生きていた仲間(戦闘、恋愛、シリアス、初心者不可

生きていた仲間(戦闘、恋愛、シリアス、初心者不可

主  2015-06-20 19:25:24 
通報
俺達の世界【ユグドラシル】はある大企業が開発した『ライフストリーム』と言う機械の力で生活が成り立っていた。『命光エネルギー』と言うエネルギーでガスも電気も原子力も必要なく、自然に何も影響を与えない正に理想のエネルギーだった…でも……
俺達の世界に隕石が向かって来た。その星は衝突することも通り過ぎることも無く僕らの星の隣に止まった。俺らはその星を【ヘルヘイム】と名付けた。そしてライフストリームの影響で星同士が繋がるゲートが現れた。そしてヘルヘイムから俺達の星を奪おうと現れたのが【存在しないもの・ノーバディ】、ノーバディは5人と少なくがは化け物を作り出し世界を侵食しようとした。そんなノーバディに対抗しようと結成されたのが俺たち【スターダスト】。
俺たちの闘いは長く続いた…限りなく現れる化け物達とそれを率いるノーバディ。奴等を遠ざける為に俺は能力を使ってゲートを封じた。そして俺は…代償にライフストリームに溶けた。

そして今一度ゲートは開かれてノーバディたちが現れた。
俺たちの戦いが始まった。


ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー!
一言、確定ロテ禁止、50字以上を目安に行動が伝わるように

レス禁

コメントを投稿する

  • No.46 by kate  2015-06-21 17:18:37 

>シノア
どういうつもりでも?あ、でもわざとじゃないっていうのは本当。僕目が見えて無いんだよね
((だから君の顔さえこの距離じゃあまり見えない、と告げればポケットとから取り出した先程の拳銃を手にすれば遊んでいるのか投げたり取ったりして。相手を睨む様にフードの中から覗けば「スターなんとか、って僕達の…あ、企業秘密だった」と冗談混じりに告げれば無表情のまま自身の口元に人差し指を置いて秘密ね、と))

(/楽しみにしておりますっ←
いえいえいえいえ、もうkateは只の無愛想な奴ですよ。絡みにくいキャラ第一位ですよ←
でも何処か抜けてますかね?作っている時に自覚は無かったのですがそうであれば少し隙が作れますね←)

  • No.47 by last・envy  2015-06-21 17:33:15 

>>Eater
なんやなんやぁ?わっちになんか用かい?挑まんほうがええと思うけど…どうしてもっていうなら遊んであげるえ?
(くるくるくると傘を回しながら相手のいる今まさに激戦ともなっている拠点に近いところにいて。援軍という理由できたのだが,普段回さない気を回したせいか、足元にはスターダストの兵,前方は相手がコントロールしている兵達というわけのわからないような状況に陥っていて。さすがに兵達は攻撃しては来ないがその光景を疑わしくなった兵達に囲まれ,逃げるか倒すかなんて考えてそういってみて)

  • No.48 by kate  2015-06-21 17:40:21 

>Eater
いいないいな、なんで僕を誘ってくれなかったの?あれ、君誰だっけ。気配だけじゃ分かんない
((ふと大きな気体を見つけ飛び乗れば少し楽しそうな声色で告げて窓から覗きこめばこんにちはー、と呑気に告げてみて))
(/絡ませて頂きました、無愛想ではありますが宜しくお願いします!)


>last envy
煩い、君。耳痛いからあんまり叫ばないで
((聞こえてきた悲鳴や何者かの笑い声が聞こえ音を頼りに進んで行けば聞き覚えのある相手の声が聞こえて。片耳をふさぎ顔をしかめれば相手の近くにあった城壁の上、座り上記を告げてみて))
(/絡ませて頂きました、無愛想な娘ですがよろしくお願いします!

  • No.49 by last・envy  2015-06-21 17:45:07 

>>kate
んぁ?なんやおったんかいな。(城壁の上に座っている相手に今気づいたのか笑うのを止め,すまんすまんと口にしながら相手のほうを振り返って。煩いといわれてしまえば少々困ったように眉を下げて)せやかて…わっちの能力ではサイレントにはできんのや。堪忍してーな。(なんて言いながらも大分続いた悲鳴や怒声が少なくなってきたのを感じ辺りを見回して)
(/絡み有難うございます!こちらこそなんかようわからん方言使う子ですがよろしくお願いいたします!)

  • No.50 by kate  2015-06-21 17:50:48 

>last envy
うん、今来たよ。というか、視力が悪い人の前で大声だしたら駄目だよ。目が悪い分耳が敏感だから
((ふぅ、と1つため息をつけばその場に立ち上がり軽々と地面に着地すれば相手を見上げながら上記を述べて。近くに来たため相手がはっきりと見えたらしく「うわ、結構戦ってたんだね。血が凄い」と呟き相手の武器を取り上げてみて))
(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!方言好きですよ、なんか独特で面白いですよね!)

  • No.51 by last・envy  2015-06-21 17:59:36 

>>kate
あい わかった。善処してみるわ…そか?わっちはあんまそんな気してへんけど…(考えるそぶりを見せるとそんな回答をしてみせて。血が凄いという発言に対して全然気づいていなかったのか自分の格好を見るとせっかくの着流しの所々が血で染まっていて。ため息をつくと相手に取り上げられた自分の武器を見てそれも相当血まみれになっていたので今度からはセーブしようなんて考えるとふと相手のほうを一瞥し)そないなもん持ってると人間の言う…ギャップ?があって可愛らしいのぅ(なんて言ってみて)
(/ですよね!あの独特さが好きで使うてるんですけど中々出来なくて…。ようわからんのがあったらお申し付けを!)

  • No.52 by kate  2015-06-21 18:39:09 

>last envy
気にしてよ、見てるだけで気持ち悪いよ。…というか、ギャップって何?
((相手の真剣に考える素振りを見れば直してくれるのだろうか、と一瞬期待するが全く望んでいない回答をきき肩をおとして。相手の服についた血液は相手自身のものでは無いと気付き自分の奪った武器を相手が見れば首をかしげて。ギャップという単語を聞けば聞き返す様に上記を述べて「…あと、僕は可愛くない」と呟き目をそらして))
(/いえいえ、お上手ですよ!此方も自身が結構方言を使っているのですが違和感ありませんので!そういえば、私の所には「あとぜき」って方言がありますよ!←)

  • No.53 by last・envy  2015-06-21 18:54:15 

>>kate
なんやったかいなぁ…あぁ。違和感ゆうやつや。(聞き返され昔聞いた言葉だったため意味はあまり覚えておらず恐らくこういうものだったなんて思い伝えると,目をそらして呟かれた言葉に面白そうに口を歪ませ持っていた傘をくるくると回し)そないなことは無いえ?わっちとはまた違った愛らしさがあると思うんやけど(なんて褒めながら近くで襲い掛かろうとしてきた兵達に対して自然な動作で幻惑をかけていって)
(/違和感がないなんて…そんなことを言ってもらえて感激です!あとぜき…ですか。人気ゆるきゃらく○もんのいる県のものですよね・・?確か)

  • No.54 by kate  2015-06-21 19:09:00 

>last envy
違和感?違和感があれば何処か良いところがあるの?
((相手の告げる言葉を聞けば全く聞き覚えのない物だったためどんなものかと期待すればつまらなそうに上記を呟いて。ふと相手の告げた言葉に「…愛らしい、ね…というか、君は愛らしい部類にはいるんだね」と苦笑混じりな声で呟けば相手の動作をみてため息を1つ))

(/いえいえ!
あら、知ってましたか!それはそれは申し訳ないです。あってますよ、でもあのキャラ私嫌いです←)

  • No.55 by last・envy  2015-06-21 19:20:09 

>>kate
色々意味があるそうなんやけど,わっちは生憎知らぬのや…ん?わっちは愛らしくはないのかのぅkateはん?(苦笑交じりに聴こえてきた声にすぐさま振り向きおっさんやんとか言うたら許さんえ?なんていう雰囲気を出しながら目を細めて乙女のようなことを言い始めて。しかし性別が男で,着流し姿なので似合うのは似合うのだが相当な違和感があって)
(/聞き覚えがあるなぁなんて思っていってみたのがまさかあっているとは(え 珍しいですねぇ…あのキャラ嫌いな人あんましいなさそうなのに)

  • No.56 by kate  2015-06-21 19:30:55 

>last envy
…愛らしいというか。び、美人…?
((相手の視線から男らしい、とは言えずに珍しく口籠り上記を述べれば周りの兵士たちに一発ずつ弾を撃ち込んでいき「まぁ、別にいいんじゃない?なんなら今から僕が男として生きていても可笑しくないかもよ」と告げれば相手に武器を返して))
(/おぉ、記憶力凄いですね← でも結構いますよ、私みたいな二次元野郎の仲間は苦手らしいです←)

  • No.57 by last・envy  2015-06-21 19:39:20 

>>kate
美人なんて嬉しいことkateはんは言ってくれるんやねぇ…他の野郎に訊くとお前は男だろうなんて無粋な返答が帰ってくるからとっても嬉しいわぁ(相手の返答から口ごもったのは気にせずクスクスと笑いながら手を合わせ微笑んで。しかし次の相手の言葉に驚いたように間髪いれずに)そんなんわっちが許さんわ!……kateはんにはkateはんのいいところがあるんやから簡単に性別転換なんて言わんの。(と 大声を出したかと思うと先ほど言われた言葉を思い出し小さくその後の言葉を呟き武器を受け取って)
(/そうなんですか…わっちの所は結構好きな人…というか殆どが好きな人で嫌いやなんていう人いなかったのでなんか新鮮ですな!)

  • No.58 by kate  2015-06-21 20:19:41 

>last envy
あぁ、それは酷いね…でもその気持ちは分からなくはないけどね
((相手の言葉に表情をしかめ上記を述べるが、後半部分は呟く形となり。いきなり相手が大声をだすとビクリと肩を揺らして「ちょ、だから大きな声禁止…大丈夫、全部冗談だからさ。ありがとね、なんか」顔をしかめるが珍しく苦笑いを溢しては深くフードを被り))
(/え、ビックリですね…産み出した県があんま好きじゃないですよ、ここw←)

  • No.59 by last・envy  2015-06-21 20:35:38 

>>kate
なんやぁ…冗談やったんかいな。わっち本気にしたで?(苦笑いを浮かべながら冗談といった相手に対してほっとしたような表情でそんなことを言って。気づくと辺りはもう殆ど敵もおらず自分の持っている精鋭兵と自分,相手しかたっておらず)んー…これからどないしまひょか?kateはん(と今度は自分が苦笑いをしながら相手にこれからの行動を訊いてみて)
(/てっきり殆ど全員がく○もん全面押しするかと思ってましたが…イメージと大分違ってました(笑 でも羨ましいですよ…うちの県有名なのが砂漠オンリーなんですもの…)

  • No.60 by kate  2015-06-21 21:40:24 

>last envy
そ、全然本気にしないで良いよ
((相手同様見渡せばほとんど人という人がおらず相手の問にさぁね、と適当に返せばその場に座り込んで「どこかいく?でも僕、もう疲れたよ」と呟いて))
(/いえいえそんなこと全く←県民はほぼ嫌ってるんじゃないでしょうか?
あ、もしかしてすごく都会ですよね←羨ましいですよ、いっぱい良いところありますよ!

  • No.61 by last・envy  2015-06-22 07:24:27 

>>kate
うーん…わっちとしてももうお湯に入りたいんやけど…侵攻するっていうのが今回の目的やからねぇ…(相手のもう疲れたなんて言葉を聴いて自分も帰りたいという意思を示すが本来の目的が侵攻だったためどうしようかと悩んで)
(/申し訳ないです…寝落ちしました…えぇ見事に…。都会じゃないですよー猪でますし(え )

  • No.62 by リア  2015-06-22 12:27:20 

ALL》
【全員前に進め!これ以上攻め入られるな!最後まで振り絞れ!】【部隊長!怪物の様子がおかしいです‼︎】
(スターダスト軍と大量の怪物が戦いを繰り広げていて互角に見せるがジワジワと劣勢に追い込まれて部隊長が隊に最後まで戦えと言った途端一時的に怪物達の動きが止まると同時に辺りがざわつき始めて『【っ⁈な、何故あなたがここに…】よっ。部隊長とかお前も出世したな。全員退避だ、歩ける者は怪我人を運べまだ戦える者は怪我人達の援護に回れ…俺は寝起きの運動するわ』死んだはずの人間を見て驚く部隊長に対して前戦線に立って軽く挨拶をすると全員に退避を呼びかけて自分は武器を出して怪物達を一掃し始めて


(遅れてすみません‼︎流れてしまったのでレス蹴り失礼します!

  • No.63 by リア  2015-06-22 19:02:12 

募集あげ

  • No.64 by last・envy  2015-06-22 19:20:58 

>>リア
んぁ…?随分懐かしい気配やな…って,なんかめっさ”あれ”に似てるのが現れたのぅ(ただ一人能力の関係で別行動していたため遠くはなれたところで突然現れた今部下に当たるものたちを一掃している人物をみつめケラケラと面白そうに笑い舌なめずりをしながら獲物を見つけたような視線と声音でそう言って)

  • No.65 by 希望  2015-06-23 23:28:49 


参加希望です。残っているキャラはありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック