海賊達は七つの海で

海賊達は七つの海で

さすらいの船乗り  2015-06-07 23:15:01 
通報
・物語・

「・・・俺の船に乗る乗組員を探している!!」
これは海賊達が七つの海を冒険する物語。

・ルール・

・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛は3L、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・戦闘有り、最強は無し

>1 七つの海
>2 募集要項

しばらくレス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by ルーン  2015-06-08 19:24:06 

>キャプテンK
ありがとう、力になれるように頑張るよ
(船に乗せてくれるという相手にお礼を述べると「ところで君はどこの海へ行きたいんだ?」とテーブルの上に世界地図を広げれば首を傾げて)

  • No.22 by ルーン  2015-06-08 19:29:18 

>ALL
さて、航海に出るのだから準備をしないとな
(一旦、酒場を離れればこの街で私が教えている生徒達に別れを告げてから航海の準備をする為、街を歩いていて)

  • No.23 by ガイ=ルシフィンド  2015-06-08 19:54:23 

>No.16 by キャプテンK

……俺を連れて行けば、毎日美味い飯が食えるぞ
(片手に酒の瓶を抱えながら相手の方に歩み寄り、まるで「連れて行かないと後悔する」とでも
言わんばかりに遠まわしに上記述べ)

  • No.24 by キャプテンK  2015-06-08 20:04:09 

>ルーン
そうだな、まずは海軍の奴らに挨拶しとかねぇとな。
ラースに向かう。(と何も考えずに言って)


>ガイ
おう、腹が減ったら戦えねぇからな。
即採用だ!(相手の肩に腕を回して酒を飲み)

  • No.25 by ルーン  2015-06-08 20:17:47 

>キャプテンK
ば、馬鹿を言うんじゃない!?海軍に喧嘩を売る気か?
(この海からラースは近いからすぐに行くことが出来るが、今の乗組員の数は彼を含めて四人。これでは死にに行くものだと驚きを隠せずにいて)

  • No.26 by キャプテンK  2015-06-08 20:25:20 

>ルーン
おいおい、海軍に喧嘩売らないで何が海賊だぁ〜
それともお前、恐いのか?
(ニヤニヤと笑いながら答えて、本当に行くつもりらしい)

  • No.27 by ルーン  2015-06-08 20:36:12 

>キャプテンK
くっ!?・・・わ、分かった、目的地はラースの海軍基地だ。
(正直言えば怖いが、相手に舐められると思い目的地に頷けば「ただし、現在の戦力では確実に沈められる、出港は戦闘員を仲間にしてからだ」と条件を出して)

  • No.28 by キャプテンK  2015-06-08 20:41:46 

>ルーン
おう、そこまで俺も馬鹿じゃあねえ。
まぁアケディアでも構わねぇがなぁ〜
(と、あからさまに鼻の下を伸ばし)

  • No.29 by ガイ=ルシフィンド  2015-06-08 20:56:38 

>No.24 by キャプテンK 

ふん、御前は見る目が……って勝手に飲むなよっ!
(コレクションするつもりだったのか、豪快に酒を飲んでいく
相手に空いている手の方の指でびっと指し)

  • No.30 by キャプテンK  2015-06-08 21:10:50 

>ガイ
ん?あぁ、わりぃ
あまりにも美味そうな酒だったからよ、頂いちまった(と空になってしまった酒瓶を振って見せて)

  • No.31 by ルーン  2015-06-08 21:13:09 

>キャプテンK
ここからアケディアへ向かう為にはラースとグラトニーを通らなければならない
(相手の提案はどの道、ラースを通らなければならないことを伝えて、鼻の下を伸ばす相手を見て少し身体を震わせてサラシで巻かれた胸を腕で隠して)

  • No.32 by ガイ=ルシフィンド  2015-06-08 21:14:28 

>No.30 by キャプテンK 

空じゃねえか…‥、はぁ、もういい……
(呆れるように溜息吐けば、「勿論その酒は美味かったろうな?」と無意識に睨みつつ問い)

(/こんな生意気な奴ですけどよろしくお願いしますっ)

  • No.33 by キャプテンK  2015-06-08 21:28:40 

>ルーン
まぁ、そうだろうな。
どっちみち、海軍共に挨拶してやる事になるんだ。さてどんだけ派手な挨拶にしてやろうか
(と話を続け腕で胸元を隠す様な仕草が気になり[ん?どうかしたのか?]と聞いて)

>ガイ
あぁ、勿論美味かったぜ!
俺が美味いと思った五本指に入る程だった
(と笑顔で答えてやり)

  • No.34 by ルーン  2015-06-08 21:33:04 

>キャプテンK
な、なんでもない・・それより貴方の船はどんな船なんだ?見てみたい
(相手の質問をはぐらかすように話を変えて)
(/船の名前と海賊旗を考えてください)

  • No.35 by キャプテンK  2015-06-08 22:04:02 

>ルーン
おう、じゃあ案内してやる
付いて来いよ?(と酒場を出ていき港へ歩いて行き[あれが俺の船だ!]と大きめの船を指さし)

(/うはぁ、どうしよう)

  • No.36 by ルーン  2015-06-08 22:29:28 

>キャプテンK
確かに大きいですがスピードはなさそうですね
(相手が指差す船を見て感想を述べながら「なんて名前なんです?」と首を傾げて)

  • No.37 by キャプテンK  2015-06-08 22:36:49 

>ルーン
ん?あぁあれじゃねぇよ。
ったく、あの船のせいで俺のが見えねぇな…
(と大きな船の向かいっ側に歩いていき)

  • No.38 by ガイ=ルシフィンド  2015-06-08 22:39:58 

>No.33 by キャプテンK 

だろう?
(得意気にふっ、と鼻で笑い)

  • No.39 by ルーン  2015-06-08 22:45:08 

>キャプテンK
え?
(首を傾げながら相手について行って)

  • No.40 by キャプテンK  2015-06-08 22:57:39 

>ガイ
まだあるか?飲み足りねぇ(と酒瓶の中を覗きながら言って)

>ルーン
こいつが俺の船、[プロスピレイト号]だ!
(と自慢げに紹介するものの、隣の大型にも満たない中型の船を指さして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック