ガールズファンタジー(GL,擬人化、途中参加有)

ガールズファンタジー(GL,擬人化、途中参加有)

スプリング  2015-06-18 19:48:18 
通報
 北は冬の国、南は春の国、西は夏の国、東は秋の国
とこの世界は季節の象徴とした世界だからいつの頃からか
「シーズン」と言われているそしてこの世界は女性だけ
という不思議な場所へあなたもすみませんか?

ルール
・あなたが女性だ有ること
・GLが苦手な方はお戻りください
・戦闘はなし平和な世界ですので
・背後者様の喧嘩はご遠慮願います
・ロルは豆~中ぐらいが好ましいです
・絵文字は禁止とします
・カップル成立は当主に一言お告げ下さい
・許される行為(キス、Dキス、デート、ハグ、添い寝)

募集事項
・エルフ
・擬人化
・半擬人
・人間
・妖怪
・魔女
・妖精

募集人数は 無制限途中参加も歓迎

参加方法
名前:
年齢:
種族:
地方:(住みたい国「春の国、冬の国、夏の国、秋の国」を
記載してください)
容姿:
能力:(最強以外で、最低三つくらい人間でも良ければ
付けて下さい。)
性格:
備考:御好きに無くても有ってもどちらでも自由です

レス1に私、主のPFを付けさせてもらいます。

コメントを投稿する

• No.21 by スプリング  2015-06-19 19:55:24 

>ルナ
ごめんごめん!!ねえー私の前では嫌なことはそうやって言いなさい!!
(相手の反応と、荒い息を感じれば相手から離れデコと人差し指でツンとしては
なんだかいいこと言ったかもと思いながら燕が珍しいようで「見て大きい燕と小さい燕アレ皆親子なんだよー、あそこはずっと春だから燕を買うのが当たり前なの。」燕との距離がだんだんづいては
雲を階段のように魔法の杖で操り手を繋ぎ降りていき)

• No.22 by ルナ  2015-06-19 20:11:36 

>スプリング様
・・・・悪い人ではなさそうだけどどうなってしまうのだろう
(相手と一緒に降りていけば相手には聞こえないほど小さな声で不安を漏らし警戒心を解かずにいて)

• No.23 by スプリング  2015-06-19 22:56:10 

>ルナ
んん?なんかいったかなー?ルナちゃん!!
(耳を動かし小さい声なので聞こえてはいないが相手に態度を見ては
相手の顔を覗き込み「あ~さては私の家狭いとか不安になってるの?確かにうちトンガリ屋根のお家だからなぁ!!ホレもう春の国パスポート見せて」入行場所に来て自分は此処のものなために通り相手をまち)

• No.24 by ルナ  2015-06-19 23:14:47 

>スプリング様
うっ・・・な、何でもありません
(相手に顔を覗き込まれば恥ずかしそうに顔を赤くさせながら首を横に振って「パスポート?パスポートでしたら私の所有者である貴方が持ってるはずですが?」奴隷商人に契約書と一緒に渡されてたはずだと相手に伝えて)

• No.25 by 匿名さん  2015-06-20 00:17:26 

名前:ドリュー・ノーマンド
年齢:見た目年齢20代前半 実年齢は500前後
種族:妖怪(吸血鬼)
地方:秋の国
容姿:腰まで伸ばした緩やかなウェーブのロングヘアは所々毛先に黒いメッシュの入った白髪。前髪はM字バング。日によって束ねたり三つ編みにしたりしているが基本無造作に下ろしている。瞳の色は青碧。睫毛は長く、何処と無く冷ややかな印象を受ける釣り目。吸血鬼らしく鋭い犬歯を持つ。
   大きめサイズのぶかぶかの白いワイシャツ。下半身は何故かズボン等といった衣類は一切身に着けておらず、黒い薔薇柄のレースのショーツにガーターベルト、グレーのストッキングと痴女のような装い。ワイシャツの胸元は大きく開けており、首には赤い薔薇の飾りがついた黒いチョーカーを付けている。
   身長164cm。スレンダーな体型で適乳。すらりと伸びた長い手足が特徴。
能力:【bloody reading】血を吸った相手に関する情報(名前から始まりスリーサイズや健康状態、記憶知られたくない秘密等々)を引き出し有る程度把握する事が可能。
   【魅了】相手の目を十秒以上見つめる事によって短時間だけ自分の思い通りに操る事が可能。
   【不死の特権】文字通りの能力。四肢をもがれようとミンチにされようと瞬時に回復出来る圧倒的治癒能力を持つが、不死身だからと言って無敵な訳では無い。
性格:基本的に何でもいけるド変態の痴女。大体脳内肌色祭。女の子へのセクハラを生き甲斐にしている徳の低いレズ。どちらかといえばマゾ寄りで転んでもただでは起きない無駄な打たれ強さを持つ。
備考:一人称「私」二人称「あなた、お嬢さん、子猫ちゃん、愛らしい姫君(?)」口を開けば大体口説きにかかろうとする。夢は世界中の少女達を集めて楽園もとい自分だけのハーレム王国を作る事。使い魔として白蛇と黒蛇を一匹ずつ使役している。白蛇の名前は「カーヤ」黒蛇の名前は「キリク」と名付けている。どちらも雌で人間の形態を取る事も可能。一応秋の国に在籍している物の決まった拠点は無く自由気ままにあらゆる国を放浪している。その為割と神出鬼没

(/参加希望です!不備無いか確認お願いします)

• No.26 by 匿名さん  2015-06-20 01:27:42 

名前:レブル・ハーミット
年齢:17歳
種族:半擬人(渾沌)
地方:冬の国
容姿:漆黒の髪を肩甲骨の下辺りまで伸ばし、前髪は三つに分かれもみ上げは鎖骨の上辺りまで。頭には黒い犬耳があり、ピンと立っているが、それは耳としては機能していない。また同様に尻尾もあり、表情には表さない感情が表れる時も。目を黒い目隠しで隠し、その下は誰にも見せた事が無いだとか…。黒い長袖ワイシャツに同色のショートパンツと全身真っ黒な服装。一見すると寒そうだが、元々が長毛犬の様な姿の為平気らしい。
身長約159cm 着痩せするタイプで胸は外観よりは大きい(F辺り)
能力:視覚 聴覚を補う感覚を持つ
相手の“色”が見える(現在はその色から何かを判断する事は出来ないが、研究中である)
人型と獣の姿の何方かでは自由に姿を変える事ができる
性格:表情の変化が乏しく、常に淡々としているが口から出る言葉は外道そのもの。善を嫌い、悪とされる事を愛して(?)いる。自分が悪と判断すれば、それが世間一般的に見ると善とされる事でも行動に移す。自らの利益の為なら何でもする様な、所謂クズと呼ばれる人種である。強者に寄生する事で自らの安全を確保する為、弱者に興味を持つ事はほぼ無い。つまりは自らが強者と認めた者にはデレデレ。若干抜けている所があり、自分が知らない事は全て信じてしまうタチ。
備考:渾沌は元々視覚と聴覚と呼ばれる物を持たない種族であり、善を忌み嫌うのもそのせい。犬の妖獣の為、犬っぽい事は大体出来る。自分の尻尾を追いかけるのが趣味。何をするでもなく生きており、気分で何処にでも行く。
一人称…私 レヴィー 二人称…君 お前 御主人様(強者限定) 相手の名前

(/参加希望です
不備等ありましたら何なりと)

• No.27 by スプリング  2015-06-20 06:45:52 

>ルナ
あははー帽子に入れたんだった・・あと隠し事なんてすぐばれるぞ
(相手の返答を聞けば帽子から取り出して「ね・・わたしと暮らすんだから・・遊んでね!!ここだよ
ジャジャーン!!とんがり屋根の小さなお家」自分の家を仁王立ちで偉ぶり自慢して)

>ドリューちゃん、レブル
(/お二人とも個性なキャラですね。特に不備はないですので絡み文をどうぞ、参加完了です)

>1レス
私のPFありますヨケレバ見てください。
>2レス
ルナちゃんのPFです。

• No.28 by ルナ  2015-06-20 08:13:41 

>スプリング様
・・・・・・はい、かしこまりました
(全てお見通しの相手に勝ち目がないと悟り素直に頷いてから、仁王立ちする相手の前で正座し頭を下げれば「何もお役に立てないかもしれませんが、これからよろしくお願いします」と改めて挨拶して)

• No.29 by スプリング  2015-06-20 08:23:24 

〉ルナ
此方こそ…って何かもっと無いの!?
(自分とは違う相手に、一度は頭を下げたが彼女を立たせて「その座り方痺れない?中ドウゾミテ部屋とかいる?」中を見れば食べたあとだらけで自分的には寝れば大丈夫なために相手に家中見せて)

• No.30 by ルナ  2015-06-20 08:51:29 

>スプリング様
えっと、私はスプリング様の奴隷ですのでスプリング様の指示に従います
(相手に床で寝ろと言われれば床で寝ると付け足しながら落ち着かないのか視線をそらして)

• No.31 by スプリング  2015-06-20 12:42:09 

〉ルナ
そんな硬いと疲れない!?
(どうもまだ警戒があるようで「じゃあ
三匹の小豚よ出よ、この子が寝れる場所作って」命令すれば「お腹すかない?
市場行こうね」てを引いて家を後にして彼女と買い物しにいき)

• No.32 by レブル・ハーミット  2015-06-20 14:38:21 

(/参加許可ありがとうございます!
絡み文投下しておきますね)

>all
……チッ、どーせ偽善者ばっかなのにな…
(舌打ちと共に先程目にした「親切な行動」を非難すれば、声の調子は変わらないものの不機嫌そうに尻尾をゆっくりと振って、冷たい石畳を踏みながら何処へ行くでもなくふらふらと歩き)

• No.33 by ルナ  2015-06-20 15:07:55 

>スプリング様
・・・・・・・。
(相手が市場に行くといって手を繋がれてるので断ることも出来ず、取り敢えず荷物持ちとして黙ってついて行くものの周りの物が珍しいのかキョロキョロしていて)

• No.34 by スプリング  2015-06-20 17:13:12 

> レブル・ハーミットちゃん
ガオー一緒に遊ぼう!!私は、スプリングです。偽善者って難しい事知っていますこと・・
(上空から相手を見かければ犬みたいな姿にちょいと興味をもちまずは、虎に姿を替えて
相手の前に立ち相手を背中にのけて一方的に飛び跳ね「ガオーたのしい?」走り回って)

(/絡ませていただきます。)

>ルナちゃん
ルナちゃん、見てみてヒキガエル美味しそうだよ・・あっ蜂のフライ安いよ
(市場には人間の食べ物もあるが自分好みで相手にヒキガエルを手に乗せ
「味見してみるといいよー鶏肉の味だから」自分はチーズケーキを買い「これ歓迎会で食べよ
ルナちゃんの寝床楽しみね。」今頃作っているころだといい)  

• No.35 by スプリング  2015-06-20 20:36:34 

ALL~ 
春の国より招待状仲良くなろう舞踏会
(人数増えたために一枚招待状を描き数枚に魔法で増やし世界中にチラシを配り
「開催時明日の夜8時~10時まで騒ぎ気になること友達になり踊りましょう」と書き足し
たくさん来ることを祈り)

• No.36 by ルナ  2015-06-20 22:14:20 

>スプリング様
・・・・・ぐすん、ぐすん
(ヒキガエルを気味悪がり今にも泣きそうな顔しながら物凄い勢いで首を横に振って嫌がれば歓迎会などの気分にはなれず顔を下にしていて)

• No.37 by スプリング  2015-06-20 22:34:02 

>ルナちゃん
うわ!!ゴメンヒキガエル嫌いなんだ・・あっち人間用市場行こう
(ヒキガエルを戻し相手を向こうの看板に彼女も人間だからと
手を引いて此方威行けば寿司やら中華などもあれば服もあるため
「この犬の着ぐるみかわいい着て見せて」試着室を指さして)

• No.38 by ルナ  2015-06-20 22:45:19 

>スプリング様
・・・犬扱いされるのかな
(相手の命令通りに犬の着ぐるみを着れば、これから人としてではなく犬のように生活をさせられるのかとさらに不安を煽って)

• No.39 by スプリング  2015-06-20 23:27:07 

>ルナちゃん
かわいい~それパジャマねおじさん買います。今夜はから揚げとかどう?
(チキンが安くて相手が人間だと思い相手に合わせようとしては
「お菓子とか好き?どれか買おう見てみて野球ボールあるよこれも買おうね」
買い物が好きな為楽しそうにあちらこちらと見て回れば気に入ったものを買い求め)

• No.40 by ルナ  2015-06-20 23:49:22 

>スプリング様
・・はぁ・・・はぁ・・ぜぇ・・ふぅ・・
(相手の買い物の凄まじさに日頃、檻の中で座っているだけの生活をしていた為、体力が持たず淡い息切れをさせながら相手の買い物について行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック