なんちゃって方言男子

なんちゃって方言男子

?  2015-05-30 20:19:57 
通報

〜attension〜

・NBML対応(女の子hshs)
・裏なし(抱き締め・押し倒し程度はあり)
・ロルは3行以上(セリフ、描写を含め)
・荒らし、主の拙い方言への苦情(目から水がでます)
・主の活動時間は土日と稀に平日の夜
・寝落ちはお互いさま
・苦手(ツンツンツンな女の子、ボーイッシュすぎる女の子、まったく喋らない子)

>>1 *cast pf
>>2 *gest pf template
>>3 *etc

コメントを投稿する

• No.1 by ?  2015-05-30 21:34:33 

cast pf

first.

「仕方ありませんね。少しだけ手伝いますから、そんな顔しないでください」

name 南條 理央 nanjou rio
gender boy
age 22
character 面倒見の良いお兄さんタイプ。何か任せられる と中々断れないお人好しだが、ここぞという時は男らしく振る舞う。恋愛面に関しては良い人 どまりになってしまう自分に嫌気がさしている様子。趣味は読書と雑貨屋巡り。一人称は私。 二人称は貴方or貴女。基本的には常に敬語な標
準語男子。
appearance 黒髪 ナチュラルショート 普段は黒縁眼鏡 たまにコンタクト 中性的な顔立ち 塩顔

second.

「お前、ほんまおもろいな。見てて飽きひんわ」

name 木戸 小太郎 kido kotarou
gender boy
age 22
character めんどくさがり屋で飄々としており掴み所がな
い。のらりくらりと22年間生きてきており、周りにあまり関心がない。恋愛面に関しては、子供染みたアプローチの仕方しかできない器用そうに見えて不器用な男。趣味は格闘系とスポ ーツ系のゲームとフットサル。一人称は俺。
二人称は自分、お前。関西訛り男子。
appearance 暗めの茶髪 猫っ毛 軽く癖っ毛 猫顔

third.

「俺んこつは気にせんでよか。お前の好きなようにしんね」

name 三木 貴文 miki takafumi
gender boy
age 25
character 不器用な堅物。男は言葉より背中で語れという ステレオタイプ。人望が厚く、男友達が多い。 恋愛面に関しては、意外にストレートな物言いをするが、考え方はあくまで硬い。趣味はボクシングとランニング。一人称は、俺。二人称はお前。九州訛り男子。
appearance 黒髪 ナチュラルウェーブ 目力強め
普段コンタクト 自宅では眼鏡

fourth.

「俺が守っちゃるけ。心配せんでええちゃ」

name 来栖 慶介 kurusu keisuke
gender boy
age 27
character 少々強引で何事にも強気。一人で突っ走る癖が
あり、後先のことを考えるのが苦手。自分のことでなければ、年相応の落ち着いた意見が言える。趣味はボルタリングとツーリング。一人称は俺。二人称はお前。九州訛り男子version2
appearance 黒髪 ツーブロック 掘り深め

追加する...かもです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック