マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.926 by いずる  2015-08-09 08:23:50 

ごめんなさい…泣
あのまま寝ちゃったみたい…ごめんね

  • No.927 by 勇人  2015-08-09 23:15:06 

暇やの~

  • No.928 by 遥  2015-08-11 09:08:15 

うわぁ..また久々になっちゃった。

スカイさん、返事遅くなってごめんね!

後、気にしないで良いからね!
感想を聞きたくなる気持ちも分かるから、笑

僕的には人形のお話がちょっとぞわっとした、笑
どのお話もコンビ仲が良いんだなぁって思ったっ!((

ずっと思ってたんだけど、スカイさん凄いね-!
1人2役でちゃんと役が別れてる、笑

それと、ごめんね、僕が我が侭言ったから。

  • No.929 by 遥  2015-08-11 09:08:38 

色々書いてたら長くなった..

  • No.930 by スカイ  2015-08-12 19:22:38 

>勇人・いずる

いますか?久しぶりです

>遥

すみませんね返事しなくて色々してました。でも遥さんが来てくれて嬉しかったです。

ありがとうございます

そうなんですか。仲の良さ出てますか。コンビ愛って感じしますよね?

そうですか?こんなの誰でも出来ますよ。


?我が尽言ったって何ですか?すみません「尽」漢字見つかりませんでした。

あの最新のアレどうですか?新しいストーリーですよ~

  • No.931 by 遥  2015-08-13 00:40:33 

スカイさん

ふふ、ありがと!笑

うん、良いね、ああいうの。

え、僕出来ないよ?笑

あ..ううん、気にしないで?

凄く..不吉な夢だね..笑

  • No.932 by スカイ  2015-08-13 00:45:30 

>遥

はいっ

いえ出来ますよ。考えたら出来るもんです。人によりますが←

分かりました。

あっそれも何ですがまだ終わってないんですが所々の話はどうですか?いなくなった事とか愛犬とか仕事とか。です

  • No.933 by 遥  2015-08-13 01:00:02 


スカイさん

ふふ、笑
人によるかぁ..笑

いなくなったことはね、全然予想つかない、笑
でも所々で感じる視線が気になる、笑

パンは頭良いのかなって思った!
飼い主の感情を読み取ってるし..

お仕事..は、1人で回して凄いなぁって思った!

  • No.934 by スカイ  2015-08-13 01:07:57 

>遥

そうですよ。出来ない人もいますがやろうと思えば出来ちゃうんです。自分も最初はだめでしたし。
だから遥さんも出来ますよ。

なるほどそう来ましたか。ありがとうございますっ

先の結末は読めないですか?

  • No.935 by 遥  2015-08-13 01:13:17 


スカイさん

ふむふむ、じゃぁ僕も頑張ってみようかな、笑

いえいえ、笑

先はね、全然読めない!((
でね、だからこそ続きが気になるのかなぁって思うなぁ

  • No.936 by 遥  2015-08-13 01:15:46 


か、かみなりっ

窓がガタガタいってる..!

  • No.937 by スカイ  2015-08-13 01:17:43 

「この先の展開よめますか?」の方が分かりやすかったかな?(汗)

ファイトですっ遥さんならなれますよ。

そうですかっ自分遥さんの知識が羨ましいです。分けてほしいぐらいですよ。


あっそだ遥さん個人のトピで「ロア」の名前の人いましたがあれってちがいますか?

どこだったかは忘れましたが

  • No.938 by スカイ  2015-08-13 01:18:32 

あらー大丈夫ですか?

大丈夫ですよ後にやみますから

  • No.939 by 優  2015-08-13 01:19:48 

かみなりっ、!?
ガタガタ大丈夫ですかっ、!?

  • No.940 by 優  2015-08-13 01:21:51 

あっ、すみません、へんな絡み方しちゃって-...

お邪魔してもいいですかっ、?

  • No.941 by 遥  2015-08-13 01:22:08 


ん?バカだから分かんない、笑

知識?あるかな?笑

今上げてきた!あれは僕だよ-

雷、嫌いなんです..

  • No.942 by スカイ  2015-08-13 01:22:56 

>優

…優か←

いいよどうぞ

  • No.943 by 遥  2015-08-13 01:25:26 

優サン

雷です-(..`*)
今雷のせいで弱ってます←

  • No.944 by スカイ  2015-08-13 01:26:55 

>遥

さっき言った「先の結末読めないですか?」を「この先の展開よめますか?」の方が言ったらよかったかなって意味だよ。


ロルッ小説を読んでる事だけはある。ほんとに羨ましいよ←

そうだったのか。まぁ君のことだって分かったよ。だからといって何もない←おい

そか。でも大丈夫だよ。ついてるから

  • No.945 by 優  2015-08-13 01:28:27 

スカイさん
ん、?俺どっかで会いましたっけ、?

じゃあ、お邪魔しま-すっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック