民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

民間請け負い企業『エグゼクス』(NL、戦闘、人数制限あり)

主  2015-06-20 00:57:38 
通報
巨大な都会のネオンが煌めく路地裏では裏の世界に住んでいる者、ヤクザ、犯罪組織、外人裏社会がお互いにこの巨大な街の覇権を懸けて時には表に出てまで抗争を繰り広げていた。そんな中で表と裏からの依頼を受け法にも触れるような仕事まで請け負う民間の何でも請け負い屋『エグゼクス』、そこに所属する者は『エグゼクター(執行者)』と呼ばれ、裏の世界からも表の世界からもエグゼクターは恐れられていた。だが、エグゼクターを雇わなければ組織同士の取り引きすらもままならない状態だった。それだけ組織間の抗争は日に日に増して行ったからだ。そして今日もまた依頼が入る。裏の世界と表の世界の両方から

募集
【エグゼクター(エグゼクス所属)】
社長は主がやります。
他役職は全て男女一人ずつ、計10名程度を募集します。

使用する武器は銃器と何か一つ武器を必ず入れて下さい。

またエグゼクター(執行者)には一つだけその人だけに許された『能力』があり、それを一つお願いします。尚、チートクラスの能力はご遠慮下さい(例:指先一つで全てを破壊する能力など過度に行き過ぎた能力はご遠慮下さい)

ルール:>1
ぬしpf:>2

コメントを投稿する

  • No.50 by アレン  2015-06-21 10:24:30 

>社長
!…分かりました。……社長もお疲れ様です(不意にかけられた声に反応し起き上がって身なりをただし頷き述べ

  • No.51 by ランマオ  2015-06-21 10:36:14 

>>アレン
お帰りなさい。何かお食べになりますか?(別の部屋で作業していたのかドアを開けるとソファでごろごろとしている相手がいて。長期依頼を受けていた相手に対してねぎらいの言葉をかけるとそう訊いてみて)

>>シャオリン
だから払っていただかないことにはこちらもそれ相応の態度をしないといけないのですよ。何処とは言いませんがつぶしますよ?…あ お帰りなさいませ。(後1500万待ってくれという相手に対していつもとは代わらない笑顔でヤクザも真っ青なことを言っていると丁度帰ってきた相手に対してそのままの微笑を向けて出迎えて)

  • No.52 by アレン  2015-06-21 10:43:22 

>ランマオ
…………お願いします(コロコロしていると声が聞こえゆっくりと起き上がるとコクッと頷いて頼み。そういえばと思いだし今回の報酬の資料をテーブルに置き

(すいません。諸事情で夜まで来れません。これは置きレスになりますが先程の絡み文や現在絡んでくれてる方も絡んでくだされば纏めてですが返さして頂きますのでよろしくお願いします

  • No.53 by ランマオ  2015-06-21 10:48:22 

>>アレン
わかりました。少々お待ちを…っと,先に資料のほうを頂きますね。(頼まれたため料理をもってこようとしたが先に重要な書類を仕舞うことを最優先にしたのか置かれた資料を手に取り中身を軽く見てからすでに済んでいる依頼がまとまったファイルに閉じて。それが終わるとすぐに作り置きしていた料理を机に持ってきて)
(/了解いたしました!お気をつけていってらっしゃいまし。)

  • No.54 by シャオリン  2015-06-21 10:56:50 

アレン>
……まだ、消化してねぇ依頼があるが……まぁ、しばらく休んでからだな(相手が長期依頼から戻って来たばかりで疲れていると思いしばらく休ませようと思い自分はまだ未消化の依頼が書かれたホワイトボードを眺め)

ランマオ>
おう。ただいま。あー、うちとしては報酬きっちり払ってもらわないと後で困るんですよ。じゃないとしつこ〜く、ねち〜っこく回収に向かいますんで(相手の微笑に答え待ってくれと頼む相手に対してとっとと払わねぇと出すとこ出すよ?とランマオと同じくヤクザも真っ青な固まった笑顔で告げ)

  • No.55 by ランマオ  2015-06-21 11:05:42 

>>シャオリン
(社長の微笑もあいまったのか真っ青な顔で携帯を取り出し金を調達し始めた相手を一瞥すると依頼から帰ってきた相手に対してもう一度)依頼お疲れ様でした。特に問題も無く終わりよかったです。(とねぎらいの言葉をかけて)

  • No.56 by シャオリン  2015-06-21 12:46:15 

ランマオ>
ああ。後は任せる(微笑を浮かべ真っ青な顔をして連絡を取っている相手を見つめながら自分の椅子に座り新聞を広げて読むフリをしながら依頼人を覗き見し)

  • No.57 by ランマオ  2015-06-21 17:15:29 

>>シャオリン
(社長との会話も終わり,一息つくと相手方の部下が銀色のケースを持ってやってきて。中身を確認するときっちり要求した金全てがあり本物かどうかを確かめた後)きっちり5000万頂きました。またのご利用を(と営業スマイルで言って)

  • No.58 by シャオリン  2015-06-21 17:32:59 

ランマオ>
さて、無事回収も済んだし。終わった依頼は消しておくとするか(ホワイトボードに書かれた依頼の一つを消し終えると丁度お昼の時間となり事務所の一角にある部屋でテレビを付けニュースを眺め)

  • No.59 by シャオリン  2015-07-10 00:56:47 

ALL>
……(事務所の扉を開け、自分の席に座り机に脚を上げタバコに火を付けフーッと煙を吐き)

  • No.60 by ランマオ  2015-07-10 23:49:05 

>>シャオリン
あまり吸いすぎるとガンになりますよ?(相手の机に珈琲を置きながら煙草を吸っている相手に苦笑を浮かべつつそう言って)

  • No.61 by シャオリン  2015-07-11 03:08:15 

ランマオ>
ん?まぁな。でも、任務終わりでもたまに吸ってるぞ(座り直しタバコを灰皿に押し付け火を消し出された珈琲を飲みながら肩を竦め)

  • No.62 by ランマオ  2015-07-11 20:24:55 

>>シャオリン
仕事の後の一服は良いものですが吸いすぎると毒になります。お気をつけくださいね?(と肩をすくめる相手に対して変わらず苦笑いを浮かべながら心配そうな声音でそう言うと自分が行ってきた任務の報告書を相手に差し出して)

  • No.63 by シャオリン  2015-07-11 20:51:46 

ランマオ>
……ふぅ。お前には敵わねぇなぁ(笑みを浮かべながら相手の注意をしっかりと受け止め分かったと頷くと報告書を受け取り読み始めご苦労様と労い報告書に判を押し差し出し)

  • No.64 by ランマオ  2015-07-11 21:45:50 

>>シャオリン
有難うございます。(相手の発言に若干困ったような笑みで答えると新しく来ている依頼の束も一緒に取り出して相手の机に置くと依頼で出払っている社員達のことを思い出しながら)そういえば,新しく社員の募集をかけましょうか?丁度情報屋からその手のお話がありまして

  • No.65 by シャオリン  2015-07-11 22:45:25 

ランマオ>
そうだな。出払ってるとは言え事務所を開けっ放しも不用心だしな(依頼の束を手に取りペラペラとめくると護衛や暗殺、抗争の事後処理や交渉も依頼に含まれており考えつつ相手の提案を受け入れ)

  • No.66 by ランマオ  2015-07-12 20:49:32 

>>シャオリン
了解いたしました。では,情報屋にそのことを伝えておきます(相手の言葉に頷きながら了承をするかのようにそう言うと依頼の束をめくっている相手を見ながら)何か良い依頼でもありましたか?(と訊いてみて。実際持ってきた依頼は社員が受けない分は返す約束をしていて)
(/質問なのですが,キャラリセとかってあるのですか??)

  • No.67 by シャオリン  2015-07-12 22:54:52 

ランマオ>
ああ、よろしく。また少し暗殺の仕事をするか。最近妙に羽振りの良い本職の連中を見掛けてな。もしかしたらミカジメを不当に搾取してんじゃねぇかと思ってな(それについての依頼を探すと見つけ標的は若頭三人の暗殺とあり)こいつらだな。武力のモノを言わせて派手に稼いでるのは(報酬もかなりの額でこれにすると決め)

(/あんまり来ない方はキャラリセ対象になります。今から一週間以内に顔を出さない方はキャラリセ対象となります)

  • No.68 by シャオリン  2015-07-18 22:05:58 

いてて……ちょっとしくったな…(依頼を終え事務所に戻ると腕と脚に怪我を負いソファに座り直ぐに怪我の治療を始め腕と脚に撃ち込まれた弾丸を摘出ししけつざいと消毒薬と包帯で治療し)


(/一旦キャラリセします)

  • No.69 by シャオリン  2015-07-21 21:41:58 

あー、こうも人がいねぇと……依頼はみんな俺がやる羽目になるなぁ(机に脚を乗せ新聞を読みながら一人誰も居ない事務所でボヤき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック