マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.866 by 勇人  2015-07-31 06:21:24 

いずる、スカイさん
久しぶり。
クレしん見よっと!

  • No.867 by 遥  2015-07-31 10:49:18 

スカイさん いずる

気、遣わせてごめんね。

  • No.868 by スカイ  2015-07-31 20:38:58 

>勇人

久しぶり

いってら

>遥

大丈夫ですよ。後で奢っててくれれば←え

  • No.869 by いずる  2015-07-31 23:53:54 

おはよ-´ `*

勇人
久しぶり-
今日のクレしんは熱かったね-(物理的に


ううん-大丈夫´ `*
でも今度からは悩み事あったら俺にも言ってね-`^´*

  • No.870 by スカイ  2015-08-01 16:52:11 

遥ーいる?

  • No.871 by 遥  2015-08-01 21:20:37 

スカイさん

ありがと。え..←
今から行くね!

いずる

ありがと-!
うん、相談するっ!、笑

  • No.872 by スカイ  2015-08-01 21:40:34 

>遥

いいじゃないか少しぐらい←

  • No.873 by 遥  2015-08-01 21:42:52 

スカイさん

僕は貧乏な学生なんだぞっ!笑

..マックぐらいなら良いけど。←

  • No.874 by スカイ  2015-08-01 21:45:30 

>遥

自分も貧乏だって←

マックか。焼き肉は?←

  • No.875 by 遥  2015-08-01 22:25:45 

スカイさん

む…

や、焼肉…食べたい、けど…むりっ!←

  • No.876 by 遥  2015-08-01 22:26:37 

スカイさん

話を作って組み立てるのって難しいね…笑

  • No.877 by スカイ  2015-08-01 22:38:40 

>遥

そかなら仕方ないな。

話を作ってか。どゆこと?

  • No.878 by 遥  2015-08-01 22:43:05 

スカイさん

うん、仕方ない、笑

自作で話を考えるってとこまでは良いんだけど、文字にすると可笑しなとことか出てくるから難しいって意味だよ-!

  • No.879 by スカイ  2015-08-01 22:47:57 

>遥

あぁなるほど。…それって恐い話のとこ?

後KinKi Kidsの小説どだった?

  • No.880 by 勇人  2015-08-01 22:54:51 

あー、疲れた(o´Д`)。花火大会わず

  • No.881 by 遥  2015-08-01 22:56:29 

スカイさん

そうそう!

面白い!やっぱりスカイさんは凄いね!

  • No.882 by スカイ  2015-08-01 23:08:20 

>遥

そか。

そなのか。あれほんとは2つストーリーあったんだけどね1つって言ったけど2つ(汗)

あっ言っとくけどオリジナルだからね?フィクションだよ?

…面白いってことは本物のKinKi Kids興味持ちましたか!?


>勇人


お疲れ様

  • No.883 by 遥  2015-08-01 23:11:57 

スカイさん

言い直してたもんね、笑

うん、知ってるよ、笑

分かんない..けど、間違いなく話は面白いよ!


勇人

おつかれ。笑

  • No.884 by スカイ  2015-08-01 23:17:08 

>遥

なるほど。

分かんないか。本物には興味がまだないと←おい。

まぁいいっすけどね


じゃここだけ教えるけど

「喧嘩」「予知?」「会いたかった」

を書きます。題名は違いますが内容はこれ書きますよ。

後これらが終わったら一つの作品で反省会したりNG公開とかしまーす。それにはまだまだ先ですが

どうっすか?←

  • No.885 by 遥  2015-08-01 23:24:31 

スカイさん

ん…、興味がないって訳じゃ..
..スカイさん、意地悪です、笑

お..
喧嘩かぁ、笑

楽しみ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック