なんちゃって方言男子

なんちゃって方言男子

?  2015-05-30 20:19:57 
通報

〜attension〜

・NBML対応(女の子hshs)
・裏なし(抱き締め・押し倒し程度はあり)
・ロルは3行以上(セリフ、描写を含め)
・荒らし、主の拙い方言への苦情(目から水がでます)
・主の活動時間は土日と稀に平日の夜
・寝落ちはお互いさま
・苦手(ツンツンツンな女の子、ボーイッシュすぎる女の子、まったく喋らない子)


>>1 *cast pf
>>2 *gest pf template
>>3 *etc


コメントを投稿する

  • No.18 by 木戸 小太郎  2015-05-30 23:20:59 

>綺羅さん


あぁ、暑うてかなわんわ..
なんや...今日も綺羅ちゃんか

(カウンター席に座るとジャケットを脱ぎ、席の背にかけてネクタイを緩め、今日は優しいお姉さんに慰めてつもりやったんやけどなーと気だるそうに机に突っ伏して)

  • No.19 by 来栖 慶介  2015-05-30 23:28:50 

> かれんさん

かれん先生の演じるシンデレラっちゃ見てみたか..

(ハサミを動かす貴女の横顔を眺めながらふと呟けば、もちろん王子様は俺が頂くけん...先生の権限っち使わせてもらうきと無邪気に笑って)

  • No.20 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:33:08 

>来栖先生

えっ?!私がシンデレラなんて無理ですよー!(ハサミを動かす手を止めて相手を見つめるて赤面してあわてて)

来栖先生は王子様にピッタリだと思いますが私なんかと・・・うわっ・(童謡しすぎて手を振りまくり動物イラストをばらまき)

  • No.21 by 三木 貴文  2015-05-30 23:36:21 

>瑞葵さん


これから時間ばあっと?


(貴女の可愛らしい笑みに思わず考えていたことが口をついて、家に帰って自炊ばするんも結構めんどうじゃきと適当な理由を後から付けたして)

  • No.22 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:37:06 

((誤字すみません))

>来栖先生

えっ?!私がシンデレラなんて無理ですよー!(ハサミを動かす手を止めて相手を見つめ赤面してあわてて)

来栖先生は王子様にピッタリだと思いますが私なんかと・・・うわっ・(童謡しすぎて手を振りまくり動物イラストをばらまき)

  • No.23 by 中丸瑞葵  2015-05-30 23:42:56 

貴文さん / 時間 ?( 急に問いかけられた言葉に答えれば大きく頷き。相手の面倒と言う言葉を聞けば「 じゃあ、今度ご飯の差し入れするっ 」と目を細め笑顔で言ってみて。)

  • No.24 by 来栖 慶介  2015-05-30 23:43:32 

>かれん先生

ほらほら、ちっと落ち着かんが

(ブンブンと忙しなく動く手を制するように手を取り、貴女をジッと見つめ、あぁ...やはり、私が探していたのは貴女だシンデレラ、 と王子様のような口調で囁き)

どうけ?なかなか良かが?

  • No.25 by 三木 貴文  2015-05-30 23:47:46 

> 瑞葵さん

っ.....なして分からんとか

(貴女から返ってきた言葉に頭をかきながらそう呟くと、今から飯でも食いいかんね?と少し斜め上の方を見ながら尋ね、ばってん差し入れもありがたかと付け足して)

  • No.26 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:48:31 

>来栖先生


っ・・(手を掴まれて見つめられて王子様の口調で囁かれて赤面して「あなたが王子様なのですか?」とシンデレラのような口調になってしまいすぐ我に戻り動揺して)

演技・・上手です(あははと笑い)

  • No.27 by ?  2015-05-30 23:50:02 

寝落ちしてしまいそうなので、そろそろ失礼します。
可愛らしいお嬢さんたちにお相手頂き感激しております。
また、お時間が空いた時にでも是非いらしてください‼︎ぺこ

  • No.28 by 中丸瑞葵  2015-05-30 23:54:25 

貴文さん /行くっ、行きたいっ ( 満面の笑みを浮べながら大きく頷けば。 付け加えるように「今度はご飯作っちゃるけんね」と微笑み)

( お相手有難うございましたっ!!おやすみなさいっ^^)

  • No.29 by 来栖 慶介  2015-05-30 23:54:47 

>かれんさん


やっぱり俺のシンデレラはかれん先生ちゃ

(貴女からの不意打ちの返事に思わず嬉しくなり、サラッとそう伝えると頭を撫でて、さぁ続きばせんと定時に上がれんけんと自分の机に向かい)

(せっかくレス頂いたので、ここまでレスさせています)

  • No.30 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:58:05 

>来栖先生

演技ですよね?
(相手にさらっと伝えられ頭を撫でられて戸惑いあわてて)


(お疲れ様です。明日もお相手よろしくお願いいたします。)

  • No.31 by 三木 慶介  2015-05-31 09:10:24 

>瑞葵さん

こん近くにうまか熊本ん郷土料理ば出す店ばあっと、そこでよかね?

(無邪気な笑顔で頷く貴女に、つられて控えめな笑みが零れれば静かに尋ね、ご飯を作ってくれるという言葉にそいは助かるばいと悪かねと頭を撫でて)


(おはようございます!本日もお相手よろしくお願いします^^)

  • No.32 by 来栖 慶介  2015-05-31 09:50:31 

>かれん先生

演技っち思うけ?

(貴女の言葉にスッと手を止めると、貴女の座る椅子に手をかければ、ジッと真剣な表情で見つめながら尋ねるも、かれん先生の想像っちゃ任せるけんとイタズラっぽい笑顔を浮かべ)

  • No.33 by ?  2015-05-31 09:51:27 

>3

おはようございます!今日もよろしくお願いします^^

  • No.34 by 雪路 綺羅  2015-05-31 12:04:28 

>木戸
優しさを求めて此処に来られてもな…。そういう店に行けば良いんじゃないか?
(相手の様子に苦笑しては困った口調で呟きながら指で頬を掻き。思いついた案を告げるも「私も人並みの優しさはあると思うが…。」なんて少しばかり不満げに独り言を零せば「ご注文は?」と問いかけ)

  • No.35 by 中丸瑞葵  2015-05-31 18:24:22 

貴文さん /うんっ、そこがいい !( 大きく頷き嬉しそうに笑えば「なんかお袋の味みたいなの憧れるっちゃんねー」と柔らかく微笑み。 )

  • No.36 by 篠山 かれん  2015-05-31 18:53:03 

>来栖先生


え?!えっと・・
ガタンッ
きゃあっ・・・(相手に見つめながら問いかけられ動揺して赤面すると椅子からこけてしまい)



((こんばんは今日もお相手よろしくお願いいたします。))

  • No.37 by 篠山 かれん  2015-06-20 18:23:01 


>来栖先生
((再び絡み文投下いたします。よろしくお願いいたします。))


もうすこしで七夕・・・・
(保育園の玄関前に大きな笹を置き上記を述べ「今年は晴れるのかな」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック