〜旅人〜(参加誰でも可、戦闘有り)

〜旅人〜(参加誰でも可、戦闘有り)

久々の主  2015-05-31 22:55:59 
通報
俺はとある、さすらいの旅人だ。

この世界を旅して、もう三年になる…

しかし未だに目的も見つからねぇ…

さて、今日はどんな奴にあうんだろうな。

---------------
>1 主pf
>2 世界観&ルール
---------------



コメントを投稿する

  • No.60 by クトル  2015-06-06 18:10:04 

ステルベン
そうなの。じゃあ、一緒に行きましょう
(くるりと背を向いて、かといって顔はこちらに向けてもう一度しっかりと手に荷物とランプを持った)

  • No.61 by レリウス=クロウ  2015-06-06 20:48:13 

あげ〜

  • No.62 by クトル  2015-06-06 22:08:24 

ステルベン
それにしても本当、森の中だともっと暗いわねー。ランプ用意してて良かったわ。…?、ねぇ、何かあそこ見えない?
(しばらく2人で歩いていると、何やら森から抜けそうな所から微かにランプの火のおかげで人の様なものがちらりと見え、クトルはそこを指差した)

  • No.63 by レリウス=クロウ  2015-06-07 21:37:35 

(/リャンさんが来なさそうなので自分リセットです)
>皆
グカー(森の出口にて疲れが溜まっていたのか倒れたまま爆睡している)

  • No.64 by レリウス=クロウ  2015-06-08 00:08:41 

募集あげ〜

  • No.65 by アイカ  2015-06-08 18:29:01 

名前/アイカ
性別/女
年齢/20
職業/魔女

容姿/猫のような金色の瞳/腰まである長い黒髪をポニーテールにしており、ハネッ毛のためボリュームがすごい/黒を基調とした変わった民族衣装のような服を何時も着て、大きな赤い石のついたネックレスを付けている

性格/基本的には適当で何をするのにも面倒臭がるが、根が真面目なのか一度やり始めたことは文句を言いながらも最後までやる。ただし、とんでもなく不器用で魔法以外のことをやらせたら大抵何か問題が生じる。

武器/ネックレスと同じ赤い石のついた木製の杖。(どこからともなくそれを取り出して一振りすると、狙った場所に魔法陣を浮かび上がらせ、そこにあるものを何か別のものに[変化]させる魔法を得意としてる。)

備考/よく「実験」と称し、魔法を使って遊びなのか何なのかよく分からないことをしている。

(/参加希望です!プロフこんな感じでよいでしょうか…?)

  • No.66 by レリウス=クロウ  2015-06-08 19:04:02 

>アイカ
おkで〜す

  • No.67 by アイカ  2015-06-08 19:59:56 

>主様

(/参加許可ありがとうございます^^では絡み文投下しておきます。)

>ALL

んー、んんー♪
(とても上手とは言い難いような鼻歌を歌いながら地面に変わった模様をかいており。)

  • No.68 by レリウス=クロウ  2015-06-08 20:07:54 

>アイカ
あぁっと、また道に迷っちまったな…
さて、どうするかねぇ。
(近くの道をレリウスが通るものの、ここがどこだかわからず地図を見ていて)

  • No.69 by アイカ  2015-06-08 20:27:47 

>レリウス

……よし、でーきた。発動っ。
(魔法陣をかき終え杖を一振りすると「ドフゥッ!!!」という爆発音にも似た音が辺りに響き渡り。)

  • No.70 by レリウス=クロウ  2015-06-08 20:32:09 

>アイカ
ん?どこかで祭りでもすんのか?(爆発音がした方に歩いて行き)

  • No.71 by アイカ  2015-06-08 20:38:36 

>レリウス

ー…ははっ!げほ、ば…爆発した!げほごほ!!
(土煙にむせながら変なツボに入ったらしく一人爆笑しており。)

  • No.72 by レリウス=クロウ  2015-06-08 20:44:10 

>アイカ
ん?何だあの子は…
もしかして今の爆発は君かね〜!(遠目でアイカを見つけると叫んで)

  • No.73 by アイカ  2015-06-08 21:13:58 

>レリウス

げほ…っ、ん?あー、そうっすよー。…あ、もしかして爆風の被害でもありましたかー?
(声をかけられると振り返り、同意して。怪我でもされてたら面倒だと一応心配の言葉をかけ「だとしたらさーせんー!」と謝り。)

  • No.74 by レリウス=クロウ  2015-06-08 21:43:01 

>アイカ
いや、そうじゃないが…
と言うより、どうして爆発なんかが?(と聞いてみて)

  • No.75 by アイカ  2015-06-08 22:44:54 

>レリウス

んえ?……あー、そうだ忘れてた。出来はどうかなー。
(爆発の理由を訊かれれば自分のしてた事を思い出し、魔法陣の中心部…未だに煙が上がっているところにスキップするくらいの勢いで進んでいって。)

  • No.76 by レリウス=クロウ  2015-06-08 23:02:18 

>アイカ
お、おいっ!?(未だ煙が上がる中心部に向かおうとしているのを止め[危ないだろう]と述べ)

  • No.77 by アイカ  2015-06-08 23:20:06 

>レリウス

…え?別にあんくらい平気っしょ。
(自身の適当ベクトルからして見れば平気と判断したらしく、けろりとした顔でそう言って。)

  • No.78 by レリウス=クロウ  2015-06-08 23:31:28 

>アイカ
平気って言われてもだなぁ……
(と一度煙を見て[よし、少し待て]と言うと背負っていたリュックから水筒を取り出し)
これで消えるだろう
(と水筒の中身を煙に向けてかけようとし)

  • No.79 by アイカ  2015-06-09 21:25:13 

え、ちょ…。…あー……
(水をかけられると煙は確かに消えたが、それと同時にどことなく残念そうな声を出し。「…まあ、あれなら多分水かけられても大丈夫かな…。うん、大丈夫って事にしとこう。大丈夫であってくれ。」なんてブツブツ小さく呟きながら改めて魔法陣の中心へと行き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック