インスタントカップル BL

インスタントカップル BL

主  2015-05-29 19:06:23 
通報

「なぁ、頼まれてくんない?恋人のフリ!」

学年問わず人気のある先輩から言われたのは、そんな突拍子もない内容。

詳しく話を聞いてみたところ、最近やたらとしつこい女子生徒がいて困っているらしく、その女子生徒に諦めをつけさせたいらしい。
俺を選んだのは、同性愛者だと思えばその女子生徒も流石に諦めるしかないと思うだろうとのこと。ついでに男前だから、らしい。

そんな身勝手で突拍子もない発言だというにも関わらず、俺は柔らかく微笑んでいた。

「いいですよ。付き合ってる人いないし」

即席的に始まったこの出来事が、特別な日々の始まりだった__。

>1.世界観

>2.ルール&主PF

コメントを投稿する

• No.7 by 参加希望  2015-05-29 21:51:54 

(/ 主様、>3 で参加希望させていただいた者です! 素敵な設定すぎたのでPF作成に熱が入りすぎてしまい無駄に長くなってしまいました……すみません!
前置きはこれぐらいにして、以下PFとなりますので宜しくお願いします!)

「何寝ぼけたこと言っているのですか。モテすぎなのは先輩の方ですよ?」

「俺が言おうとしていたことを、先に言わないで下さい。また新たに告白内容を考えないといけなくなったではないですか」

名前 /椋木 稜成 くらき りょうせい

年齢 /16(17)歳※どちらでも構わないので主様が好みの方を選択して下さい。

学年 /1(2)年生※同上

容姿 /サイドをすっきり短くしたツーブロックベースなヘア。
髪色は脱色することなく黒髪。だがピンパーマで髪全体にニュアンスがついている。
二重瞼で睫毛が長く、切れ長のつり目。瞳の色は黒。目を細めると睫毛が長いので外見からは儚い様に見られるが、当の本人はただ怠いだけ。
目鼻立ちはある程度整っていて驚くほどではないが中性的な顔立ち。
身長/180㎝(主様Cより低い身長が好みでしたら申し訳ないです!)
弓道以外にスポーツは特にやっていなく活発な方ではないので肌は白い方。そして身長が高いのと筋肉質ではなく標準体型なので見た目はひょろ長。弓道で鍛えられたかと言えばあまり鍛えられていない。
見た目に反してよく食べる大食らい。
視力が悪いので学校ではコンタクトだが、自宅や出掛ける時は眼鏡(スクエアの黒縁眼鏡)
服装 / 教師に目を付けるのが嫌なのではなく、ただ単に面倒なので着崩すことなく制服は常にきっちりと正装。茶色の革鞄に鞄と同系色のローファー。
私服はテラードジャケットやカーディガンにカットソー。ブーツカットチノバンツなどジャケットスタイルが好み。装飾は眼鏡と腕時計のみ。

性格 /無気力、とまではいかぬものの、基本的に自分の利益になることでない限りは極力行動しない。全て計算して常に行動しているひねくれ者。
どこか上から目線で人を見てしまう癖あり。なので空気を読まず(読むのが苦手)発言はいつもオブラートに包むことなく直接的。相手を馬鹿にしているわけではないが、幼い頃からの癖なので改善しようとしているが中々難しい。
ひねくれた性格なので滅多に笑うことはない。笑ったのはいつだったか、と悩むほど笑っていない様子。
ひとりが好きなので群れるのを嫌い、人間関係は良好でない。なので、女子が言い寄ってくる意味がわからないと本人は不思議に想い、嘆いている。

備考 /そこそこ裕福な家庭で、両親は可愛がることなく逆に冷たくてほぼ放任。
幼い頃から読書が好きで活発ではなかった。勉強などは苦手ではなく寧ろ好んでいる。なので成績は定期考査で毎回学年10位内をキープしている。色恋沙汰に興味はないのか恋をしたことがない。なので相手を恋い焦がれるような本気の恋愛を知らない。
クラスの交際している男子生徒を見てなぜ其処まで浮かれるのか不思議に想い、やっと少し恋愛に興味を示す(不思議の謎を解決するために)

愛称/稜/稜ちゃん

一人称/俺
二人称/先輩/神矢先輩

( / 主様、改めまして! 自分の想像した男前クールなので、絶対にはき違えていますね……すみません! かなり自由に考えてしまったら最終的にはかなり憎たらしい息子が出来上がっていました←
壁ドンなどさり気なく萌ポイント?をロル内に組み込みたく無駄に身長の高い設定にしてしまいました!←
それから属性などはどうしますか?希望があれば教えて下さい!

最後に。こんな愚息で宜しければ是非とも御願いしたいのですが、PFを見て無理でしたらばっさりと断ってもかまいませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック