なんとなく好き。【 bl 】

なんとなく好き。【 bl 】

葉山 秋  2015-06-27 23:46:52 
通報


なんとなく好きから始まり

心の底から好きで終わる。


>1 主プロフィ-ル&募集キャラ
>2 その他設定


コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎 春樹  2015-06-29 20:22:15 

>秋君
…でね、今度また行く時連れてってもらうんだけど一緒にどうかなー?って。(スッと相手の方に向くと、まるで相手を紹介するように指を差さすと首を傾け「数分で寝そうだけど。」ポツリと呟くもクスクス笑い)

  • No.42 by 葉山 秋  2015-06-29 20:31:19 


…?
( 相手の声が聞こえず何故此方を見たのかわからなかった為軽く微笑みながら女の子にペコリとお辞儀して。「もう、うっさいなー!」と頬を少し膨らませ

>春樹くん

  • No.43 by 白井 空雅  2015-06-29 21:07:01 


>春樹
(/絡みありがとうございます!! これから宜しくお願いします!! )

少しの間だけ我慢してろよ。
(人が近づいて来てる事に気付かず三毛猫相手に優しい言葉かけながら猫の頭を撫で、微妙に微笑みを浮かばせて歩いてれば急にニャーと鳴くから視線外して相手見るとどうしたらいいか分からなくなって「…縫いぐるみ、だニャン。」苦しい言い訳し顔を隠し)


>秋
なんでもねぇ。敬語使う時だってあんだよ。
(からかうような声に反発して言葉返すと次に質問された事に対してギクッとなり、もう隠しても無駄かなと諦め前向いて「此奴が居るから太ってんの、分かったら良いだろ。」服の首元から顔を出す猫見せ早く帰ろうとし)

  • No.44 by 葉山 秋  2015-06-29 21:18:16 


猫じゃん!ちょー可愛い!
( 相手の服の中にいる猫を見ればキラキラした目で猫見ながら上記述べ。「白井くんも猫好きなんだね。俺、猫の肉球触んの好き」なんてヘラヘラ笑いながら猫撫でて

>白井くん

  • No.45 by 白井 空雅  2015-06-29 21:29:47 


>秋
うわっ…
(輝きある目とテンションの高さに負けそうになり、グイグイ来るなーと思いながら「どちらかと言えば嫌いじゃねぇけど此奴はたまたま危なかっただけだ。」目を泳がせ肉球好きだと言うから猫の手持って肉球見せてあげ )

  • No.46 by 葉山 秋  2015-06-29 21:36:18 


あー、この子の肉球いいねー!
( 相手が見せてくれた猫の肉球をフニフニしながら一人でテンションup。「_あ、ごめん…。テンション高くて…」ふと我に帰れば苦笑いしながら左記述べて、少し恥ずかしかったのかちょっと顔を赤くして

>白井くん

  • No.47 by 宇野 翔  2015-06-29 21:36:48 


>空雅

__...空雅。其処で何してるんだ。
( 今日は授業に出る気分ではない為か飴を舐めながら校庭でサボリ。ふと見知った彼の姿と彼の腕の中にいる猫を交互に見遣りふ、と短く息を吐き出せば彼に声を掛けて。「_..猫可愛いな。」と彼の腕の中にいる猫を指差して。 )

>秋

__...鳴呼、大体は解ってる。じゃあ俺も次サボる。
( 彼は常日頃からサボリの常習犯だから彼の言っている事は解る。小さくコクリと頷いては上記を述べて。「__..秋、持ってるのか。」とゴソゴソ、とポケットを探る彼を微かに期待を込めた眼差しで見詰め聞いてみて。 )

>春

__...そうか。俺の隣で良ければ来るか?
( 顔の前でお弁当を見せる彼に小さく頷けば上記を問いかけ聞いてみて自身の隣をポンポン、と叩いて彼を見遣り。「__..春、の方が呼びやすい。」と春呼びを否定する彼に前記を述べればお弁当のおかずを口に運び。 )


  • No.48 by 葉山 秋  2015-06-29 21:48:52 


んじゃ一緒にサボるかー。
( なんて普通に注意もせずヘラリと笑いながら述べて。「うん。結構あるけど__よし、どれがいい?」ポケットから幾つかの飴を取り出せば相手に差し出して問いかけ

>翔くん

  • No.49 by 神崎 春樹  2015-06-29 21:57:43 

>秋君
秋君、この子も一緒に連れてってほしいんだけど、ダメかな?(お辞儀した女の子を連れてくると自分の前へ出してくると、お願いと言いたそうな目付きで見つめ「だって、そんな感じするし。」とツンツンつつき)

>空雅君
猫ちゃん可愛いね。(呼吸しているのが分かってしまうと縫いぐるみとは認めずニコニコすると、近づき猫を見つめると「この子なんだね、鳴いてるの。にゃー。」と相手が真似したように真似して一撫でし)

>翔君
やった、ありがとう!(相手の隣へ嬉しそうに行くとストンと座り込みお弁当を包んでいる布を解き「やだよ、春樹じゃないと春って女の子みたいじゃん。」と春樹呼びを進めると両手を合わせて食べ始め)

  • No.50 by 白井 空雅  2015-06-29 21:59:25 


>秋
…ぷっ。テンション高くても良いんじゃねぇ?
(猫を可愛がる相手が大きのにも関わらず小動物に見え、笑いを堪えるの必死で上記を述べて。暫く我慢してたけど赤い顔をに驚き「なんで赤くなってんだよ。」此方まで恥ずかしさ移って)


>翔
(/絡みありがとうございます!! これから宜しくお願いします!! )

__んあ?猫が怪我したからよ、保健室に…
(視界にやたら大きな人が居るなと思えば知ってる相手で上記を口に出しかけてる途中、相手から意外にも可愛い言葉が出たので説明をやめて「だろ、でもさっき引かれそうになって危なかったんだぜ此奴。」服から猫出さず近づいて頭撫でるか?と大人しい猫見せて)

  • No.51 by 白井 空雅  2015-06-29 22:10:19 


>春樹
猫は猫同士仲良く出来るんじゃね?
(どうせ苦しい言い訳だったからしょうがないと潔く諦めて猫を可愛がる相手に服から猫出し、上記述べつつ好きなら抱えればいいじゃんと思って「…ん、」一言鼻で言い、猫差し出し)

  • No.52 by 葉山 秋  2015-06-29 22:13:23 


ああ、別にその子がいいならいいけど。
( "そんな目で見られたら断れないっしょ…"と心の中で思いながら応えて。「黙らないと春樹くんの細い指がどうなるかわかんないかんね」と相手の指掴んで述べ。

>春樹くん

なんで笑うんだよ…。
( 笑いを堪えている様子の相手をジト-とした目で睨みながら述べて。「なんか恥ずかしくなっ__…て、白井くんも人のこと言えなくね?」とクスッと笑い

>白井くん

  • No.53 by 白井 空雅  2015-06-29 22:22:27 


>秋
睨むんじゃねぇ、単純って面白いなって思っただけだ。
(見られる事に耐えきれず首元に片手置いて顔を逸らし上記述べて。次いで飛んで来た言葉に「うっせ、あんたが急に顔を赤くするからだろ!」自分のせいじゃないと主張しながら笑う相手に手伸ばしていきなり頬むにっと摘み)

  • No.54 by 葉山 秋  2015-06-29 22:33:29 


なんだよ単純っへっ…!
( 相手に単純と言われ否定しようとするといきなり頬摘まれて。「ひょ、ひひにひはひんはへほ(ちょ、地味に痛いんだけど)」と述べながらこちらも相手の頬を摘み

>白井くん

  • No.55 by 白井 空雅  2015-06-29 22:41:36 


>秋
そのままのひみはろ…
(そのままの意味だろと言いたかったのに反撃され言葉がおかしくなり、離さないまま「ほっちがはなひたらはなひてやるよ(そっちが離したら離してやるよ)」と述べ、顔上げたり下げたりして離させようとし)

  • No.56 by 神崎 春樹  2015-06-29 22:44:26 

>空雅君
なら、僕ら人間同士仲良く出来るね。(特に意味もなく単にそう思ったのか口に出すと猫を受け取り嬉しそうに微笑みながら何も言わずに猫を可愛がり)

>秋君
そう?良かった、秋君優しい人で。(お世辞なのかそうじゃないのかは言わず安心したように微笑みかけ「指折ったりしないでね。」と注意だけすると離してくれるのをジッと待ちながら時々動かし)

  • No.57 by 葉山 秋  2015-06-29 23:06:58 


ははは、ほっひがはなひなよ(そっちが離しなよ)。
( と言いながら少し摘む力を強くして。「ひはひくんさ、へんぱひにようひゃひゃいよね(白井くんさ、先輩に容赦ないよね)」と少し辛くなってきたのか眉ひそめながら述べて。

>白井くん

俺優しくないから。
( と苦笑しながら否定して。「えー?折っちゃおうか?」なんてヘラヘラ笑いながらふざけて言えば指握ったままペラペラ授業サボっていた分のペ-ジをめくって

>春樹くん

  • No.58 by 白井 空雅  2015-06-29 23:49:03 


>春樹
ほんと、嫌味が通じなくて困るな…。
(猫同士とは相手の事を言ったのだけれど見事に交わされクールな相手に呆れ後頭部ポリポリ掻き。猫と相手見て「お前が猫みてぇ…」と呟き)


>秋
…いへっ。
(強く摘まれたのが痛くて思わず声を漏らし、片目をぎゅっと瞑り続けて「ようひゃひへなんひゃあふんふか?(容赦して何かあるんすか)」と述べ、一瞬だけきゅっと強く摘めば直ぐに手を離して)

  • No.59 by 神崎 春樹  2015-06-30 06:24:50 

>秋君
えーそうかな?僕以外に優しいって思ってる人いるかもじゃん。(否定されると不満げな表情を浮かべながら遠くの席に座っている子を適当に小さく指を差し「折っちゃダメって言ってるじゃん。痛いの嫌だよ…」とため息混じりに言うとノートを開いた相手に少し安心して)

>空雅君
僕は空雅君が猫ちゃんみたいに見えるよ?(呟きが聞こえると相手の顔の前まで猫を持ち上げると、招き猫みたいに猫の前足を動かすとニコニコとした笑みを浮かべ)

  • No.60 by 葉山 秋  2015-06-30 06:57:45 


もー…白井くんって意外と力あるよね…。
( 俺より小さいのに…。と頬を擦りながら眉を顰め述べて。「…つーか、服の中の猫は大丈夫なの?」と相手の服の中にいる猫指差しながら問い掛けて。

>白井くん

そんな事ないっしょ。
( と首振りながら述べれば「春樹くんは優しいよ」と微笑みながら。「春樹くんの指なら簡単に折れそうだよ」と相手の指見ながらクスッと笑って

>春樹くん

  • No.61 by 白井 空雅  2015-06-30 07:26:47 


>春樹
は?ないない、俺は猫みたいに可愛くねぇし。
(何かの聞き間違えかと一瞬聞き返してから右手を顔の前で左右に振って否定し、手招きする猫の手を優しく掴みふにっと触って)

>秋
そういう秋こそ遠慮とかねぇじゃん。
(そこそこいい体格ではあると自分自身思ってるので力も付いてるんだろう。それより相手だって後輩に意地悪だなと上記を述べた後に「あ、やべ。みーちゃん大丈夫か?」と焦りつつ急いで確認すればニャーと鳴き声を聞き安堵して溜息を吐き)

  • No.62 by 神崎 春樹  2015-06-30 07:32:57 

>秋君
そんな事あるよ!(確かめた覚えがないまま言うと「そうかな?他にもいるでしょ。」と自分の事を言われると否定し「それじゃあ、余計に折ってほしくないんだけど。」と言いつつも笑う相手につられると笑ってしまい)

  • No.63 by 神崎 春樹  2015-06-30 07:38:21 

>空雅君
だって、空雅君みたいな猫ちゃん居てそうだし。(単純な理由を言い出し、猫好きなんだろうかと思わず考えると特に理由もなく猫の鼻先を相手の鼻先に着けては「どう?鼻濡れてる?」と聞いてみて)

  • No.64 by 葉山 秋  2015-06-30 08:04:43 


可愛い後輩ちゃんにそんな事できないよー。
( なんてわざとらしくニコッと笑みを浮かべながら述べて。「え。みーちゃ…みーちゃん⁈」猫に名前をつけていることが意外で目を見開き。

>白井くん

  • No.65 by 葉山 秋  2015-06-30 08:12:36 


絶対ないわ。
( と首振って。「は。何言ってんの。春樹くんは優し過ぎだから」と真顔で即答すれば1人でうんうんと納得して。「えー、どうしようかなー?」とわざとらしく笑みを浮かべ

>春樹くん

  • No.66 by 白井 空雅  2015-06-30 08:36:51 


>春樹
こんな猫居るかよ…ん、そりゃ濡れてるけどそれがどーした。(俺みたいな猫が居たら誰も寄り付かないだろうと考えてると不意に鼻が何かとくっついたので片目を瞑り上記を答え、何したいんだと相手を見つめ)

>秋
してから言う事かよ。
(わざとらしさに付き合いきれず前記口にして猫に目を移せば優しく撫で。驚く相手の声に「…なんだよ、ネーミングセンス無くて悪かったな。」と名前のセンスが悪いと言われると思って述べ)

  • No.67 by 神崎 春樹  2015-06-30 13:16:57 

>秋君
なんてそう思うの?(なにか理由でもあるのかと勘付くと緩く首を傾け「真顔で言わないでよ。僕は普通だし。」と優しくし過ぎた覚えが無く否定しながら片手を軽く左右に振り「嫌だからね、止めてよ?分かった?」と止めようと確かめるように言い)

>空雅君
猫でも凶暴な子とかいるじゃん、空雅君はソレだと思うよ。(慰めてるのか分からない事を言うと一人納得すると、鼻については理由が思い浮かばず考える仕草をすれば「なんで鼻濡れてるのかなー?って。」と思いついた事を言い)

  • No.68 by 白井 空雅  2015-06-30 16:28:19 


>春樹
ふはははっ…なんだよそれ。ぷ…
(どうしても猫にしたいのか猫の性格まで言ってきたので少し面白くて笑い、まるで猫にして俺を飼う気か?なんて考えクールな相手はそんな事しないかと直ぐ考えを改めては「体温調節とか気温計る為じゃねぇの?」と濡れてる鼻の疑問に答えて)

  • No.69 by 葉山 秋  2015-06-30 19:16:19 


別にネ-ミングセンスがないとかじゃなくて…!
( と手をブンブンと振りながら否定して。「猫に名前つけるとかなんか意外だなーってさ」猫を優しく撫でながら言えば相手の方を見て「白井くんって優しいよな」と軽く微笑みながら言い。

>白井くん

ん…い、色々あったんだよ…。
( と苦笑いしながら述べ。「だって春樹くんさ、俺のこと色々心配してくれんじゃん?授業の事とか__」と指折り数えながら。「わかったわかった」相手の必死な感じが面白くてヘラヘラ笑い

>春樹くん

  • No.70 by 神崎 春樹  2015-06-30 20:53:46 

>空雅君
えー、じゃあ何がいいの?(笑う相手に何故か不満なのか態とらしく頬を膨らませると「そうなんだー、猫ちゃん凄いね!」と先輩にも関わらずニコニコとした笑みを浮かべたまま相手に猫を渡し)

>秋君
そっかー、最近彼女さんと居てないよね?(ふと思い出すと頬杖を付き「数えなくていいの!」と一言言うと指折りしながら数えさせるのを止めようとして「いい子だね、秋君。」と子供に言うように言うとポンポンと頭を撫で)

  • No.71 by 葉山 秋  2015-06-30 21:20:45 


か、彼女…⁈急になんでその話すんの…?
( 急に相手から"彼女"という台詞が聞こえ少し驚き、苦笑しながら上記述べて。「まぁそんだけ春樹くんは優しいって訳だ」ハハハと笑いながら勝手に納得。 頭を撫でられれば少し嬉しそうにして

>春樹くん

  • No.72 by 宇野 翔  2015-06-30 22:28:36 


>秋

__...ん、じゃあコレ。
( 一緒にサボるか、と言って来た彼に小さくコクリ、と頷いて。彼の手に乗せられている飴を見れば全部欲しくなったが1つ、苺味の飴を取れば上記を述べ「_..サンキュ。御礼に俺の弁当のおかず..。」何て言いながらお弁当箱を彼に差し出してみたり。 )

>春

__..ん。友達とは食べなくても良かったのか?
( 隣に嬉しそうに腰掛ける彼を見れば疑問に感じたことを口に出してみたり。俺なんかより友達と食べた方が楽しいと思うが。「_..解った。此れからは気をつける。」と諦めたのか小さく頷いて前記を述べて。 )


>空雅

__...保健室?じゃあ、一緒に着いて行ったら駄目か。
( 猫の怪我に保健室に行くという彼の言葉に、優しいな。と内心考え上記を問い掛けて聞いてみて。「_..良いのか。_..ふ、可愛いな。」と轢かれそうになったと聞けば微かに驚いた表情を浮かべたが猫を近づけてきた彼が抱えている猫にソッ、と触れれば微かに口元に笑みを浮かべて。 )


  • No.73 by 白井 空雅  2015-06-30 22:35:20 


>秋
は?別に俺は優しくなんかねぇよ。
(なんだネーミングセンスの事じゃないんだと話を聞けばホッとした気持ちになり、安心してると相手から思わぬ言葉に動揺し声を微かに震わせながら上記を答えて)

>春樹
何がって普通に人間以外ないだろ…
(子供のように頬を膨らましている相手に当然の口ぶりで述べ、猫を受け取りつつ「そういえば授業はいいのかよ。」と思い出したことを尋ねて)

  • No.74 by 白井 空雅  2015-06-30 22:46:14 


>翔
保健室に着いて来たいとかモノ好きだな。俺は別に良いけど邪魔すんなよ。
(駄目か。と言われてしまうと断れないと言うかほっとけなくなってしまうので承諾するも釘は刺し、猫の手当てとか直ぐに終わるだろうけどそれでもいいのかと疑問に持ちつつ猫触る相手に猫で手招きしながら「ほら、行くぞ。」とゆっくり歩き出し)

  • No.75 by 葉山 秋  2015-06-30 22:57:50 


また欲しくなったらあげるよ。
( 相手が選んだのを確認すれば"いちご味とか…ク-ルなのにギャップあるなー"と心の中で思いながら上記述べて。「まじか。ありがとー。翔くんの弁当って何時も美味しそうだよなー」とお弁当箱から卵焼きを摘み。

>翔くん

え、何々もしかして白井くん照れてんの?
( 相手の声が震えているのを感じ"それはないか"と思いながらも上記述べてみたりして。「白井くんはいっつも猫達のとこ来てんの?」とふと思った事を質問しながら猫の頭をポンポンと撫でて。

>白井くん

  • No.76 by 白井 空雅  2015-06-30 23:06:31 


>秋
なっ、馬鹿じゃねぇーの!?
(激しく動揺しては持ってる猫をプルプルと震わせ、熱くなって述べて。「別にいつもって訳じゃ…って、近い…。」いつも言ってる訳じゃないと言おうとすれば恥ずかしくなった後なので触れてる距離に意識してしまい、少し離れて)

  • No.77 by 葉山 秋  2015-07-01 05:57:02 


白井くんって見た目の割に可愛いとこあるよね。
( 相手の動揺してる姿を見て、クスリと笑いながら上記を述べて。「へー、そうなん…ってなんで離れんの?」少し距離をあける相手に少し不機嫌そうな顔をして問い掛け。

>白井くん

  • No.78 by 神崎 春樹  2015-07-01 06:19:26 

>秋君
秋君が教室入る前に、誰かが話してたのを聞いちゃったんだよ。(横に目を移しながら人差し指で頬をポリポリと掻きながら言うと聞かない方が良かったかな。と考え「なんで一人で納得してるの。」と少し呆れた声色で言うと、嬉しそうな様子に頬を緩ませ)

>翔君
いいの、今日は翔君と食べるって決めたから。(心配いらないと言いたげな表情を浮かばせるとお弁当を食べ始め「うん、春って呼んだら翔ちゃんって呼ぶからね?」と冗談交じりで言い)

>空雅君
なら、僕も猫じゃなくて人間がいいんだけどなー。(苦笑いを浮かべながら言うと自分から渡したくせに名残惜しそうに猫の頭を一撫ですると「あ、授業…もうどうしよう。」と思い出したように言うと困ったように後頭部を掻き)

  • No.79 by 葉山 秋  2015-07-01 06:30:07 


…彼女とは別れたよ。
( 少し俯き気味に呟くように上記述べて。「まー、振ったのは俺なんだけどさ」と苦笑いしながら。「これ、絶対他の人に言っても納得させる自信あるわ!」と手をパンッと合わせながらニコっとしながら述べ。

>春樹くん

  • No.80 by 神崎 春樹  2015-07-01 06:50:12 

>秋君
そっか…聞かない方がよかったよね。(ただ距離を置いているだけだと思っていたようで申し訳なさそうに言うと「お似合いだったのに。って言ってる人もいたよ。」と伝えると浅く頷き「じゃあ、僕だって納得してもらえる自信あるよ?」と人差し指をピンと立てながら言い)

  • No.81 by 葉山 秋  2015-07-01 07:04:20 


いや、いいって別に。終わった事だしさ。
( 申し訳なさそうに言う相手に微笑みかけながら言えば「気にすんな!」と相手の頭ポンポンとして。「そう言ってくれるのは嬉しいかな」と笑って。「いや、俺の方があるわ」と自信気に述べて。

>春樹くん

  • No.82 by 白井 空雅  2015-07-01 07:37:34 


>秋
可愛くねぇ。絶対目おかしいだろ!眼科行け眼科。
(全力で否定し、顔を逸らして述べるとほんのり頬を染めたのを悟られないようにして不機嫌な相手に「別に…離れても問題ねぇだろ。」と言って。恋人でもないしまして同性同士で近くに居たら気持ち悪いだろなんて考えてると猫が逃げ出し)

>春樹
そうなのか?お前ちっこいから猫似合うと思うんだけどな…。
(苦笑いされてはまずい事でも言ったかなと少々考えつつも本音がポロリと出て。猫を撫でるのを見ながら困った顔する相手に「もういっそ休めば?」となんとも適度な回答をして)

  • No.83 by 葉山 秋  2015-07-01 07:44:47 


いや、俺視力いいから。
( 眼科行けと言われれば苦笑しながら上記のべて。「ないけどさ、なんか避けられてるみたいでやなんだよね」と逃げ出した猫を目で追いながら頬膨らませていい。

>白井くん

  • No.84 by 白井 空雅  2015-07-01 09:42:15 


>秋
視力いいなら見りゃ分かるだろ…俺は可愛くねぇよ。
(また可愛いと言われたらたまったもんじゃないと思って念入りに言えば軽くなった腕見てから己も目だけ猫を追って「じゃあ、可愛いとか言うなよ。俺もあいつと同じで逃げるぞ。」なんて消えてく猫の姿を顎で差し述べて)

  • No.85 by 葉山 秋  2015-07-01 18:15:12 


わかったわかった。ごめん。
( 「逃げられる位ならもう言わないよ」と相手に少し視線を向けながら述べて。「そろそろ授業終わる頃かな」と時計に目を向けながら呟き。

>白井くん

  • No.86 by 神崎 春樹  2015-07-01 19:19:10 

>秋君
そっか、秋君ありがとう。(許してくれたと思うと嬉しいのか頬を緩ませるもすぐに表情が戻ると「でも珍しいよね、一途なのに。」と不思議に思い独り言を呟き「僕だってあるよ!」とどうやって納得してくれるかと考えながら言い張り)

>空雅君
お前がとか、ちっこいとか僕先輩だからね?(全く相手の本音には納得いかず不満なのか緩く眉間にシワを寄せるとすぐに溜め息を吐き「そうだね、今から行ってももう遅いし。」と諦めたように言うと猫と視線を合わせるようにしゃがみ)

  • No.87 by 葉山 秋  2015-07-01 20:06:58 


どういたしましてっ。
( 相手が笑顔になったのを見れば此方も笑顔になって。「まぁ、俺は別れる時まで好きだったけど…あっちが、ね」と頬を掻きながら俯き気味に述べ。「いーや!俺の方があるって!」譲れないと言わんばかりに机バンッと叩きながら断言。

>春樹くん

  • No.88 by 白井 空雅  2015-07-02 05:07:22 


>秋
あ、もうそんな時間か早いな…
(分かってくれたなら良いかと少し開けた隙間を縮め、これからどうしようかなと考えればすっかり忘れていた時間に上記を呟いて)

>春樹
ん?分かってけど…?
(改めて先輩だと言われるがそれがどうしたのだと言いたげに不思議そうな顔を浮かべ上記述べて。猫に目線を合わせる相手の頭が目の前にあるので何となくポンと猫を撫でるように相手を撫で、髪の毛の感触楽しみ)

  • No.89 by 神崎 春樹  2015-07-02 07:08:10 

>秋君
やっぱり秋君は一途だね。(別れ話しを早く終わらせようと、まとめると俯き気味の相手の頭を優しく撫で「じゃあ、秋君のいい所なら僕より多いしソレなら納得させられる自信あるよ!」ガタンと椅子から立ち上がると指をさして)

>空雅君
だからさ、ちっこいとか言わないでね。身長欲しいから。(言わないと分からないかと思いながら渋々理由みたいなものを言うと困ったような笑顔を相手に向け、楽しそうに猫の観察をしていると相手の手の感触が頭に分かるも気にする様子もなくただ頬が少し緩み)

  • No.90 by 白井 空雅  2015-07-02 16:32:19 


>春樹
へいへい。気にする事でもねぇと思うけどな…
(困った顔を向けて言われてしまうと仕方ないと言った感じで返事をし、上記を呟きつつ撫でたり髪を弄ったりして。「意外と髪綺麗なんだな。」と見つめ述べて)

  • No.91 by 匿名  2015-07-03 07:03:11 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック