なんちゃって方言男子

なんちゃって方言男子

?  2015-05-30 20:19:57 
通報

〜attension〜

・NBML対応(女の子hshs)
・裏なし(抱き締め・押し倒し程度はあり)
・ロルは3行以上(セリフ、描写を含め)
・荒らし、主の拙い方言への苦情(目から水がでます)
・主の活動時間は土日と稀に平日の夜
・寝落ちはお互いさま
・苦手(ツンツンツンな女の子、ボーイッシュすぎる女の子、まったく喋らない子)


>>1 *cast pf
>>2 *gest pf template
>>3 *etc


コメントを投稿する

  • No.1 by ?  2015-05-30 21:34:33 

cast pf

first.


「仕方ありませんね。少しだけ手伝いますから、そんな顔しないでください」


name 南條 理央 nanjou rio
gender boy
age 22
character 面倒見の良いお兄さんタイプ。何か任せられる と中々断れないお人好しだが、ここぞという時は男らしく振る舞う。恋愛面に関しては良い人 どまりになってしまう自分に嫌気がさしている様子。趣味は読書と雑貨屋巡り。一人称は私。 二人称は貴方or貴女。基本的には常に敬語な標
準語男子。
appearance 黒髪 ナチュラルショート 普段は黒縁眼鏡 たまにコンタクト 中性的な顔立ち 塩顔


second.

「お前、ほんまおもろいな。見てて飽きひんわ」


name 木戸 小太郎 kido kotarou
gender boy
age 22
character めんどくさがり屋で飄々としており掴み所がな
い。のらりくらりと22年間生きてきており、周りにあまり関心がない。恋愛面に関しては、子供染みたアプローチの仕方しかできない器用そうに見えて不器用な男。趣味は格闘系とスポ ーツ系のゲームとフットサル。一人称は俺。
二人称は自分、お前。関西訛り男子。
appearance 暗めの茶髪 猫っ毛 軽く癖っ毛 猫顔


third.

「俺んこつは気にせんでよか。お前の好きなようにしんね」

name 三木 貴文 miki takafumi
gender boy
age 25
character 不器用な堅物。男は言葉より背中で語れという ステレオタイプ。人望が厚く、男友達が多い。 恋愛面に関しては、意外にストレートな物言いをするが、考え方はあくまで硬い。趣味はボクシングとランニング。一人称は、俺。二人称はお前。九州訛り男子。
appearance 黒髪 ナチュラルウェーブ 目力強め
普段コンタクト 自宅では眼鏡


fourth.

「俺が守っちゃるけ。心配せんでええちゃ」

name 来栖 慶介 kurusu keisuke
gender boy
age 27
character 少々強引で何事にも強気。一人で突っ走る癖が
あり、後先のことを考えるのが苦手。自分のことでなければ、年相応の落ち着いた意見が言える。趣味はボルタリングとツーリング。一人称は俺。二人称はお前。九州訛り男子version2
appearance 黒髪 ツーブロック 掘り深め



追加する...かもです。











  • No.2 by ?  2015-05-30 21:42:01 

gest pf



お名前 (難読漢字はお控えください)
年齢 (18歳以上)
性格
容姿
職業 (学生・社会人etc...)
その他 (趣味・生い立ち・希望キャラとの出会いについてetc......無くても大丈夫だす)
希望キャラ (1、2、3、4)
希望キャラとの関係性 (仕事場の同僚・仕事場の先輩後輩・クラスメイト・幼馴染・店員と常連客・先生と生徒・義理の兄妹 etc...)
絡み文

  • No.3 by ?  2015-05-30 21:54:56 


etc

・声を大にして言います。主の方言は無茶苦茶で日本語も不自由なのでネイティブな方言を期待されてる方、正しい日本語使えやコラという方はお引き取りください。ぺこ

・1キャラにつきお一人のお相手様を募集します。万が一、希望者様が数名みえる場合は、選考させていただきます。ぺこ

・pf提出前のkeepはお断りさせて頂きます。


・顔文字、絵文字はw、☆、♪ 等の記号の使用はなり中はお控えください。/⁉︎. の記号はお使い頂けます。

・本体同士の会話も多少できればと思います。(ご挨拶など)苦手な方はお引き取りください。ぺこ

・原則、放置3日でキャラリセットさせて頂きますが、放置される前にご報告して頂ければ、最長1ヶ月、キャラkeepさせて頂きます。リアルを優先して無理せずいらしてください。


〜質問がございましたら、いつでもどうぞ〜

では、レス解禁

  • No.4 by 篠山 かれん  2015-05-30 22:29:00 

お名前  篠山 かれん(ささやま かれん)
年齢 (23歳)
性格 穏やかで優しい 
容姿 黒髪セミロング ワンピースを着ていることが多い140㎝ パワーストーンをつけている
職業 保育園の先生
その他 趣味 料理作り 
キャラとの出会い
バイト時代の先輩
希望キャラ (4)
希望キャラとの関係性 (仕事場の同僚)
絡み文
来栖先生今度の読み聞かせこれとかどうですか?(相手に絵本を見せて首をかしげては見つめて)今度のおゆうぎ会について考えるの忘れた(はっと思いだしては顔が真っ青になりあわてて)

(よろしくおねがいいたします。)

  • No.5 by 蒼原 みずき  2015-05-30 22:39:28 

お名前 /中丸 瑞葵 ( Nakamura Mizuki )
年齢 19 歳
性格 強がり 甘えん坊 かまってちゃん 一途 妹タイプ
容姿 ココア色の髪の毛 肩まで伸びたふんわりとした髪 綺麗な二重瞼 色白 標準体型より細め 158cm 綺麗系
職業 大学生
その他 趣味 お菓子作り 裁縫 時々スポーツ
キャラとの出会い
ナンパされているところを助けてもらった
希望キャラ (3)
希望キャラとの関係性 ナンパ事件から時々連絡をとるようになった 仲のいい友達
絡み文
貴文さん、偶然 だ( 街中を歩いていれば相手を見つけふにゃりと笑いながら駆け寄れば名前を呼び偶然だ と微笑み。)

  • No.6 by 中丸瑞葵  2015-05-30 22:41:33 

( /No.5の者です!! 名前は気にしないでくださいっ!!私得トピすぎて参加希望しちゃいましたっ* 良ければお相手お願い致します!!!! /あと、こちらも博多弁?でやらせていただきますっ)

  • No.7 by 来栖 慶介  2015-05-30 22:43:22 

>>かれんさん


ん?.....あぁそん絵本、園児の受けっちゃいいけん
俺もそれにしようか迷っちょったんじゃき

(貴女に絵本を見せられれば、自分の作業の手を止め絵本を見れば表紙を見て笑顔で答え、直ぐに真っ青になった顔に、ここちゃ座って、一緒に考えるけ?と隣の椅子をひいて)

(ご参加ありがとうございます‼︎幼稚園の先生設定素敵です‼︎よろしくお願いします。)

  • No.8 by 匿名さん  2015-05-30 22:45:49 

名前:雪路 綺羅(yukiji kira)
年齢:24
性格:冷静沈着で基本何事にも動じず少々男勝りな所があるが、動物や可愛らしい物が好きと云った女性的な部分もある。細かい作業と恋愛が苦手な為、がさつな一面も。文武両道。比較的大食い。
容姿:腰辺りまである艶やかな黒髪を上で一つに結っている。目元は若干釣り目で黄色い瞳。基本スーツだが、家ではタンクトップにジーパンと云ったものが多い。176cmあり、肌は色白。
職業:バーテンダー
その他:趣味はペットショップを覗いたり、色々なお酒を飲む事、週3のジム。兄弟、姉妹が数人居り自身は上から二番目。両親は海外出張が多くあまり家に居ない。実家暮らし。キャラとの出会いはバーで仕事をしている時。
希望キャラ :3
希望キャラとの関係性:店員と常連
絡み分
…ふむ、中々良いかも知れんな。
(店でオリジナルカクテルを作り味見をすれば、顎に手を当てグラスをカラン、と言わせながら上記をぽつりと呟いて満足げな表情を浮かべ。次の物を試作しようとしていた際に店の扉が開く音が聞こえると「いらっしゃいませ。」なんて手を動かしながらちらりと其方を見遣り)

(/素敵トピ…!遅レスになってしまいますが、参加希望です…!)

  • No.9 by 篠山 かれん  2015-05-30 22:49:00 

来栖先生>

よかった(相手の微笑みにほっとして椅子に座るがおゆうぎ会について考えると再び真っ青になり)

先生・・シンデレラとかロミオとかどう思いますか?(相手を見つめては二つの絵本を見せて首をかしげて)


(気にいってくださりありがとうございます。)

  • No.10 by 三木 貴文  2015-05-30 22:51:14 

>> 瑞葵さん

ちょうど、仕事ば終わったとよ
こぎゃんこつばあっとね...

(駆け寄ってきた貴女を見て、まさかこんなに直ぐに再会するとは思わず驚いた様子で、あれから大丈夫なんね?と静かに尋ねて)

  • No.11 by 中丸瑞葵  2015-05-30 22:56:30 

貴文さん / お仕事お疲れ様です(小さく微笑み 相手を見上げ。「最近はだいぶいい方! 時々来るんやけど貴文さんに言われた通り 理由付けて逃げとるよー」と笑みを浮べれば「貴文さん、本当に有難うございました 」と)

( 有難うございますっ!! 大分かまってちゃんですが宜しくおねがい致しますっ )

  • No.12 by ?  2015-05-30 22:56:39 

>>6

もったいないお言葉ありがとうございます。
精一杯お相手させていただきます!



>>8

すみません‼︎先に3番のキャラを希望された方が見えたのでそちらの方に返事をさせて頂きました。申し訳ございません。ぺこ
他のキャラで良ければなのですが、素敵なpfを提出して頂いたので、是非お相手させていただきたいです。

  • No.13 by 匿名さん  2015-05-30 23:01:31 

>主様
(/いえいえ、大丈夫ですよ!
では、2番の指名宜しいでしょうか…?)

  • No.14 by 来栖 慶介  2015-05-30 23:06:33 

> かれんさん

ロミオとジュリエットは年少さんにはちっと難しいちっ思うき.....

(貴女の様子を見て、頭をかきながら考えていれば口を開き、やっぱりシンデレラの方が話が分かりやすくて良かねと笑い、そがん心配せんでも、俺が手伝うけんと背中をポンポンと叩き)

  • No.15 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:09:57 

>来栖先生

ありがとうございます。
(撫で受けして一瞬鼓動が速くなるがにこっと微笑み相手を見つめて元気になれたのか6月用の動物イラストを切り始めて)

  • No.16 by 三木 貴文  2015-05-30 23:13:24 

> 瑞葵さん

男の風上にもおけんばい
俺が一緒の車両ば乗れるとよかが

(お疲れ様と言われお礼を述べると、貴女の話を聞いて眉間にシワを寄せ上記を述べると、何か思いついたように連絡先の書かれた名刺を差し出し、何かあったらこれに連絡ばしんねと伝えて)

  • No.17 by 中丸瑞葵  2015-05-30 23:18:27 

貴文さん / 朝とか会いませんもんね ( 眉を下げながら相手を見つめ 。「え、良いん? 」驚いたように問いかければ「じゃあ、お言葉に甘えて..。」と名刺を見つめふふ、と可愛らしい笑みを浮べ)

  • No.18 by 木戸 小太郎  2015-05-30 23:20:59 

>綺羅さん


あぁ、暑うてかなわんわ..
なんや...今日も綺羅ちゃんか

(カウンター席に座るとジャケットを脱ぎ、席の背にかけてネクタイを緩め、今日は優しいお姉さんに慰めてつもりやったんやけどなーと気だるそうに机に突っ伏して)

  • No.19 by 来栖 慶介  2015-05-30 23:28:50 

> かれんさん

かれん先生の演じるシンデレラっちゃ見てみたか..

(ハサミを動かす貴女の横顔を眺めながらふと呟けば、もちろん王子様は俺が頂くけん...先生の権限っち使わせてもらうきと無邪気に笑って)

  • No.20 by 篠山 かれん  2015-05-30 23:33:08 

>来栖先生

えっ?!私がシンデレラなんて無理ですよー!(ハサミを動かす手を止めて相手を見つめるて赤面してあわてて)

来栖先生は王子様にピッタリだと思いますが私なんかと・・・うわっ・(童謡しすぎて手を振りまくり動物イラストをばらまき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック