罪と罰 -bm/l-

罪と罰 -bm/l-

主  2015-06-18 23:09:30 
通報

-いらっしゃい、



ねぇ、俺は罪と罰って言葉が好きなんだ。
許されない、背徳感、ゾクゾクするような感覚。
人なら誰だって溜めてるモノぐらいあるだろ.?

他人に言えない、けど言いたい。深い闇に嵌りたい。何もかも忘れて溺れたい…、
そんな奴が来る場所だよ。

ほら、早く俺を満足させて.


レス禁

コメントを投稿する

  • No.36 by 天塚 仁  2015-06-19 23:25:24 


>隼人

…痛い、?__、俺の事放っとくからだろ、?
(だってなんて聞かない、と噛み付いたその場にキツク吸い付き花弁の一枚を残せば涙目になり己に縋り付く相手にゆたりと口角を上げて見せて。「…もっと痛くしてもいいんだけどな、隼人が泣くところなんて見たくないから止めておく」と相手の頬を優しく撫でやって)

  • No.37 by 飯塚 隼人  2015-06-19 23:33:42 

>天塚

ッ、ごめ、ごめん、ごめんなさい……。
(首元をきつく座れ、咄嗟に目をきつく閉じれば相手の服をきつく握り。痛いけれど、同時に感じる相手からの愛情に喜んでいる自分もいて。優しく頬を撫でられれば、まるで飴と鞭のような感覚になり。相手の首元に顔を伏せては、「----仁が、気が済むまでやって、いい。俺は、平気だ……」と自分から相手に擦り寄り)

  • No.38 by 天塚 仁  2015-06-19 23:45:25 


>隼人

…別に謝らせたいんじゃない、
(きつく掴まれる服に視線を落としては上記を述べて。静かな口調に反して其の瞳は淡々と相手を見詰め。自ら進んで縋る相手に歪んだ笑みが漏れてしまうのは気付かれていないか、相手の後頭部を優しく撫でては「__、いい子だな」なんて柔らかく零せば再度顔を相手の首元に落して)

  • No.39 by 飯塚 隼人  2015-06-20 00:02:50 

>天塚

……俺が、謝りたいんだ。
(こんな状態になってしまうと、尽く自分は相手に弱いと自覚しすると同時。自分の頭を撫でる優しい手がとてもとても嬉しくと。いい子、と言われるとそれはより強くなっていって。「----っ、仁、好き……」首元に落とされた相手の顔を視線だけで覗きながら、相手の温もりを求めるように抱きしめながら呟いて)

  • No.40 by 天塚 仁  2015-06-20 00:22:56 


>隼人

__、なら謝って。謝って謝って俺しか見ないで。
(相手の頬を己の両手でそっと挟めば口の端を持ち上げて。「…好き、? あんなにも俺を 放っておいたのに…?」なんて意地悪に質問を投げ掛けては言葉の合間合間に相手の首元に花弁を散らして。元々白い相手の肌が己の証で紅く染まっていくのを見るのはなんとも気分が良いもので。)

  • No.41 by 飯塚 隼人  2015-06-20 00:40:08 

>天塚

ごめん、仁。寂しい思いばっかさせて、本当にごめん……ごめんなさい……。
(両頬を相手に挟まれ、微笑む相手の顔を見てしまえば促されるままに謝り。「ちがッ、あれはただの仕事で……!本当に、本当に俺が好きなのは、仁だけだッ……!」言葉を述べていく間にも感じる首元の感覚が心地よくて時折息を詰めながらも、自分の中の相手への本心を述べ)

  • No.42 by 黒羽 心  2015-06-20 01:20:28 

<<仁


別にっ、…構って欲しいわけじゃ…!っわ…
(強がりつつ手首捕まれれば驚き「な、なんだよ…?」と頬膨らませ見つめ)
俺、重いよ…?
(遠慮がちに膝に座り)

  • No.43 by 天塚 仁  2015-06-20 13:00:53 


>隼人

…、可愛い、
(己の言うことを律儀に聞き、素直に謝る相手に愛しさを感じては双眸を細めて。己を好きと甘い吐息の合間に洩らす相手の口を堪らず己の口で徐ろに塞げば相手を更に密着させる様に引き寄せて)



>心

__、なら構わなくていいか?
(強がる相手にツと視線を当てては膨らんだ相手の頬を指でツンと押し。重いとの言葉にはるゆると首を左右に振っては「重くない、」と)

  • No.44 by 黒羽 心  2015-06-20 13:19:50 

<<仁


うっ、……やだ。
(真っ直ぐ見つめられ構わなくていいのか、と言う相手の言葉に首を横に振れば首筋に顔を埋め)
仁、ホント…煙草減らせよな…?
(首筋に顔を埋めたままポツリと呟き)

  • No.45 by 天塚 仁  2015-06-20 13:26:27 


>心

…嫌だろ、?
(首筋に顔を埋める相手を抱き締めては上記を囁く様に呟いて。継がれる言葉には「それは無理だな、」とあっさり返して。己にとって煙草とは『なぜご飯を食べるのか』と言われるようなもので)

  • No.46 by 黒羽 心  2015-06-20 13:34:25 

<<仁


うん、やだ…。
(ぎゅ、背中に腕を回しチラリと相手の顔を見ながら)
む…、早死にしたらどうすんの…。
(眉を下げ微かに潤む瞳で見つめれば)

  • No.47 by 天塚 仁  2015-06-20 13:43:09 


>心

あ、?早死にしねぇよ、
(僅かに潤んでいる相手の目元に指を添わせては少し考える様に口を噤んで。ふと相手に視線を当てては「そんな心配すんな、」なんて口角を上げ)

  • No.48 by 黒羽 心  2015-06-20 13:49:49 

<<仁


心配するに決まってんだろバーカ…お前が病気になったら浮気してやる…。
(手に擦り寄れば煙草を減らそうとしない相手にポツリとウソつき再び首筋に顔を埋め)
あ…、今日の夕飯カレーでいい?
後で買い物行ってくる
(ふいに時計を見れば思い出した様に)

  • No.49 by 飯塚 隼人  2015-06-20 13:53:30 

>天塚

本当に、俺は仁のことだけが----ッ!
(本当に相手が愛おしいからこそ、その言葉なら全て聞き届けたいと心から思っていて。自分がこうすることで相手が満たされるならと、自分の本心を相手に伝えていれば不意に塞がれた口。咄嗟のことに息を吸う暇もなく、苦しさに体を震わせれば密着する相手の体の背を苦しいと伝えるように叩き)

  • No.50 by 天塚 仁  2015-06-20 13:58:11 


>心

__、浮気なんてさせないし出来ないだろ?
(『浮気』の言葉に声をワントーン落としては此方に擦り寄る相手の腰を引き寄せて。「__なァ、彼氏が病気してんのにお前は浮気するのか…?」…彼氏想いじゃ無い奴、と相手の耳元で低く囁いては軽く耳朶を甘噛みして。「__…さっきから誘ってンのか、俺のこと。」、なんて悪戯に笑みを零しては)

  • No.51 by 天塚 仁  2015-06-20 14:04:16 


>隼人

_、
(相手の言葉に薄く目を開けるも聞き流して。弱々しく叩かれるぐらいで己が離す筈が無い、其の侭深く口付けいけば相手の口腔を犯す様に舌を絡め。__苦しみが浮かぶ相手の表情にゾクリ、と背を粟立たせては“何処まで苦しくさせれば相手の中に己が刻み込まれるだろうか”なんて考えが浮かんで。_相手をソファに押し付ける様にしては「…苦しいか、?」と僅かに口を離し問い)

  • No.52 by 黒羽 心  2015-06-20 14:08:04 

<<仁

っ、…それは、…その
(図星で言葉が出ず)
ちょ、…耳辞めろよバカ
(耳甘噛みされればビクッと体震わせ「弱いの知ってんだろ…」と見つめ)
さ、…誘ってねぇ!いや…でも構ってくんねーから誘ってる…かも?
(誘ってないと言えばまた構ってもらえなくなると思い慌てて曖昧な答えを出し)

  • No.53 by 飯塚 隼人  2015-06-20 14:11:47 

>天塚

ッ------!
(苦しい、という自分の主張が通ることはなく。更に深くなる口づけに体中にゾクリとした感覚が過ぎり、入り込んできた舌に応じる様に自分も絡ませて。そのままソファへと押し付けられれば、やっと離れた唇。大きく何度も息を吸い込みながら相手をぼんやりとした瞳で見つめれば、「く、るし……け、ど……まだ、平気……」と首を横に振り。相手のことを思えば、どんなに苦しくても受け入れられる。だから平気、と相手を抱き寄せたまま呟いて)

  • No.54 by 天塚 仁  2015-06-20 17:08:03 


>心

__、心の弱いトコは全部知ってるに決まってンだろ、?
(カプリと甘く噛み付き筒、耳許でクツリと笑みを零しては耳裏をツと舌でなぞり。純粋な反応を楽しむかの様に暫く愛撫を続けて。「そんな毎日毎日構ってたら飽きられるだろうから、着かず離れず、って事だよ」と)


>隼人

__、そんな顔他の野郎にしてみろ…、家から出さねぇからな…
(喉奥で低く唸る様に言葉を紡いではどことなく色気の漏れる相手の頬を指でなぞって。“まだ平気”と言う言葉に「__…だよな、これぐらいでへばる隼人じゃねぇもんな」と嬉し気に口角をあげて。其の侭再度深く口付けては相手をソファに押し倒して)

  • No.55 by 飯塚 隼人  2015-06-20 18:04:54 

>天塚

う、ん・・・・・わかっ、た・・・・・。
(息を吸うのに必死で自分がどんな顔をしているか分からないが、相手の言うことに逆らうことはなく従順に頷き。相手の手の冷たさが心地よくて、気持ちよさげに目を伏せているとソファに倒れ込み、再び相手の唇が重なればん、と声を上げ。足りない酸素にもはや頭が回らず、されるがままの状況になれそうなところをふと、机に置いていた携帯電話がまた鳴り響いて。その音に呆然としかけていた意識が少し浮上すれば、携帯へと視線を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック