この掃き溜めの中で僕達は生き足掻く【ダークファンタジー】

この掃き溜めの中で僕達は生き足掻く【ダークファンタジー】

主  2015-06-15 21:58:12 
通報
 あっ?アンタこんなところに何しに来たんだよ。悪いこたぁ言わねぇからさっさっと出て行きな……ってもこんなところに好き好んで来るわきゃないか。わあったよ私が悪かった。謝るさ。……でアンタは何しに、いや何して此所に来ることになったんだい?盗みか殺しかはたまた……。まあ安心しなよ。此所には連合も帝国も手は出さないから。此所には此処の法がある。無法者ゆえの掟がね。……っじゃアンタが次の朝日を拝める事を祈ってんよ。

コメントを投稿する

  • No.31 by 黒焔  2015-06-17 13:19:15 

(/許可ありがとうございます!早速絡み文を出そうと思います……所でもう具合の方は宜しいのでしょうか?主様とお話出来るのは嬉しいですがあまり無理をするのも後で大変ですよ?)

>all

……はぁ。これで終わりだな
(辺り一面血の海の様になっているが今回の依頼は『派手に』との事だったからこれで充分だろう。と思い今は使われていない倉庫を出て血が付いてない事を確認してから依頼主の所へ向かおうとして)

  • No.32 by ロン・スパス  2015-06-17 15:10:59 

1001くん
…じゃ、とりあえず僕んとこ来れば?
((申し訳なさそうな相手を見ながら無愛想なのは無自覚だったようでなにを落ち込んでいるだ、こいつは。などと思いながらハッとした顔になり「別に君のためとかじゃないからね。情報屋として君の情報が欲しいだけだから」た付け足して

リンさん
わー、リンさんこんにちはー。
((相手を、というよりは相手の乗っている軽トラを見つけると恐らくは彼女だろう。などと憶測をたてながら近づいていき営業スマイルを浮かべてはフレンドリーに近づいていき

黒焔くん
…なにやらひと仕事終えたみたいだねー。
((相手を見かけては背後に忍び寄りポン、とやや背伸び気味に肩を叩くと相手から少し血の匂いがした気がして上記を述べどことなく胡散臭いニヤニヤとした笑みで相手の事を見つめて

  • No.33 by 1001  2015-06-17 18:38:16 

>リン様

...おやこんにちは。皆さんこの死体に興味がおありのようでしたが何か価値があるので?
(ただぶらぶらと歩いていたところに一つの人だかりが見え遠目からそれを観察していたが相手が来たことによって人が散ったのを見てゆっくりと近付いていき死体から三歩ほど離れた距離に立っては首を傾げつつ質問投げかけて

(/お元気そうで何よりです...!早速絡ませていただきました、改めてこれからよろしくお願いしますね)


>黒焔様

危うく死んでしまうところでしたよ。おや、貴方。これからは大量虐殺を行う際にはもっと周囲に気を配ってもらいたいものですねぇ
(偶然通りかかったところに相手の依頼に巻き込まれてしまったのか死体の下敷きになっていたところからずるりと這い出て血に濡れてしまった髪を掻き上げ。するとこの状況を生み出した張本人が倉庫から出てくるのが見え音もなく相手の後ろに立つと一つ注意を述べて


>スパス様

......、っはははは。いや、すみません。貴方が迷惑でないのならそうさせていただきます
(思いも寄らない提案に双眸瞬かせ何故初対面の己にそうまで優しくしてくれるのか疑問に思うと共にこの煤けた処に相当なお人好しが居たものだと急に笑いが込み上げ軽快に声を上げて惜しみもせず笑い、そしてすぐ元の穏やかな表情へと戻しこくりと頷いて

  • No.34 by リン(主)  2015-06-17 19:09:15 

>黒焔さん
おや、すさまじい臭いだ。私の仕事はまだみたいだけど。解体する手間は無さそうだ(紫煙を燻らせながら倉庫の近くを歩いていると漂ってきた濃厚な血の香りに若干面倒だと思うもその香りの濃厚さから自分の仕事は少ないなと思いフッと笑い/ご心配ありがとうございます。機能夜ぐっすり寝たら頭痛も熱もだいたい引きましたので大丈夫です。まあ今日も早めに失礼することになりますが)
>ロンさん
ああ、ロンか。残念ながら剥ぎ取りタイムは終了したぞ。こっからは面倒だが私の仕事だ(相手の声に振り返るとフレンドリーに振る舞う相手に軽口を叩きながら死体を軽トラの荷台に積み込もうとし)

  • No.35 by リン(主)  2015-06-17 20:11:04 

>1001さん
ああこんにちは。何、死体にハイエナのように群がっていただけだよ。私はただのお仕事(振り返ると相手の質問にケタケタと笑いながら見上げるようにそう言うとでけぇと一歩下がり)

  • No.36 by ロン・スパス  2015-06-17 22:39:14 

1001くん
…なに笑ってるわけ?それと!あくまでお前の為ではないからね!お前の情報が欲しいだけ!
((確かにここではそんなお節介など自分の得にはならないが相手に笑われると自分の善意馬鹿にされたと思ったらしく少してむすーっとしながら問いかけると何度も言い訳がましく付け足して

リンさん
あっははー、僕は剥ぎ取りたかったら自分でやりますよー。
((相手の言葉に違う違うと首を横に振り小馬鹿にしたような笑みを浮かべながら群がっていた人を指差すとおかしそうに笑い出して自身の職には殺し屋も入っているため欲しければ自分で始末すると相手に告げて

  • No.37 by 黒焔  2015-06-17 23:04:19 

>ロン

……一応は。後は依頼主の所に行くだけだ
(背後から胡散臭い笑みで話しかけられ厄介な奴に見つかった。と思いながらも相手の言葉に返すように振り向き上記を述べて)

>1001

こんな所にいるお前が悪い。
(背後から話し掛けられ振り向き上記を述べるが必要最低限しか殺しはしたく無く死ななくて良かった。と思う反面派手さを出すために傷を浅くしたとは言え仕留め損なった者がいるのは何かムカついて)

>リン

…………葬儀屋か。
(自分で片付けなくても勝手に掃除してくれる奴が来た。少し楽が出来ると思いながらも「[見せ付ける]との事だからやらなくていい。まぁ、やるとしても五体満足の奴も何人かはいるけどな」と相手の解体の手間を考えるも自分の事では無いし関係無いと思い)

(/大丈夫そうなら良かったです!人間に睡眠は一番の薬ですから!)

  • No.38 by ロン・スパス  2015-06-17 23:20:44 

黒焔くん
お疲れ様ー。面白い情報あったー?言い値で買うよー?
((相手の表情を見るとなんとなく相手の思っていることがわかったようだが別れを告げる訳でもなくなおも絡もうとしてケラケラと笑いながら楽しそうにして

  • No.39 by リン(主)  2015-06-17 23:35:26 

>ロンさん
まあそうか。そこまで困窮してるわけじゃなさそうだしな。笑ってやるな。彼等にしたらこんな死体だろうとそこから銅貨一枚でも捻出して生きてるんだ(死体を軽トラに乗せると相手の言葉にそうだったなと軽く言い乞食達を笑う相手にそう言うも声は冷淡で)
>黒焔さん
随分派手にやったねえ。これは大口の依頼かな。とりあえずそういう事なら今夜中は無視しとくよ(相手にクスリと笑いかけ見せつけるとの言葉に関心をよせれば街で一騒ぎ在るかなと思い口角をあげて)

  • No.40 by 1001  2015-06-17 23:51:24 

>リン様

成る程。...死体の何に惹かれて群がるのでしょう...
おっと、上から申し訳ありません。
(相手の答えに納得したように呟くもまた新たな疑問が出てきたらしく眼下の死体を見下ろし。ただでさえ高身長な己がそうしたことで威圧感も高まってしまい後ずさる相手を見て苦笑浮かべれば屈んでより近くで死体を観察し「失礼ですが、どのようなお仕事か聞いても?」と顔を上げて尋ね


>スパス様

はい、存じております。私が知る限りの私の情報で良ければお納めください
(殺伐としたこの区間とは違い明るく、己の情報が目当てだとしても充分に優しい人格であることが伺え言い訳を述べる相手がなんだか微笑ましくて未だに笑顔を崩さずニコニコと笑みを浮かべ。


>黒焔様

ああ、人間というのは自分の利益の為に人を殺すのだと認識していましたが...目的も無しに無関係な者を殺しても厭わない生物なのですか。
(今までに人間が己を襲ってきたことを思い返し何か理由があるからこそ殺しにかかってくるのだと勝手に自己完結していたが相手の発言を聞くなりほう、と感嘆の息を漏らしてまた己の中の人間の定義が残忍なものになっていくにも関わらず納得したように呟いて

  • No.41 by 黒焔  2015-06-18 19:53:03 

>ロン

……別に
(ケラケラ笑いながら絡まれて無愛想だが律儀に無視はせず早く別れたい為簡単に一言だけ返すも思い出したように「…そう言えばこの前新しい奴見たぞ」と相手の求めてる物とは違う事が分かりながらも言って)

>リン

……まぁ、一応大口か。
(相手の言葉に答える様に少し考えてから言い待ってくれるとの事なので素直に一言「ありがとう」と言うが相手はこの後の事に興味をもっているみたいで口角を上げているが自分には関係無いので興味が湧かず「……何でそんなに楽しみなんだ?」理解が出来ないので思わず呟き)

>1001

さぁ?……俺にはわからない。
(相手が勝手に自己完結し納得しているがその呟きが合ってるかどうかは自分には分からない為上記を述べ「…少なくても此処は又例外じゃないか?」と今いる所は無法地帯であり都市部へ行けば価値観が少しは変わると思って言い)

  • No.42 by ロン・スパス  2015-06-18 21:54:22 

リンさん
あんなから剥ぎ取るより僕に情報売った方が儲かるのになー。
((最近情報の入りが悪いためほんの少しの情報でもいいから欲しい状態でまた自身の情報に対する報酬も中々のものであるため群衆を見ながら少し頬を膨らませて

1001くん
じゃ、ついてきなよ。…あ、お腹すいてるとかある?
((相手の様子になにを笑っているんだ、と不思議そうにしながらも相手が空腹ならそこらで食べてしまおうとポケットに手をつっこみ持ち金を確認しちゃんと二人分ほどは持っているな、と頷き

黒焔くん
君のそういう律儀なとこ面白いよねー。
((嫌そうにしながら返事をする相手を面白そうにケラケラと笑いながら上記を告げ「新しい人ー…?」と相手の提示した情報に少し食いついた様子を見せて

  • No.43 by リン(主)  2015-06-18 22:32:44 

>.1001さん
持ち物さ。服になけなしの財布。あとは指輪とか銀歯とか貴金属だな。そして私は残った死体を処理する葬儀屋だ。(かがんだ相手に子供扱いされてるようでムカつくなぁと苦笑しながらも煙草を口から離すと指に持ちそれを死体に向け軽く説明し)
>黒焔さん
……この街にいる以上祭りの情報は早いにこしたことはないからね。いきなり花火が直撃なんて笑えないだろう。それに後片付けは私の仕事だしな。(相手とは対称的に笑いながらそう表現すると君こそ街にいる以上無関係でいるのは難しいよと目を開けて言い)
>ロンさん
価値のある情報がわかっていたらああは成らないしなっても戻れるだろうよ。あれは金も力も技も運も頭も美もない人間が生き残る最終手段だ。というかそれは君の怠慢だろう。パンでも持ってけば彼等は帝国や連合の悪口から抱いてみたい娼婦の話までなんだって教えてくれるぞ(死体を積み終わると相手の様子にケラケラと笑いながら彼等だってここで生きてるんだ。優しくしといて損はない。だから私も毎日的確に死体回収できるんだしと言い)

  • No.44 by 1001  2015-06-18 23:43:25 

>黒焔様

...貴方を見る限りではそう思いますね。
ふふ、そうですねぇ。場所によって人の性質も変化するようです
(先程の結論に至った原因の相手を見定めるかのように双眸細めてじっと見つめるもすぐに穏やかな笑顔へと表情変えればかつて都市部に居た頃の人間思い出し肩を竦めて。「ところで貴方、これらをどうするおつもりで?」と背後に広がる凄惨な光景一瞥し


>スパス様

お気遣い痛み入ります。私は空腹を感じることはありませんのでお気になさらず。
(此方の腹の具合まで気にしてくれる相手の気持ちは嬉しいものの普通の身体ではないこの身では空腹を感じることも無いので相手の気遣いを無にしてしまったことに申し訳なさ覚え頭を下げて


>リン様

死体自身ではなく身に付けている物に価値があるのですか...。よくわかりました
(相手の答えに満足したようでにっこりと笑い浅く頭を下げ礼を述べれば葬儀屋だという相手を少しの間見つめ、それからまた死体へと視線を戻すと「迷惑でなければ運ぶのをお手伝いしましょうか?」と手袋をはめ直して首傾げ

  • No.45 by ロン・スパス  2015-06-19 22:39:29 

リンさん
僕、彼らにあんまりいい思い出ないんだよね。捨てられる時母さんに渡されたはした金を奪って僕を空腹に悩ませたのは彼らだし。
((群衆を指差して笑みを浮かべるも瞳は笑っておらず群衆も自分たちについて話されているのはわかっていたらしくギロリと軽く睨まれるが全く意に介さずに

1001くん
ふーん。お腹、減らないんだ。便利な体だねぇ…。
((なぜ空腹を感じないのかわかっていないらしく少し気になるような素振りを見せるがあえて聞こうとはしないようで自身の腹部と相手の腹部を見比べて

  • No.46 by リン(主)  2015-06-19 23:08:14 

>.1001さん
ああ。動物と変わんないよ。おっ手伝ってくれるかい。だったらそれ荷台に乗っけといて(相手の呟きにそう呟くと煙草を運転席に指してある缶に押し込み相手の申し出に笑うと死体を指差して頼み)
>ロンさん
だったら笑ってやれ。君は今彼等より上の立場にいるんだ。でも彼等の力を侮るなよ。あれは集団でいると手強い。(相手の言葉に顔を反らし紫煙を吐き出すと青いねーと呟いたあと目を開けて相手に忠告するように言い)

  • No.47 by リン(主)  2015-06-20 22:56:43 

上げます

  • No.48 by 黒焔  2015-06-21 20:05:45 

(/遅くなってごめんなさい!)

>ロン

うるさい
(自分が面白いと言われるとそっぽを向き上記を面倒くさそうに答え相手が少し食い付いた様子を見せると少ししまった。と思いながらも「1001って奴……知ってるかもだけど」と、相手と目を合わせないまま言い)

>リン

……まぁ、そうだな
(相手の言葉に面倒くさそうながらも少し考え同意し相手に無関係で居るのは難しいと言われると「…………そんな事は、わかってる!」と過去を思いだし語尾が強くなり叫ぶように答えハッとし声をあげた…すまない。と相手から目をそらして謝罪し)

>1001

…?…。そうだな……いる場所で変わる。…適応する、の方がいいか?
(貴方を見る限りと言うのが良く分からなかった為次の言葉に同意し自嘲気味に『適応』と言い。これからどうするのか問われると「……このあとは依頼主の所に行く。『それ』片付けるなよ?」と答え相手に死体の山を片付けさせない様に念の為注意し)

  • No.49 by リン(主)  2015-06-23 21:42:49 

>黒焔
だったら楽しんじまったほうが楽だろう。生憎私はそういう奴だ(叫ぶ相手に対し意地悪くケラケラと笑うと紫煙を吐き出し腐った色をした目で相手を見つめて)

  • No.50 by リン(主)  2015-06-25 20:43:36 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック