〝どるスク〟~夢に向かって~

〝どるスク〟~夢に向かって~

**  2015-06-13 07:32:05 
通報

初めまして、此処は栖蘭学院。
この学院には…
アイドル科、プロデュース科、演劇科
声楽科、音楽科とある。

この〜科には、全てに置いて入学当時にランク付けされており、ランクでクラス分けを去れてる。

ランクでは、ピラミッドの様に5段階に分かれていて上から…
SS、S1、S2、A1、B1となってる。

>1【ランク説明
>2【校内案内
>3【募集人数
>4【掲示板rule
>5【pfテンプ

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.61 by 中浦 侑人  2015-06-15 23:04:22 

>夜神月さん

俺が変わりに行きましょうか?(憂鬱そうな表情の相手を見てやはり下の者がこういう事はやるべきだろうと思って相手が持つ脚立を持とうとし)

>湯井さん

先輩って犯罪者予備軍なんですね……(別に幼女が好きな男が犯罪者になる訳ではないのだが冷ややかな目で相手を見てから再び視線を画面に戻し「……背景綺麗ですね」と画面の中に居る美少女の奥にある空の背景を見て呟き)

(可愛いなんてこいつには勿体無いお言葉です! 皆様のような個性的なキャラに出来ず後悔してます……)

• No.62 by 結城 那智  2015-06-15 23:06:07 

>侑人

俺ミステリーは結構好きかも、なんか恋愛ものとか寒いじゃん?それに比べてミステリーってドキドキしてたまんない(きっぱりと恋愛ものを否定すればミステリーを褒め称えて、相手の照れ笑いを見て相手が人気なのが分かり、「やっぱりすごいよ、中浦はそのままでいてほしいな」と少し悲しげな表情を浮かべるがすぐにいつも通りに戻り)

>千足

お、獲物発見っ(軽く語尾に星を飛ばすような声で恐ろしいことを口にすると相変わらず女が沢山のゲームをしている相手の後ろにそっと近づき耳元で「千足くん…私がいるのにひどいよ…」と千足が愛する幼女の声をかなりのクオリティで真似て呟き相手の反応を伺う)

>蓮

は…?誰が女男だって…?(屋上に現れた相手はいきなり失礼なことをズケズケと浴びせてきて、初対面ながら相手は媚を売る対象に値しないと結論付け最初から素で相手を睨み「ちゃんと名前あるんだけど?M字バンクさん」仕返しの様に相手の前髪をいじり返し)

(/こちらこそ失礼な息子ですみません!よろしくお願いしますw)

• No.63 by 蔵王 クロード  2015-06-16 02:26:44 

>中浦

そりゃあライバルであり同じ目標を持つ同クラスの盟友だからね。(そう言ってウィンクを返し科を尋ねられると人差し指を揺らしながら)
ノンノン、君と同じアイドル科さ。我が名は蔵王 クロード!以後お見知りおきを。この花は友好の証し、受け取ってはくれまいか。(と身をかがめるように例をしながら再度花を差し出して)

>夜神月

おや、私としたことが自己紹介がまだだったようですね、これまた申し訳ない。私、蔵王 クロードと申します。(以後お見知りおきを。と甲斐甲斐しく腰を折り、相手の口から漏れた辛辣な言葉には"ご理解いただけて何よりです"と不敵に笑ってみせ。自身の誘惑の効かない相手にくすりと笑をこぼすと「連れない御方だ」とつぶやいて、作業を手伝おうと広げられた脚立を支えるように掴んで)
さあどうぞお上がり下さい夜神月の君。
(/全く問題ありません、むしろ少々うざきゃらですのでそれぐらいが丁度いいやもしれません笑)

>那智

おや、愛らしい先客に特等席を取られてしまったかな?(屋上の一際適度な風当たりと日当たりで快適に過ごせる場所で昼寝をしようとそこには既に微睡んでいる彼を見つけ) お休みを邪魔する訳にはいかないだろう...(と持参してきた何やら魔法陣のようなものがデザインされたブランケットを優しく彼に掛け)

>湯井

ほう...これは可憐な乙女たちだ。(いつの間に近寄ったのかスマホを片手にゲームに夢中の彼の肩から顔を出し、画面内のアイドルたちを見るや否や目を輝かせてそう言葉を漏らし)

(/那智様、湯井様、癖の強いキャラクターですが宜しければどうか絡んでやって下さい)

• No.64 by 結城 那智  2015-06-16 06:04:38 

>クロード

んん…、暖かい…誰…?(独特な声とブランケットを掛けられたことで目を開けると、ボーッとしているのか頭がまだ働いていないようで相手が誰が理解しておらず、目を手の甲で擦ると欠伸をして、相手を確認するように顔を覗いて)

• No.65 by 中浦 侑人  2015-06-16 09:25:36 

>結城

まあ、恋愛物はまだやった事が無いな(男しか居ない学校なので恋愛物はやりづらいのかもしれない。少し悲しげな表情をする相手を見てどうしたのだろうと思いながらもすぐに表情が戻ったので気に止めず「そういえば今度ダンスのテストあるだろ? 振り付け覚えたか?」と尋ね)

>クロードさん

え? あなたもアイドル科なんですか?(最近のアイドルは個性が強い人が多いなと思っていると花を差し出され躊躇いながら受け取り「ありがとうございます」と頭を下げ「俺は中浦侑人です」と自己紹介をし)

• No.66 by 和上院大和  2015-06-16 17:12:50 

いろいろあってやっと来れた!参加承諾ありがとうございます。では参加します。
>all
やっと学院に来れたけど、ひまだな~。

• No.67 by 結城 那智  2015-06-16 19:22:24 

>侑人

まぁ、男子校だからね(そりゃピュアな恋愛ものなんて出来るわけがなく苦笑し、相手の質問に「当然、ダンスは好きだからね」とドヤ顔で答え)

• No.68 by 和上院大和  2015-06-16 19:40:44 

>all
そう言えば、学院に来るの入学式以来なんだったっけ。ホント忙しかったからなー。まぁ、寮には行ってたから正しくは寮以外の学院内だけどからなぁー。(と、言いつつとぼとぼ歩きながら教室に向かう。)あ!教室どこだったけ。

• No.69 by 中浦 侑人  2015-06-16 19:56:52 

>結城

腐女子とかいう女子達が好きそうな恋愛物をかつてやった事があるという噂は聞いた事があるけどな(笑いながら話すと「近くの劇場で上演したら客のほぼ全員が女子だったらしいぞ」と言葉を続けドヤ顔をする相手を見て「俺も負けないからな」と意気込み)

• No.70 by 夜神月 蓮  2015-06-16 20:54:17 

>all

(/今から皆様にレスを返して行きます!
亀レスになりすみません。

>和上院大和様

ロルのruleは見られましたか?
今の段階のロルを見させて頂いた所
参加許可は出させて頂きましたが…見送りにしたいと考えてます。)

• No.71 by 夜神月 蓮  2015-06-16 21:16:32 

>那智

__これが、可愛いっと言われる天使の素顔ね。
(媚を売る態度ではなく素の相手の姿を見ては面白くなり寝ようとしていたが目が冴え高い所から身軽に飛び降りヤンキー座りをし「こんなに怒ると可愛い顔台無しになるぜ?」なんて、からかっていれば前髪に触れられては「ア"ッ?!」と凄い剣幕で睨み付け)

(/あわわ!!いえいえ此方は全然いいんです!
喧嘩っぽいのも男子って感じで良いかもですw)

>侑人
良いのか?
(相手の行為に憂鬱な表情が一気に明るくなるが頭で過る理事長の悪魔の笑みを想像をしてしまい頭の上の想像を手で消すような仕草をしては「いや!俺が頼まれた仕事だし。俺がやるわ__」と親指をグッと立てて上記を述べながら付け足しする様に「手伝ってくれても良いんだぜ?」なんて爽やかな表情し呟き。)

>クロード
__クロードね。宜しく!俺を落とせる奴はなかなか居ないぜ?
ってか、サンキュー。
(名前を聞けば肩に軽く手を置き名を早速呼んでは相手の魅力に落ちない己に一言言う言葉に少し自身たっぷりに首を傾げ述べて、脚立を支えてくれる行動に礼を言い脚立にゆっくり上がって使用済みの電球を取り新しい電球を取り付けては「よし、完成。」と一言述べ。「なんか、飯とか食う?腹減ったわ。」と簡単な雑用だが安心したのか腹の虫が鳴り響き腹を支えながら問いかけ)

• No.72 by 結城 那智  2015-06-16 22:35:02 

>侑人

ある意味歴史に残るね…(相手の言葉通り頭の中で想像すると苦笑しながら上記を述べ、相手が負けん気を見せてきたのでこちらも望むところだと言わんばかりにニッと歯を見せて笑えば「勝つのは俺だけどね」と努力からくる自信を見せて)

>蓮

なんのこと?僕はみんなのアイドル結城那智だよっ?(一瞬でキャラを作ると星を飛ばし、前髪を弄ると相手がキレたので面白そうに「あははっ!蓮くんの短気〜」とキャラを作りながらも毒を吐き)

• No.73 by 中浦 侑人  2015-06-17 00:17:41 

>夜神月

じゃあ、手伝いますよ(きっと他人任せにしては理事長に怒られてしまうのだろうと思い手伝うだけに留めておこうと思って首を縦に振ると相手と歩き出し)

>結城

そうだろな。でも、観客からは好評だったらしいぞ(自分はそういうジャンルの演劇はあまりやりたくないのだが主演の2人は卒業して今では人気の若手俳優になっているのを知っていて、どんな役でもやり切れるような人が大成していくのかもしれないと思い。自信満々な相手を見て「いや、俺が勝つから」と此方も自信ありげに言って)

(こいつ二番手キャラだから1位になった試しないけどw)

• No.74 by 結城 那智  2015-06-17 08:24:00 

>侑人

まぁ、そんな依頼があれば多分受けるだろうけど…(相手の言葉に、仕事は選んでするものじゃなくさせて貰うものだとおもっているのでどんな仕事も引き受ける気ではいるが、経験がないので戸惑うだろうと考え。自信満々な相手に闘争心が湧き「そうでないと面白くないからね」と相手の自信を讃え)

• No.75 by 中浦 侑人  2015-06-17 09:08:54 

>結城

そうだ、演劇の練習手伝ってくれよ(折角相手が居るのだから自分以外の台詞を読んで貰おうと思って台本を渡し「6ページの第2場面の所から俺以外の台詞の所読んでよ」と言って自分は相手から離れて立ち)

• No.76 by 結城 那智  2015-06-17 09:59:21 

>侑人

まさか死体役とかじゃないよね…(手伝ってくれと言われてまさか死体役とか思ったが台本を見ると相手と親しい友人役で、しかも犯人という少し複雑な設定で、そんな設定に燃えたのか「面白そうじゃん」と呟くと自分も役に入るかのように表情を作り始め)

• No.77 by 和上院大和  2015-06-17 16:47:27 

>主様
何か悪いところがあったでしょうか?私、ロルという意味が分からなくて。

• No.78 by 湯井 千足  2015-06-17 17:38:04 

>夜神月さん
そうか?まあ性癖なんて人それぞれだろ。こんな個性の固まりしか居ない様な学園、もっとやばい性癖のやついるかもしれないしなあ! 
(唐突な声かけに臆することなくへらりと笑みを浮かべつつ答えた上記は最早この性癖を患ってから言い慣れたものであり。隣に腰掛けた相手の目を惹く容姿は見覚えがありこてんと首を傾げ「…あんたどっかで見たことあるような?」問いかけともまた違う疑問を口にしてみればもう一度相手の顔を覗きこんで)

(ロリコン愚息にはそれくらいがちょうどいいです!←更なるロリコンっぷりを発揮できるように頑張っちゃいますね!!((

>中浦
やっだー、中浦君てば毒舌!この俺が直々に幼女の魅力を語ってやろうかぁ?
(冷ややかな視線すら気にも止めずへらへらと笑みを浮かべつつ冗談混じりにお気楽な言葉を吐いて。次いで当人ならやりかねないような本気とも冗談とも取れない様な問いかけをして。相手の視線が画面の少女を通過して背景へ注がれている上呟かれた言葉に「そこに目が行くとはなあ…!このゲーム、グラフィックまで拘られてんのー」的外れに関心したように声をもらせば得意気な笑みと共に画面を切り替えて他の少女の写る画面を操作し)

(そんなこと無いですよ、背後は中浦君の後輩キャラっぷりにグッと来てます…!←)

>結城
__っっ!?……あー…もー、お前だと思ったよ
(課題なんてそっちのけでスマホ画面へ熱中していた頃耳元で囁かれたのは最もお気に入りの幼女キャラの声で。期待混じりに振り替えればくりんとした薄桃色頭にぱっちり二重の可愛い『男子高校生』。しかし己が求めているのは幼女であり可愛いのベクトルは違う訳で。声の主を確認すればゲーム内の幼女が現れるはずもないのだがやっぱりなあと言いつつ若干残念そうに肩を落として)

(/絡み有難うございます!pfを拝見させて頂いた時点で背後の好みツボキャラ過ぎてきゅんきゅんしております←どうぞ宜しくお願いします!!)

>蔵王
うお、っと…
(唐突に掛けられた声にスマホを取り落としそうになれば膝上へ落とす直前瞬時に掴みとり。傷の無い画面内の幼女が何一つ変わらず写るそれに安堵したのはつかの間声の主を振り替えれば警戒したような表情を浮かべて。しかし相手の漏らした言葉にふと視線が捉えた赤色の瞳は輝いており警戒心を解いてゆるく口許を綻ばせれば「なーんだ、わかってんじゃん。あんた、名前は?」嬉しそうな笑みを浮かべつつ問い掛けてみて

(/絡み有難うございます!個性的で素敵なキャラにどきどきしております←こちらロリコン野郎ですが、どうぞこちらこそ宜しくお願い致します!)

• No.79 by 七瀬 実音  2015-06-17 17:53:31 

>千足

てへっ、バレちゃいました?(相手が落胆しているのを見て面白がり、てへぺろ、と上記に付け加えてふざけてみて「先輩またロリコンゲームしてるんですかぁ?暇ですねっ」と可愛い顔で毒を吐きながらにこにこして、はたから見れば楽しそうに話しているように見えるのが怖い)

(/そんなこと言っていただけて光栄です!うざいでしょうがよろしくお願いします!笑)

• No.80 by 結城 那智  2015-06-17 18:02:58 

(/すみません!>79の名前まちがえました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック