居酒屋~晒し屋~

居酒屋~晒し屋~

名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-23 18:29:44 
通報

お客さん!いらっしゃいませ~

この度 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)
夢だったお店を出しました!
これでも 20代だよw

ここでは 参加者様をお客様として
お招きし そして日頃のうっぷんを
さらして参加者 全員で語りあおうという
ストレス発散も兼ねた トピックです!

お店の内部は カウンター席(7人分)と
離れ席 が二つ(基本4人掛け)
広さは 電車の一車両の幅をすこし広げたような
こじんまりとした 構造とです!

参加人数は規定しませんので 気軽に
参加してくださいw

PFの時に(性別 年齢 職業)を設定してください
あとは 自由に設定してだ丈夫ですw
お客様はみな 常連という設定でお願いします!

あと 従業員を2名 募集します!
まさに 居酒屋をイメージしてください!

ルール 
ロルは必ず書いてください(ただし文字数は自由です)
喧嘩等(本体同士)もダメです!
なりすまし 等も絶対だめです!

後は きもちよく楽しめるように皆さんと一緒に
頑張っていけたらとおもいます!

それでは 従業員の仲間2人とお客様
のご来店 心よりお待ちしておりますw 




コメントを投稿する

  • No.21 by 最上千歳  2015-06-23 23:50:32 

>遊星
まぁ、そうだけどな・・まかないか、それもいいな。
(捨てるよりかはマシかと思い頷き)

>名闇さん
ほーい・・・、おっあったあった
(新品の醤油ボトルと見つけると、店内に戻りボトルを定位置に置き)

  • No.22 by 月鳴 あびる  2015-06-24 00:15:46 

名闇さん>
うん、ビール持ってきて!暑いしキンキンに冷えたのだとなお良し!
(にーっと笑いながら)

  • No.23 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 00:17:05 

>月嶋 あびるさん
【これから あびるさんと呼ばせてもらっていいですか?】

はいよ・・ビール置いとくよ あとつまみ何がいいかな?
(お客さんが来ると無意識にいい顔になる癖があり 今も
すごく人受けのいい笑顔で注文を尋ね「このビールは店からの
おごりにしてくれw」とサービスをし)

  • No.24 by 月鳴 あびる  2015-06-24 00:30:07 

名闇さん>
つまみか、つまみはー...じゃあネギマ食いたいなー。
何!?このビールサービスしてくれんの!?
(気前いいねぇ店長!と言ってからビールをぐいっとあおり)
(/はい、ぜひ!!私も名前で呼んでも大丈夫でしょうか?)

  • No.25 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 00:56:35 

>あびるさん

あびるさんは 常連のお得意さんだからね
若いのに頑張ってるから 気にしないでくれ
(注文を受けネギマ作りながら上記を述べ
言い終わると同時に「はい ネギマね・・特別だ
ここまではおごりにしますわw」と伝票を丸めて捨て)

(/とっさに思いついた名前ですが どうぞw名前でお呼びください
ではこちらも お言葉に甘えて「あいるさん」で行きますね)

  • No.26 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 01:10:32 

【ごめんなさい 誤字です「あびる」 さんとよびまあすねw】

  • No.27 by 名無しさん  2015-06-24 02:52:07 

名前:佐倉 千代(サクラ チヨ)
年齢:20歳
性別:女
従業員(給仕と甘味担当)
性格:社交的で人懐っこい。
容姿:暗い茶髪のロングでゆる巻き、仕事中はお団子ヘアー。白のシャツに黒のタイトスカートを履き、黒のエプロンをする。身長155㎝。

(/参加希望です、面接お願いします!(笑))

  • No.28 by 月鳴 あびる  2015-06-24 07:57:28 

菊蔵さん>
き...菊蔵さんー!ありがとー!
そんなこと言われたら今日も沢山注文するしかないだろー!
(「優しすぎ!!嫁に来て!」と言ってから冗談っぽく笑って)
(/ありがとうございます!!では菊蔵さんと、呼ばせていただきます!
たまに呼び捨てになっちゃうかと思いますが...)

  • No.29 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 08:15:32 

>佐倉 千代さん
(/若くて女性で・・人懐っこく社交的!完璧だよw<面接官風w>
さくら ちよ・・素敵な名前ですねw
検討するまでもありません採用させていただきますw
接客(看板娘役w)もお願いするかもだけどいいですか?
あと 「ちぃちゃん」と呼ばせてもらっていいですか?w)

  • No.30 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 08:21:06 

>あびるさん

食べすぎると太るぞwそれに嫁って俺は 男だよw
(サービステキメンに景気がよくなる お客さんをからかうように上記を述べ
「そう言えば うちの遊星が新しく開発した焼き鳥用のタレがあるんだけど
食べてみない?」と 遊星の作品を披露するように提案し)

  • No.31 by 夏目 遊星  2015-06-24 10:38:25 

菊さん、あびるさん》
はい、お待たせしましたぁ。焼き鳥タレ五点盛りでぇす。
試作品なんであまりハードル上げず食べて下さい。
(菊さんの進めであびるさんに試作品のタレを使った、皮、もも、ネギマ、レバー、軟骨の焼き鳥を出して

  • No.32 by 匿名さん  2015-06-24 13:57:56 

名前/ロドウリ
年齢/22歳
性別/女
役職/客
容姿/金髪のウェービーボブ。結構な癖っけで外側に大きく広がっている。前髪は斜め左分け。ヘーゼルの瞳。釣り目ですっきりとした顔立ち。色白だが赤ら顏。
  シンプルなデザインのTシャツ(日替わり)にジーンズ。左手には黒い腕時計。素足に茶色い革製のサンダル。
  身長166cm。全体的にガタイの良さげな恵体。
設定/親の反対を押し切って日本にやってきた駆け出しの外人イラストレーター。普段は明るい性格だが下戸で酒を飲むと泣き上戸になる。先の見えない自分の将来に一抹の不安を感じている様子。

(/参加希望です

  • No.33 by 佐倉 千代  2015-06-24 15:40:21 

(/ありがとうございます、店員として頑張らせて頂きます!
元々接客担当(ホールスタッフみたいな)のつもりで給仕って書いたので大歓迎です!看板娘ですね、了解しましたw
ちぃちゃん…可愛いあだ名をありがとうございます!ではこちらは「きくぞーさん」とお呼びしても宜しいでしょうか?)

  • No.34 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 16:55:58 

>遊星 あびるさん

ささ・・食ってやってくださいw遊星が初めて自分で作ったタレなんでねw
(遊星と一緒に勧めるが なぜか自分の事であるかのように満面の笑みで上記を語り
「貶して 凹ませてやってw」といたずら小僧のように無邪気にそう言い)

>ロウドリさん

(/もちろん大歓迎ですwただ付け足すとすれば 外国でもどこの国なのか
を設定してもらってよろしいですか? それ以外は全然OKむしろ外国人キャラ
とか めっちゃいいじゃないですかw是非 ご来店お待ちしております)

  • No.35 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-24 17:04:08 

>ちぃちゃん

(/色々 任せちゃったけど引き受けてくれて ありがとうございますw
これから 晒し屋 は繁盛するよw お客さんは皆 常連ですのでw
きくぞー・・いいですね!光栄なあだ名です では絡み文 今の状況に
合わせて お願いしますw)

  • No.36 by ロドウリ  2015-06-24 17:12:21 

>主様

(/参加許可有り難う御座います。
  特に決めてないのですがカナダとかその辺ですかねー(適当)

  • No.37 by 月鳴 あびる  2015-06-24 17:18:03 

夏目さん>
んむ...なんだこれ、うまっ!!
これ試作品?すごい美味しい!!
(串を頬張り目を見開いて、もう1皿食べたい!と笑いながら述べ)
(/夏目さん、良ければ遊星とお名前で呼んでも良いでしょうか?)

菊蔵さん>
ふ、太るとか言うなよ...最近体重増えたんだぞ!
ここの雰囲気が良くて料理が美味しいせいだ!!
貶す...あーっと、えーっと...あ、美味しすぎて体重が増える!!
(突然貶すよう言われて慌てて上記を述べた後、「ビール追加!」と誤魔化すように叫んで)

  • No.38 by 名闇 菊蔵(主)  2015-06-24 17:19:14 

>ALL~

こちら 居酒屋~晒し屋~の主で 店長を務めます

名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)です

このたび それぞれの参加者様のおかげにより

活気が出てきましたこと 感謝の気持ちを申し上げますw

ここで 現在 参加中のメンバーをまとめますねw

【従業員】

夏目 遊星>No.2 最上 千歳>No.4 佐倉 千代>No.27

【お客様】

月嶋 あびる様>No.12 ロウドリ様>No.32

以上です!

有難いです! 改めて見ますと 5人もご来店いただきました
皆さま これからも 主として 至らぬところもありますが
楽しんで頂けるよう 日々精進 目指して頑張りますので よろしくお願いしますw)

  • No.39 by 最上千歳  2015-06-24 19:56:59 

>>月嶋さん
ちょっと、あんた飲み過ぎじゃないんですか・・?
(ビールを追加する相手を横目に見て)

>>ALL
さぁ~て、何しますかね・・
(厨房で腕を組みながら、何を作るか考え)

  • No.40 by 月鳴 あびる  2015-06-24 20:02:53 

最上さん>
なんだよ、まだ2杯目だろー。
もっと飲む!!あと刺身盛り合わせも注文ってわけでよろしくー
(空のビールジョッキを机の上で揺らしながら)
(/下のお名前で呼ぶことは可能でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック