【ファンタジー】冒険者酒場は今日も騒がしい

【ファンタジー】冒険者酒場は今日も騒がしい

主  2015-06-26 11:44:39 
通報
 ある港町。細々とした通商でなんとか町としての体裁を保っていた比較的寂れた港町であったその町に数年前あるニュースが駆け抜けた。近くの山から海底に続く遺跡群が発掘されたのである。未知の遺跡の発掘にあれよあれよと町には冒険者が集まり遺跡に潜って行く。寂れた港町は一瞬で活気を取り戻したのである。これはそんなロマンを馳せる冒険者達と彼らを相手に商売をする者達の物語である。

コメントを投稿する

  • No.150 by ホセ  2015-06-28 22:44:59 

>ザン

ざん。ザン!うっし覚えたァ!俺ァな、天下の冒険者様のホセっつーンだ!よろしくなあザン!
(相手の名前復唱するとしっかり頭に刻みつけたようでニパリと少年のように笑い、此方の名前を聞かれればふらふらとした足取りでテーブルの上に立ち上がり声高らかに名を名乗って握手しようと右手差し出し


>ニルヴァナ

あだッ、あーもォなんだよ?ン…なんだこの酒?味しねェー
(手刀食らうと短く悲鳴上げ当てられた箇所を摩っていると何やらジョッキがすり替えられ首を傾げながらも飲んでみるとそれは水であったが酔が回った頭では思考が上手く回らず水を酒と思い込み続けつつグビグビと飲んで


>店主

ヒャッハハ、ハ、ハ!まァ俺紳士だからァ!?…それに引退ったって店主ならまァだイケるって!なんなら今度俺を護衛にして遺跡にでもデートしに行くかァ?
(仕方のないことだがプレゼントを断られると拗ねたように唇尖らせるもその後の心地いい冗談に機嫌直りケラケラと笑い出して。引退、という言葉に目瞬かせ相手と組んでみたいという気もあってか冗談交えつつ遺跡に誘ってみて


>ロア

………、…耳が…なくなるかと思ったよォ…
(頬杖ついたままニコニコと何を見せてくれるのかと期待していたのも束の間、耳元でブンと風を切る音がすると同時に驚きのあまり笑顔のまま表情が固まり。それから暫しすると冷や汗がどっと吹き出し己の耳抑えて顔を青白くさせながら相手見つめ

  • No.151 by ニルヴァナ  2015-06-28 23:00:14 

>>ホセ

あー…飲み過ぎてもう味しねぇんじゃねぇの。(相手の様子見てて頭いてぇ、とため息。)グビグビ飲みまくると、いつか酒から味が消えるぜ?(と、言っておく。もちろんデタラメ)

  • No.152 by ロア  2015-06-28 23:19:49 

ニルヴァナさん>
え、ほんと?スッゴいねそれー。
(カラカラと屈託のない笑顔を見せて君面白いねーとニヤニヤしながら述べて)

キリアさん>
んー?うん、おいしいよー。
まぁ私はあんまりお酒に強い訳じゃないけどねー。
(目を合わせないように自身が傾ける梅酒のグラスに目をやり更にぐっと傾け)

ホセさん>
あっはは、ゴメンねー脅かしちゃって。
私、結構さっきホセ君がしたみたいにナンパ、されるから、最初は護身術のつもりで始めたんだけどー、極めちゃった。
だから、さっきは結構安心したよ?もしもホセ君が私に乱暴するようなヒトだったら、今のを止めずに耳、無くなってたかもねー。
(それはそれは楽しそうにさらっと恐ろしいことを述べ、「まぁそんなわけで、武器は使ってないんだ」と述べた後あぁでも、ナンパされるのが嫌なわけじゃないよ?と付け足して)

  • No.153 by キリア  2015-06-28 23:40:31 

>ロアさん
そうなんだ!
でもお酒好きなんですね♪
『相手から目を逸らしながら』

  • No.154 by ロア  2015-06-28 23:45:48 

キリアさん>
うん、結構好きだよ?
そこの人とか程じゃないけどねー。
(そこの人と言ったときチラッとホセさんの方を見て、キリア君も成人になったら飲んでみてーと軽く勧めて)

  • No.155 by キリア  2015-06-29 00:06:14 

>ロアさん
そこの人?
あの人ですか?
『ホセのとこを向き』

  • No.156 by ザン  2015-06-29 00:39:17 

ロア
さてと、そっちは何を使っているの?(満足気な表情で武器を仕舞うと相手に「そういえばそっちはどんな武器を使っているの?」と質問し)

リリアナ
ええ、現役である以上頑張りますよ。(相手の発言に元気をもらったのか、とても嬉しそうに返し)

ホセ
ホセ君ね、うん、うん…実に頼もしいね!(元気な相手にこちらも元気な声と嬉しそうな笑顔で返す)

  • No.157 by ロア  2015-06-29 00:49:29 

キリアさん>
あはは、うん。お酒好きそうでしょ?
(相手がホセさんの方を見やったのを確認して楽しそうに微笑み上記を述べ)

ザンさん>
私はねー、武器は使わないんだー。
(相手の質問に含み笑いをして上記を述べ、ザン君も見てみる?と言って微笑み)

  • No.158 by ザン  2015-06-29 00:54:01 

ロア
武器を使わないの?でも見てみるって…何を?(いまいちピンと来ないのか首を傾げながら質問をし)

  • No.159 by ロア  2015-06-29 01:01:31 

ザンさん>
まぁ、やっぱりやって見せるのが早いよねー。
(少し含み笑いをすると席から立ち、軽く拳を構えてふーっと息を吐くと恐ろしいスピードでザンさんの顔の横ギリギリを打ち抜くように拳を突きだして)

  • No.160 by ザン  2015-06-29 01:06:14 

ロア
あー…君結構なパワータイプなのね。(持ち前の反射神経で当たらないとわかっていたにしろ顔を逸らすと驚きつつ上記を述べ)

  • No.161 by キリア  2015-06-29 01:37:36 

>ロアさん
はいww
そろそろ遺跡探索に行こうかな
『席を立ち上がり』

  • No.162 by ロア  2015-06-29 01:54:14 

ザンさん>
あはは、うん。武器もかっこよくていいかなって思うけど
これなら身軽だしいつでも戦えて便利かなーって。
(にーっと笑って手を引き、「女だって舐めてると痛い目見ちゃうねー」とケラケラ笑いながらいい放ち)

キリアさん>
あれ、もう行っちゃうのー?
ばいばーい、またここで会おうねー
(椅子の背もたれに肘を置いて立ち上がる相手の方を向き手をヒラヒラと振って)

  • No.163 by キリア  2015-06-29 02:02:30 

>ロアさん
ロアの目もとても綺麗だね♪
それじゃあ行くね♪
『後ろを向き笑顔で』

  • No.164 by ザン  2015-06-29 02:12:55 

ロア
…俺さ、武器っていうものは自分が傷つくのが怖いから持っているものだと思うんだ。だからそれを持たない君はすごいと思うよ。(無邪気な表情の相手に対して自分の思ったことを微笑みながら述べ)

  • No.165 by ホセ  2015-06-29 07:16:08 

>ニルヴァナ

あ゛ッ!?そりゃ困るってモンだぜオィイ!
(相手から衝撃の言葉聞くと疑うことをせず鵜呑みにしてしまい直ぐさまジョッキから口を離してテーブルの上に置き。すると眠気が襲って来たのかうつらうつらと船漕ぎだして


>ザン

そォそォ俺ァ世界一頼もしー冒険、
(相手の言葉ですっかり舞い上がりそのままの状態でまだ自画自賛を続けるつもりでいたが言葉の途中で身体グラつきテーブルから床へと落ちて


>ロア

俺ァ紳士だから女に暴力こそ振るわねェけどよ、耳なくなンねェように気を付けンわ!
(相手の言葉に背筋凍り耳摩ってちゃんとあることを確認すると安堵の息漏らし苦笑浮かべ。「ンん?ナンパはいいのかア...んじゃまたナンパすンね!」なんてまた上機嫌になりつつビール口に含んで

  • No.166 by リリアナ(店主)  2015-06-29 12:31:53 

(おはようございます)

>キリアさん
ちょっとした気合い入れよ。文句言わないの(痛がる相手にくすりと安心させるように笑うと指を立ててそう言い)
>ニルヴァナさん
ふふ、可愛いんだから。わかったわ。そろそろ忙しくなるからありがたいな(アイスキャンディを食べ終わりそう言う相手にクスクスと笑うと頭を撫でて)
>ロアさん
私はシーフだったから敵をなぎ倒したりはしてないわ。鑑定や罠とかアイテム回りの仕事だったから(相手の自身に対する眼差しに苦笑するとそんなんじゃないわと手を振り)
>ホセさん
やめた方がいいわよ。お姉さんじゃ足引っ張るだけ。それに心がなまっちゃってるから無理ね。(相手の反応に苦笑すると自分じゃもう無理よとケラケラと笑ってもっと有望な子スカウトなさいと口にし)
>ザンさん
ええ。その意気よ。私はここでみんなの土産話を聞いているだけで楽しいから。(嬉しそうに返す相手に笑みを深くすると若いっていいわねと思いながら相手を見つめ)

  • No.167 by ニルヴァナ  2015-06-29 13:32:12 

>>ロア

絶対にわかってねぇよな…まぁいいけどさ。(ケラケラと笑いつつ、かくん、と寝始める。それはもうスイッチが切れたように)

>>ホセ

そーそー。だからもうやめとけ。(相手が船を漕げばこちらは爆睡する。くぅくぅ、と寝息を立てる)

>>リリアナ

可愛いとか言われても嬉しくねー。(といいながら机に顔伏せて寝息を立てる。数分後にはきょとんとした顔で起きるだろう)

  • No.168 by キリア  2015-06-29 14:27:38 

>リリアナさん
あ、ありがとうございます♪
『相手の笑顔で安心して自分も笑顔になる』

  • No.169 by ザン  2015-06-29 15:31:24 

ホセ
おっと…(倒れる相手を抱き抱えるように支え、よろめくと「どうしよう…」と困り果て。)

リリアナ
…俺、将来はリリアナさんみたいな「大きな人」になりたいです。(相手の話を聞くと、相手に憧れたのか複雑な笑顔で述べ)

  • No.170 by リリアナ(店主)  2015-06-29 18:04:23 

>ニルヴァナさん
はいはい。おやすみ。強がっちゃって、そう言うところが可愛いのに(クスクスと笑うと相手の頭を撫でてから作業を滞らせるわけにはいかずカウンターに戻り)
>キリアさん
そうそう笑ってなさい。笑顔がない人には運も人も寄り付かないわ(相手の笑顔に満足そうにニヒヒと笑みを深めてそう持論を述べ)
>ザンさん
……あはは。まあ色々紆余曲折あったからね。君の見ている私は一部だけよ(相手の言葉に一瞬ぽかんとするとやや色の違う笑いをするとお盆で口許を隠して妖艶な表情で相手を見つめ)

  • No.171 by リリアナ(店主)  2015-06-29 18:24:24 

【PFリスト】(敬称略)
リリアナ(店主) >9
ロア・アンデルセン >10
ホセ・グロッセア >12
キリア >21
アリッサ >22
ザン >30
マオ >31
ニルヴァナ >67

【キャラリセについて】(ついで)
特に考えてません。来なくなればそれはそのキャラさんが町を去っただけでしょうし戻って来たら普通に受け入れます。ちょっと抜けられたからって困る設定でもないですし。地元に里帰りでもしてたんでしょ。たぶん

(細く長く続けたいですね。これからもよろしくお願いします。)

  • No.172 by ロア  2015-06-29 19:09:41 

キリアさん>
!!あ、りがとう。
(目の事を褒められると照れてしまうようで若干顔を赤くしつつひきつったようにお礼を言い)

ザンさん>
ふふっ、ありがとねー。
そんな風に褒められたのははじめてだー。
(嬉しそうににこにこと微笑んでからお礼の言葉を述べて、「での私は武器が使えないだけだからねー」と呑気に言いはなって)

ホセさ>
あはは、そーだね。
次お誘いかけてくれたらのってあげるよ、ホセ君
(妖しげな笑顔を浮かべて最後に軽くハートがつくように甘い声で囁いてはその気配がなかったかのように消え失せケラケラと笑い)

リリアナさん>
ふーん、でも私には出来ないことばっかりだー。
(やっぱり凄いねーリリアナさんは、と頬杖をつきながらにこにこと笑い)

ニルヴァナさん>
おぉぅ?もしもーし?
(突然事切れたようになった相手の前で手を軽くふったあと「大丈夫かなぁ」と呑気に呟き)

  • No.173 by ザン  2015-06-29 19:26:30 

リリアナ
一部ですか…(驚いた顔つきで上記を述べると「リリアナさん、あなたは底が知れませんね。」と笑顔で述べ)
(/おまとめご苦労様です!)

ロア
武器が使えない…?(疑問に思いながら上記を述べると「うまく扱えないってことかな?」と続け)

  • No.174 by ロア  2015-06-29 19:49:24 

ザンさん>
うーん、まぁそんな感じかなー。
武器に嫌われてるってゆーか...そんなところ。
(あっはは、ちょっと私変なこと言ってるねー、と笑いながら述べ)

  • No.175 by ザン  2015-06-29 19:52:05 

ロア
なるほどねぇ。嫌われてる、か…(相手の発言に対し顎に手を添え考えこむと「それは嫌われてるんじゃなくて君に武器が必要ないだけじゃないかな?」と答え)

  • No.176 by ロア  2015-06-29 21:00:48 

ザンさん>
そーかな?嫌われてないといいんだけどねー
(冗談っぽい口調で上記を述べた後梅酒のグラスを傾けたところで中身が無くなっていることに気がつき、梅酒の追加注文をして最後の生春巻きを口に運び)

  • No.177 by ニルヴァナ  2015-06-29 21:11:31 

>>リリアナ

(すぅすぅ、と暫く寝息が続くが、それは唐突に小さなうめき声に変わる)んん…はれ?(ろれつの回らぬ様子であたりをキョロキョロと)

>>ロア

ふぁ…(ぱちり、と開いた目は先程と全く違う目つき。きょとんとした顔で辺りを見回す様子もどこか違う雰囲気を見せていて)

  • No.178 by キリア  2015-06-29 21:57:22 

>リリアナさん
はい♪
じゃあそろそろ遺跡探索に行ってきます!
『笑顔で相手の顔を見て』
>ロアさん
か、顔真っ赤ですよ!
大丈夫ですか?熱ですか?
『心配そうに相手の顔を見て』

  • No.179 by リリアナ(店主)  2015-06-29 22:27:35 

>ロアさん
ありがとう。でもちょっと勉強すれば誰でもできるわ。モンスターと体をはる方が大変よ(相手の賛辞に礼を言うも自分より前衛の方が凄いと言うと作り笑いを浮かべ)
>ザンさん
女に秘密は付き物よ。まあはっきり言うと私はみんなが思っているような出来た人間ではないよ。(まあ調べようとしたらすぐわかるかなとケラケラと笑うといつもの雰囲気に戻り)
>ニルヴァナさん
はいおはよう。ここどこだかわかる?(相手頭をくしゃくしゃと撫でるとそう笑いながら声をかけて水を目の前に置き)
>キリアさん
行ってらっしゃい。また顔を見せてよね(相手に聞こえるように声を出すとありがとうございましたときっちり店主としての一言を言い)

  • No.180 by キリア  2015-06-29 22:35:30 

>リリアナさん
はい!
行って来ます!
『笑顔で相手に聞こえるように』

  • No.181 by ロア  2015-06-29 22:38:18 

ニルヴァナさん>
あ、目覚めた?だいじょーぶー?
(雰囲気が違うことに気がついてニヤニヤと面白いものを見るような笑顔を浮かべながらあえて気がついていないフリをして)

キリアさん>
だ、大丈夫!大丈夫だから、あんまり顔見ないで!
(珍しく声を荒げるとぱっと顔を反らしばいばい、と小さな声で呟いて)

リリアナさん>
ちょっとの勉強が面倒なんだけどなー。
(上記を述べた後「梅酒おかわりちょーだい」と笑いながら述べて)

  • No.182 by ニルヴァナ  2015-06-29 22:58:52 

>>リリアナ

あ、ええ、と。はい。(酒場…ですよね?とキョロキョロしつつ。)…おかしいな…私部屋で寝なかったかなぁ…(うーん?と首を傾げる。)

>>ロア

え、あ。えと、はい。(コクリ頷く。誰だろうな、と首を傾げつつも、忘れっぽい自分の事だから名前を忘れた知り合いなのだろう。と)

  • No.183 by キリア  2015-06-29 23:45:45 

>ロアさん
そ、そうですか?
わかりました♪
それじゃあまた
『笑顔で挨拶すると酒場から出て行く』

  • No.184 by リリアナ(店主)  2015-06-29 23:53:06 

>キリアさん
……お節介だったかなぁ。まあ少し元気出たんならよしとしますか(相手を見送ると苦笑して呟きふたたび店の仕事に戻り/レス不要です)
>ロアさん
あはは。だからシーフはあまり人気は無かったわ。おかわりね。はいはーい(相手の言葉にクスクスと笑うと注文を了解し梅酒をとりだして注ぎ)
>ニルヴァナさん
優しい優しいお兄ちゃんが運んでくれたわ。とりあえずお水でも飲んで落ち着いたら?(冗談を言うようにクスクスと笑うと今の装備では動きにくいだろうから着替えを持ってきて)

  • No.185 by ニルヴァナ  2015-06-29 23:59:46 

>>リリアナ

お兄ちゃん…?(居たっけ…?と。首を傾げるが)あ、はい。(こく、と頷いて水を一口含む。冷たい。)…ふぅ、(と息をついて。着替えを貰えば慌てて着替え用としてカウンターの裏の方へ)

  • No.186 by ロア  2015-06-30 08:02:07 

ニルヴァナさん>
あー、これが別人格ってやつかな?
ロアだよー、ロア・アルデンセン。よろしくねー
(相手に聞こえないほどの声で呟いた後ふにゃりと笑って自己紹介をし)

リリアナさん>
そっかー。
(上空を見上げて上記を述べたあと、「おかわりまだかなー」なんて口にして)

  • No.187 by リリアナ(店主)  2015-06-30 17:29:16 

>ニルヴァナさん
いるのよ。頼りになるお兄ちゃんが。焦らなくていいわよ。まだ余裕があるからね(相手の様子に安心させるように笑うとカウンター裏に行ったのを見送り自身は接客を続け)
>ロアさん
はいお待たせ。でもあまり飲み過ぎたらまわるの早くなるわよ。(介抱めんどくさいからやめてよねと笑いかけると余裕があるのか対面に座り)

  • No.188 by ニルヴァナ  2015-06-30 19:53:05 

>>ロア

(相手が何か言った気がして首を傾げるも)は、はい。ニルヴァナです。宜しくお願いします(ぺこり、とお辞儀をする。緊張した様子で)

>>リリアナ

…?(きょとん、としつつも頷く)…は、はい。(と少しずつ落ち着きながら着替える)

  • No.189 by ロア  2015-06-30 21:27:57 

リリアナさん>
うん、気をつけるよ?
(相手の言葉に笑顔で返し、「何々、話相手してくれるのー?」と楽しそうにたずね)

ニルヴァナさん>
あはは、緊張しなくてもいーよー。
(相手の強ばった様子にははっと笑い、ここで働いてるの?とたずねて)

  • No.190 by ザン  2015-07-01 16:15:06 

ロア
結構食べるね。(注文する相手の姿を見ると嬉しそうな顔をし)

リリアナ
なるほど…一つ勉強になりました。(女に秘密は付き物ということを頭の片隅に置き。「リリアナさんがどう言おうと俺が目指しているのは今、目の前にいる、リリアナさんです。」相手の自分は大したことはないと言う言葉に対して述べ)

  • No.191 by リリアナ(店主)  2015-07-01 21:07:36 

>ニルヴァナさん
あんなに大事にしてるのに彼は認識されてないようね。なかなか難儀ね(着替えている相手を待ちながら自分は厨房の仕事を続けて)
>ロアさん
ええ。ちょっとお店も落ち着いて来たしね。遺跡の話とかしてくれたらお姉さん嬉しいな(自分のグラスにウィスキーを注ぐとにこりと笑いながら肘をつき)
>ザンさん
……あはは。面白いなあ。ちょっと楽しみね。でも悪いところまでは真似なくていいわよ。怪我して早期引退なんてやめてよね(相手の発言に心底愉快そうに笑うと相手がどうなるのか楽しみだと告げサービスよとちょっと高いお酒を開け)

  • No.192 by ロア  2015-07-01 21:40:34 

ザンさん>
え?うーん、そうかなぁ
(もぐもぐと口を動かし、量を食べるという自覚がないのか首を傾げて上記を述べ)

リリアナさん>
遺跡の話かー。
(うーんと少し考えてから「じゃあ最近潜った時に手に入れたものでもみせよーか?」と述べて)

  • No.193 by キリア  2015-07-01 22:15:31 

>リリアナさん
こんばんは!
今遺跡探索終わりました♪
リリアナさん、鑑定スキル今どれくらいですか?
『目をキラキラさせながら』

  • No.194 by リリアナ(店主)  2015-07-02 15:32:50 

>ロアさん
いいわね。ちょっと気になるわ。やっぱり遺産にはロマンがあるもの(ウィスキーをあおると相手の提案に少女のように目を輝かせ)
>キリアさん
お帰り。随分と良い顔しちゃって……。お姉さんの鑑定力?本職には劣るわよ(目を輝かせる相手の帰還を知るとその表情に驚きながらクスクスと笑うと質問に答えて)

  • No.195 by ロア  2015-07-02 19:17:51 

リリアナさん>
んーと...これとか、これとか...これもかな?
(鞄をあさって出てきたのはどれも美しい装飾品で。「友達の冒険者に頼んで、綺麗にしてもらったんだー。どれか欲しいのある?」と笑って首を傾げ)

  • No.196 by ニルヴァナ  2015-07-02 21:24:40 

>>リリアナ

(少し変だな、と思いつつ着替えて戻ってくる。お仕事待ちの姿勢。注文を取るための紙も持っている)

>>ロア

は、はい。手伝わせてもらっています(と返事をする。慣れないながらもちゃんと相手の質問に答えて)

  • No.197 by キリア  2015-07-02 21:56:19 

>リリアナさん
あのこれを鑑定してほしいんですけど♪出来ますか?
『目をキラキラさせながら未鑑定の片手剣を相手に見せる』

  • No.198 by ロア  2015-07-03 22:13:57 

ニルヴァナさん>
ふーん...あ、じゃあなにかつまめるもの貰えるかな?
(「注文。よろしくねー」と言って微笑んでから梅酒のグラスを傾け)

  • No.199 by リリアナ(店主)  2015-07-04 01:03:26 

>ロアさん
なかなかの収穫ね。これなんか凄いキレイじゃない……ん、これは(相手が出したアクセサリー類に笑みを浮かべるとその中から一つ気になったのか手に取り)
>ニルヴァナさん
ん、準備終わったみたいね。それじゃあ悪いけどお願いね。(相手の着替えが終わった事がわかると振り返り微笑みながら注文とってきてくれるかなと言い)
>キリアさん
ん、ちょっと待ってね。……かなりの業物ね。(相手の持ってきた遺産のレベルに驚きを隠しきれず口角をひくつかせ)

  • No.200 by キリア  2015-07-04 03:13:47 

>リリアナさん
ど、どうですか?
鑑定出来そうですか?
『目をキラキラさせながら相手に話す』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック