マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.946 by 遥  2015-08-13 01:29:06 

スカイさん

なるほど、笑

あはは、でも知識はないよ?笑

うん、お空サンって言ってたもんね!←

ありがとです-(..*)

  • No.947 by 優  2015-08-13 01:31:22 

遥さん

俺も雷は苦手です、(苦笑
音、がダメなんですよ-、あのゴロゴロいうの、

  • No.948 by 遥  2015-08-13 01:33:13 


優サン

だよねっ、
あ、わかる..
空気を震わせる..みたいな?

  • No.949 by スカイ  2015-08-13 01:34:46 

>優

いや多分ない。ごめん←ややこしいわ

まぁよろしく

>遥

はいっ

そか。自分は思う。

そうか。

うん

  • No.950 by 遥  2015-08-13 01:37:11 


スカイさん

うん、でもありがと!

そうだよ-、あれ?
そっちには気付いてなかった?

  • No.951 by 優  2015-08-13 01:38:12 

遥さん

そうですっ...、!
あれ聞いた瞬間布団に潜り込みます←

  • No.952 by 優  2015-08-13 01:40:32 

スカイさん

あ、無かったんだ、笑
必死に思い出そうとしてました、!

こちらこそ、宜しくお願いします-、!

  • No.953 by 遥  2015-08-13 01:40:43 


優サン

うん、僕も今布団にくるまってる、

でも暑い..笑

  • No.954 by 優  2015-08-13 01:45:59 

遥さん

安心しますよね、布団の中って、

俺だったら、暑いけど出たら怖いし、でも暑いしのループです、笑

  • No.955 by 遥  2015-08-13 01:48:44 

優サン

安心する、

まさに今そのループの中です←
暑い~..

  • No.956 by 優  2015-08-13 01:51:49 

遥さん

ですよねっ、!

あははっ、雷恨みますねっ、
クーラーをガンガンにするとかっ、!

  • No.957 by 遥  2015-08-13 01:54:26 

優サン

うん、!
暇な日は布団にくるまってること多いかも、笑

ほんとだよ-..笑

僕の部屋、クーラーないんだよね、(苦笑)

  • No.958 by 優  2015-08-13 01:59:40 

遥さん

俺もそんな感じですっ、布団らぶです、笑

それは暑いっ...(団扇パタパタ←
せ、扇風機っとかはっ、!

  • No.959 by 遥  2015-08-13 02:04:24 


優サン

だよねっ、←
布団は良いよね!笑

うん、今現在団扇でぱたぱたしてる-笑

扇風機もリビングに..←

  • No.960 by 遥  2015-08-13 02:04:45 


スカイさ-ん、寝ました?

  • No.961 by 優  2015-08-13 02:07:44 

遥さん

布団は体の一部ですよ、もう←
日がなゴロゴロし過ぎて布団から出る事に抵抗覚えます、笑


そんなっ、それは暑いですよ~、
俺耐えれませんっ、笑

  • No.962 by 遥  2015-08-13 02:10:56 


優サン

あ、それはわかる、笑
朝とかは僕低血圧だから余計出られない-..←

今暑すぎて布団の上でグテってる←
嵐は去りましたデス、笑

  • No.963 by 優  2015-08-13 02:15:36 

遥さん

そもそも出るっていう考えがない←
春、秋、冬と朝は弱いですね、出たくないないっ笑

団扇パタパタしなきゃですねっ!(パタパタ←
わ-!去ったのかっ、良かったっ!

  • No.964 by 遥  2015-08-13 02:16:19 

もう良も千景も、来ないのかな..

寂しいね、

  • No.965 by スカイ  2015-08-13 02:17:17 

>優

すみませんね。でもどこかで見かけた覚えはありますが

…思い出せませんね←

はい

>遥

もちろん雷なってますよ。気づかない方がおかしい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック