居酒屋~晒し屋~

居酒屋~晒し屋~

名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-23 18:29:44 
通報

お客さん!いらっしゃいませ~

この度 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)
夢だったお店を出しました!
これでも 20代だよw

ここでは 参加者様をお客様として
お招きし そして日頃のうっぷんを
さらして参加者 全員で語りあおうという
ストレス発散も兼ねた トピックです!

お店の内部は カウンター席(7人分)と
離れ席 が二つ(基本4人掛け)
広さは 電車の一車両の幅をすこし広げたような
こじんまりとした 構造とです!

参加人数は規定しませんので 気軽に
参加してくださいw

PFの時に(性別 年齢 職業)を設定してください
あとは 自由に設定してだ丈夫ですw
お客様はみな 常連という設定でお願いします!

あと 従業員を2名 募集します!
まさに 居酒屋をイメージしてください!

ルール 
ロルは必ず書いてください(ただし文字数は自由です)
喧嘩等(本体同士)もダメです!
なりすまし 等も絶対だめです!

後は きもちよく楽しめるように皆さんと一緒に
頑張っていけたらとおもいます!

それでは 従業員の仲間2人とお客様
のご来店 心よりお待ちしておりますw 




コメントを投稿する

  • No.82 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-25 20:24:47 

>あびるさん

もちろん強いけどあびるさんには敵わねぇよwハハハ!
・・こらこら未成年を誘惑とはダメなお姉さんだw
(彼女の誘いに「いいね じゃあその時はごちそうするよ」とノリよくOKし
未成年に酒を勧めることを注意しかるくw 「気持ち悪い」と聞き手際よく水を渡し)

  • No.83 by 佐倉 千代  2015-06-25 20:39:20 

>あびるさん
えへへ~、あびるさんこそ今日も綺麗ですよぅ
(カウンターに座る相手に気付いて笑顔を浮かべれば手を振り返し、カウンターの中へ入れば冷蔵庫を覗き込んで)

(/もちろんです!既に呼んじゃってますがこちらもあびるさんとお呼びしても宜しいでしょうか?)

>千歳くん
おお!ありがとー、さっすが気が利くねぇ
(お礼を述べて氷水の入ったグラスを受け取れば一気に飲み干し、水だと知りながら良い飲みっぷりだと囃し立てるお客さんに笑顔で親指を立てて)

>きくぞーさん
わぁ……おいしそ~!
(受け取ったタクシー代の代わりに領収書を手渡せば空いているカウンター席について出されたまかないに目を輝かせて)

  • No.84 by 月嶋 あびる  2015-06-25 20:48:21 

千歳さん>
大丈夫大丈夫ー。
まだ飲む。飲むよ私は。
(カウンターの上の日本酒を煽って楽しそうに微笑み)

菊蔵さん>
やった!!じゃあまた時間空いたら教えてね?
(妖しく微笑んでから水をお礼を言いながら受け取って)

  • No.85 by 月嶋 あびる  2015-06-25 20:55:26 

千代ちゃん>
あら、そう?ありがとー。
千代ちゃん可愛いなぁ、なんかこう...母性本能を擽られる感じ!
(ふふっと微笑み相手の頭を軽く撫でて)
(/ありがとうございます!はい!!ぜひ名前で呼んでいただければ!)

  • No.86 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-25 20:59:22 

>ちぃちゃん

よしwじゃあ今日のちぃちゃんの仕事は お客さんに交じって
一緒に 楽しむこと!いいねw
(まかないに目を輝かせる ちぃちゃんをみてハッと思いついたように
ウインクして上記を指示し「報酬は飲み食いタダってことでなw」と付け加え
千歳と遊星 あびるさんとロウドリちゃんに「いいかな?それで」と一応尋ね)

>あびるさん

ははwこりゃあ楽しくなりそうだ・・定休日においでw
(お酒がまわり普段では見れないほどに無邪気にはしゃぎ喜ぶ彼女に
定休日の書いた紙を渡し「いつでもOKだよ」とコーラを飲みそう言い)

  • No.87 by 最上千歳  2015-06-25 21:02:20 

>>名闇さん
そうっすね、飲めないってわけでもないっす
(シンクにたまった皿を洗いつつ)

>>千代ちゃん
まぁ、大変だったようだな酔っぱらい相手に―
(飲み干したグラスを見ずに漬け込み)

>>月嶋さん
飲んでベロベロになるのがオチっすね
(相手に背中を向けながら)

  • No.88 by 月嶋 あびる  2015-06-25 21:11:26 

菊蔵さん>
おー定休日!絶対楽しいよ、一番近い日に来るね!
(受け取った紙を見て笑顔を浮かべ)
え、千代ちゃんと一緒に飲めるんなら大歓迎だよー!!
(ばっと千代ちゃんの方を見て瞳を輝かせ)

千歳さん>
あ、はいはい!さっき作ってた焼きおにぎりちょーだい!
あと梅酒!これでお酒はラストにするからー!
(背を向けた相手に慌てたように)

  • No.89 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-25 22:02:24 

>あびるさん

上手い店紹介してくれよw
あと ちぃちゃんは成人したてだからお手柔らかに頼むよ~
(相手のオファーに応じ そしてちぃちゃんを指名するあびるさんに言い聞かせると
「てなわけだが ちぃちゃんも一緒に今度飲みに行かない?お金なら俺が出してあげるし」
と まかないを食べる千代に 自然と話を振って尋ね)

  • No.90 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-25 22:05:35 

>千歳

千歳 焼きおにぎりだってよ~作ってやってくれ
皿洗いはオレに任せてw
(千歳の隣にたつと腕まくりをし交代を告げ「それ作ったら
千歳もあがっていいよ みんなと一緒に楽しんできなw」
とさりげなく そう述べ)

  • No.91 by 月嶋 あびる  2015-06-25 22:12:34 

菊蔵さん>
美味しいお店ねー。
ていっても、ここが知ってるうちでは一番なんだよー
(うーん、と軽く唸り声をあげて)

  • No.92 by 最上千歳  2015-06-25 22:20:31 

>>月嶋さん
わかりましたよ、じゃぁ待っててくださいね
(梅酒を出すと焼きおにぎりを作りに厨房へ)

>>名闇さん
りょ~かいっす、あと頼みましたよ
(タオルで手をふき、相手から上がっていいと言われ「いいんっすか?」と聞き返し)

  • No.93 by 月嶋 あびる  2015-06-25 22:26:06 

千歳さん>
ありがとー千歳!!
おにぎりできたら一緒に飲もー
(出された梅酒をちびちび飲みながら顔を綻ばせ)

  • No.94 by 匿名さん  2015-06-27 20:48:13 

支援上げ

  • No.95 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-30 07:58:58 

>千歳

おう!任せろw (代わりに洗い物をしだし)
いいぜwお前もちぃちゃんたちとはしゃいで来いw
(千歳の言葉に上記を述べにっこり笑ってそう言って)

  • No.96 by 名闇 菊蔵(なやみ きくぞう)  2015-06-30 20:24:27 

>あびるさん

嬉しい事言ってくれるね!ならここで飲むかい?
(う~んと唸る 相手の人言に「一本取られたな」と
握りを作りサービスで相手の目の前に置き上記を尋ね)

  • No.97 by 敷島 灯  2015-06-30 21:07:05 

((遅くなりましたが絡み文出させていただきます、よろしくお願いします


>ALL

……ばんわー

(ぼそっと呟くような挨拶をして入店する。まるで初めて入店するような客にも見えるがこれでも長年の常連である。いつも通りに店の端の二人がけの席に座りメニューを眺める。

  • No.98 by 月嶋 あびる  2015-06-30 21:23:53 

菊蔵さん>
やった、菊蔵さん大好きー!!
うん、一緒にのもうぜー
(嬉しそうに笑顔を浮かべると上記を述べ)

敷島さん>
やっほー敷島君。
一緒に飲まないのー?
(店の端の席に座る相手に、自分もいつも通り誘いをかけ)

  • No.99 by 最上千歳  2015-06-30 21:32:21 

>>月嶋さん
はい、焼きおにぎりおまちどうさまです。
(焼きたての焼きおにぎりを相手の前にだし、帰り支度をしに裏へ)

>>名闇さん
すんません、じゃぁお先に失礼します。
(相手に軽く頭を下げて、裏へと行き同僚が帰るのを待ち)

  • No.100 by 月嶋 あびる  2015-06-30 21:35:00 

千歳さん>
ん、ありがとー
(出されたおにぎりを笑顔で受け取り嬉しそうな顔でパクリとかぶり付き)

  • No.101 by 匿名  2019-02-17 15:00:36 

長州屋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック