〝どるスク〟~夢に向かって~

〝どるスク〟~夢に向かって~

**  2015-06-13 07:32:05 
通報

初めまして、此処は栖蘭学院。
この学院には…
アイドル科、プロデュース科、演劇科
声楽科、音楽科とある。

この〜科には、全てに置いて入学当時にランク付けされており、ランクでクラス分けを去れてる。

ランクでは、ピラミッドの様に5段階に分かれていて上から…
SS、S1、S2、A1、B1となってる。

>1【ランク説明
>2【校内案内
>3【募集人数
>4【掲示板rule
>5【pfテンプ

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.57 by 夜神月 蓮  2015-06-15 22:43:03 

>クロード

嫌、わかってくれればいい。
(相手の行動が己の行動で動きが止まり人差し指を離しては目を細めて口元をクッと上げ笑っては「まぁ、正直ウザかったから…止めて貰えて良かったわ。あ、わりぃ…それはアンタの個性という事で受け取っとくわ!」己の思ってる事をハッキリと伝えては不味いと思ったのか謝罪をしつつ相手のフォローもして付け足す様に〝俺は夜神月 蓮宜しく。〟と自己紹介をし)

別に他人の菌とか気にしねぇ−し!
(不思議そうな顔で見つめては上記を告げダンス室に付いては扉を開け切れてる電球の下に行き脚立の準備し作業に取り掛かり。)

(/ 何か酷い事言ってしまいすみません。何か嫌な事あれば言ってください!)

>那智

さっ、作業も終わったし…
屋上で休憩でもすっか。
(頭を掻きながら屋上の扉を開け先客が居る事に気付かず給水塔のある高い位置まで梯子を使って上がって寝転がろうとすれば人影に気が付き「おい!美味しそうなモノ食ってんじゃん。ってか、アンタ女男じゃん。」名前は知ら無いが校内を歩いて居ると妙に作ってそうな笑顔を振りまく相手に失礼な事を目を細めて述べ)

(/pfありがとうございます!絡ませて貰いましたが…初対面からかなり失礼な息子ですが…嫌な事あれば言ってください!)

>侑人

(礼を言われては何やら満足そうな表情を見せ鼻を天狗にしては問われる言葉に「此れか?今ダンス室の電球が切れたって理事長に頼まれて…面倒くさいけど…行く所」ため息まじりに憂鬱そうな表情を見せ上記を述べては前を向いて歩き出そうとし)

>大和

(/ 大丈夫ですよ。
提出ありがとうございます。遅くなりましたが…
よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック