〝どるスク〟~夢に向かって~

〝どるスク〟~夢に向かって~

**  2015-06-13 07:32:05 
通報



初めまして、此処は栖蘭学院。
この学院には…
アイドル科、プロデュース科、演劇科
声楽科、音楽科とある。

この〜科には、全てに置いて入学当時にランク付けされており、ランクでクラス分けを去れてる。

ランクでは、ピラミッドの様に5段階に分かれていて上から…
SS、S1、S2、A1、B1となってる。

>1【ランク説明
>2【校内案内
>3【募集人数
>4【掲示板rule
>5【pfテンプ

レス禁止!





コメントを投稿する

  • No.41 by 夜神月 蓮  2015-06-15 11:42:17 


【SS】
夜神月 蓮 (A)>15

(残り3枠)
【S1】
湯井 千足 (P)>14
蔵王 蔵人 (A)>29
中浦 侑人 (A)>21
とくめ様 >38keep
(枠1名)
【S2】
6人まで。
【A1】
無制限
【B1】
無制限

今現在でこの人数です。また変更するかも?

和上院 大和様は、再度新しい男性用pfUPない為
許可されませんのでまたのお越しをお待ちしております。

  • No.42 by とくめ  2015-06-15 12:51:32 


(/>38の者です!)

名前/結城 那智
読み/ユウキ ナチ
年齢/16y
〜科/アイドル科
ランク/S1
身長/164cm
体重/50kg

容姿/クリンとした薄桃色の髪に、大きな茶色の二重目。色白でかっこいいというより可愛い顔立ち。謂わばマスコットのような感じ。制服はネクタイをリボンにし、ベージュの萌え袖カーディガン着用。私服は襟シャツにカーディガンにだぼっとしたズボンが多い。

性格/ハッキリとした二重人格。相手を選んで《愛され天使キャラ》を作っており、甘々ボイスだが普段は毒舌。生意気で高飛車。悪い意味でのギャップのオンパレード。こんな性格なため学園では浮いてたりする。過去の事があり少し人間不信気味なため特に仲がいい人もいない。

備考/幼い頃から両親に虐待を受けており、物心ついた時には自分を守る為に《いい子》でいることを演じる様に。そのため、チヤホヤされたい、自分を見てほしい、という気持ちが強く、この容姿を活かしてアイドルになることを決意し、学園に入学した。そのためにダンスに歌に人一倍努力し、S1の称号を手にした。

(/結構ヒドイキャラですが何卒よろしくお願いします!)

  • No.43 by 蔵王 クロード  2015-06-15 12:53:17 

>夜神月

! (自身の唇に添えられた指に目を見開くようにして驚き一切の行動を止め、度が過ぎてしまったとはと我に帰るとやや申し訳なさそうに眉を下げて) これは申し訳ない...私としたことがつい浮かれてしまいました。
(素直に一礼をすると切り替え早く落ち着いたトーンでそう侘びを入れ、だが何処か色を含んだ笑みを浮かべると) しかし無防備に他人の唇に指を添えるだなんて大胆な方だ...
(と地に響くようなテノールで囁くように忠告し指へと軽く触れるだけの口付けを落として)

  • No.44 by 夜神月 蓮  2015-06-15 13:37:11 

>42 那智様
(可愛らしい愛され二重人格な息子です。
素敵なpfありがとうございます!
不備はありませんが、年齢が17yなのでそこの年齢を直し再度提出お願い致します!
そうしましたら参加オッケーです!)

  • No.45 by 結城 那智  2015-06-15 14:07:03 


(/ご指摘ありがとうございます!修正版プロフです。)

名前/結城 那智
読み/ユウキ ナチ
年齢/17y
〜科/アイドル科
ランク/S1
身長/164cm
体重/50kg

容姿/クリンとした薄桃色の髪に、大きな茶色の二重目。色白でかっこいいというより可愛い顔立ち。謂わばマスコットのような感じ。制服はネクタイをリボンにし、ベージュの萌え袖カーディガン着用。私服は襟シャツにカーディガンにだぼっとしたズボンが多い。

性格/ハッキリとした二重人格。相手を選んで《愛され天使キャラ》を作っており、甘々ボイスだが普段は毒舌。生意気で高飛車。悪い意味でのギャップのオンパレード。こんな性格なため学園では浮いてたりする。過去の事があり少し人間不信気味なため特に仲がいい人もいない。

備考/幼い頃から両親に虐待を受けており、物心ついた時には自分を守る為に《いい子》でいることを演じる様に。そのため、チヤホヤされたい、自分を見てほしい、という気持ちが強く、この容姿を活かしてアイドルになることを決意し、学園に入学した。そのためにダンスに歌に人一倍努力し、S1の称号を手にした。

(/参加させていただきます!)

  • No.46 by 結城 那智  2015-06-15 15:04:12 


>all

はぁ…かなり退屈、なんで学校ってこんなヒマなわけ?
(ブツブツ愚痴を吐きながら校内を適当に歩き、時々出会う先輩方には甘えた声で挨拶をし、軽く媚を売ってその場を後にすれば「チョロいなー…」と呟けば素に戻りポッケに入ったペロキャンを口に入れて舐め、暇だからと言う理由で屋上に向かい、誰もいない事を確認すると心地よい風と陽だまりでウトウトし始める)


(/駄文ですが何卒よろしくお願いします!)

  • No.47 by 中浦 侑人  2015-06-15 16:45:23 

>クロードさん
俺割りと最近入って来たのに俺の知ってるんですね(これまたキャラが濃そうな人だと思いながら自分の事を知ってくれている事が嬉しくなり。すると相手がマリーゴールドを何処からか取り出したのを見て「マジシャン科の方ですか?」と首を傾げ。もちろんそんな学科はある筈も無く)

>夜神月さん
ありがとうございます(相手の風貌を見てこんなに優しい人だとは思っていなかったので人は見掛けに寄らないんだなと考えながら「そう言えば何で脚立を持ってるんですか?」と気になった事を尋ね)

>結城
先客が居たか……(台本を手に持って屋上にやって来ると同じランクで同い年の相手を見付け「其処に居るのは結城か?」と訊きながら歩み寄り)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.48 by 結城 那智  2015-06-15 17:09:25 


>侑人

ん…、中浦…?(屋上で座ってウトウトしていると、相手に声を掛けられ目を手の甲で擦ると相手の顔を確認すれば上記を述べ「やば…軽く寝てた」と欠伸をすると、そう言えば何故相手がいるのか暇なので聞いてみることに「中浦は屋上で練習?」と台本を見て問いかけ)

  • No.49 by 中浦 侑人  2015-06-15 17:33:32 

>結城
そう、練習しに来た(演劇のタイトルが書かれている表紙を相手に見せると「演劇科の演劇の台本なんだけどな」と付け足し)

  • No.50 by みのん  2015-06-15 17:38:26 

主様»すみません。もう遅いかもしれないけど更新します。
和上院大和(わじょういんやまと)

年齢/17歳
学科/アイドル科
ランク/SS
身長/169cm
体重/49kg
容姿/黒い髪に、茶色の目。制服はちゃんと着ている。私服は、よく和服を着ている。
性格/父は歌舞伎俳優、母は演歌歌手のサラブレッド。いつも敬語で、日本舞踊が大好き。かなり有名でなかなか学院に来れない。学院に入った理由は学院で仲良くなった友達とユニットを組みたかったから。
履歴/
0~3歳/芸能活動に向けての教育
4~8歳/子役として活動
9歳/アイドルデビュー
10歳/日本舞踊を習いだす
12歳/舞台デビュー
14歳/俳優デビュー
16歳/入学
17歳/現在

  • No.51 by 結城 那智  2015-06-15 20:16:09 


>侑人

へぇ〜、どんな話?(演技にも興味があるためか、演劇科の台本と聞いて興味を持ち突っ込んで聞いてしまい「中浦クラスになるとやっぱり主役なの?」と相手の演技力は優秀なのを知っているため当然のように問いかけ)

  • No.52 by 中浦 侑人  2015-06-15 21:02:37 

>結城

主人公の周りに居る人達が原因不明の死を遂げて主人公がその原因を突き止めていくという話だな(相手に台本の中身を見せながら説明し主役か訊かれると頷き「でも、毎回主役やってる訳じゃないからな」と答え)

  • No.53 by 結城 那智  2015-06-15 21:15:57 


>侑人

へぇ〜、ミステリーか…面白そうじゃん(台本の中を見せてもらいながら説明されて、台本に見入ってしまい、相手の謙遜の言葉に「いやいや、実力あるんだから自信持てって」と無意識に相手を褒めて、また台本を読み込んでいき)

  • No.54 by 中浦 侑人  2015-06-15 21:30:58 

>結城

ジャンルで言えばミステリーだな(相手に頷いて言うと「ありがとう。この演劇はミュージカルだからアイドル科で学んでる歌とダンスを生かせたらいいなと思ってる」と嬉しそうに照れ笑いをし)

  • No.55 by 湯井 千足  2015-06-15 21:45:37 


>all
__あーあ、やめたやめた…。やっぱり癒しも必要だよなー…っと
(放課後と言えど人気の無い中庭は考え事に最適であり小綺麗なベンチの一つに腰掛ければ膝上に一向に埋まらない白紙のレポート用紙を開けば深い溜め息を一つついて。提出期限を明日に控えたそれと暫く睨み合うが諦めた様にぷいと顔を背けて。アイドルプロデュースと一言で言っても、簡単なものではなく何から何までの学ぶことの多さに目眩すら感じ。煮詰まった課題はそのままに傍らのスマホに手が伸びて起動したのはアイドルシミュレーションアプリ。上記を呟きながらきらびやかな少女達の写る画面を手慣れた手つきですいすいと操作して)

(/主さま参加許可ありがとうございます。ご期待に沿えるよう頑張りますね((←
皆さま、遅ればせながらプロデュース科ロリコン生徒の背後です!駄文ですが、絡みいただけたら幸いです)

  • No.56 by 中浦 侑人  2015-06-15 21:54:48 

>湯井さん

先輩ってそういうゲームやるんですねー(中庭を歩いていると見知った相手を見付け、気配を消して相手の背後に忍び寄り相手の顔の横からスマートフォンの画面を覗き込むと興味深そうに上記を述べ)

(こっちは永遠の二番手ですが宜しくお願いします)

  • No.57 by 夜神月 蓮  2015-06-15 22:43:03 

>クロード

嫌、わかってくれればいい。
(相手の行動が己の行動で動きが止まり人差し指を離しては目を細めて口元をクッと上げ笑っては「まぁ、正直ウザかったから…止めて貰えて良かったわ。あ、わりぃ…それはアンタの個性という事で受け取っとくわ!」己の思ってる事をハッキリと伝えては不味いと思ったのか謝罪をしつつ相手のフォローもして付け足す様に〝俺は夜神月 蓮宜しく。〟と自己紹介をし)

別に他人の菌とか気にしねぇ−し!
(不思議そうな顔で見つめては上記を告げダンス室に付いては扉を開け切れてる電球の下に行き脚立の準備し作業に取り掛かり。)

(/ 何か酷い事言ってしまいすみません。何か嫌な事あれば言ってください!)

>那智

さっ、作業も終わったし…
屋上で休憩でもすっか。
(頭を掻きながら屋上の扉を開け先客が居る事に気付かず給水塔のある高い位置まで梯子を使って上がって寝転がろうとすれば人影に気が付き「おい!美味しそうなモノ食ってんじゃん。ってか、アンタ女男じゃん。」名前は知ら無いが校内を歩いて居ると妙に作ってそうな笑顔を振りまく相手に失礼な事を目を細めて述べ)

(/pfありがとうございます!絡ませて貰いましたが…初対面からかなり失礼な息子ですが…嫌な事あれば言ってください!)

>侑人

(礼を言われては何やら満足そうな表情を見せ鼻を天狗にしては問われる言葉に「此れか?今ダンス室の電球が切れたって理事長に頼まれて…面倒くさいけど…行く所」ため息まじりに憂鬱そうな表情を見せ上記を述べては前を向いて歩き出そうとし)

>大和

(/ 大丈夫ですよ。
提出ありがとうございます。遅くなりましたが…
よろしくお願いします!)

  • No.58 by 湯井 千足  2015-06-15 22:48:44 


>中浦
男だらけのこんなとこじゃ癒しも必要になるだろ。女っつっても先生はバーさんばっかだしなぁ、幼女が必要なんだよ俺は
(相手の問いかけに頷いてみれば真顔かつ冗談混じりにつらつらと上記を述べて。幼女好きという特殊性癖の持ち主でありそれを隠すことなく幼女が足りないと訴えるのは相手が見知った相手だということと性格の半々で。スマホに注がれる興味深そうな視線に感づけば口角をにやりと上げてすぐそばにある相手の顔に画面を寄せて次いで口を開き)
なーに、これ興味ある?

(/努力家な器用貧乏君可愛いです…!既にダル絡みしちゃってますがこちらこそどうぞよろしくお願いいたします)

  • No.59 by 夜神月 蓮  2015-06-15 22:49:25 

>千足

こんなの趣味な奴初めてみたわ__
(暇で中庭の方へ歩いていればベンチに座る青年を見つけ初めて見る相手だったが背後から忍び寄る様に近寄り相手の持つ画面を見ては少し引き気味な艶っぽい声で上記を述べ「隣いい?」なんて聞いて見るもの返事が来る前に隣へ腰掛けて)

(/ 始めっから失礼な息子で攻めましたが…何か嫌な事あれば言ってください!
ロリコン振りをニヤニヤして楽しみにしてます。)

  • No.60 by 夜神月 蓮  2015-06-15 22:54:27 


【SS】
夜神月 蓮 (A)>15
和上院 大和(A)>50
(残り1枠)
【S1】
湯井 千足 (P)>14
蔵王 蔵人 (A)>29
中浦 侑人 (A)>21
結城 那智 (A)>45
(枠1名)
【S2】
6人まで。
【A1】
無制限
【B1】
無制限

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック