トピ案【創作】

トピ案【創作】

ラムネ  2015-05-29 08:49:17 
通報
オリジナル…良いっすよね、案ばっか浮かぶんですよ。しかし人来てくれるかも需要あるかも分からないんで…建てれずにいます(汗)
此処は数人でなりきりするオリジナルカテ、一対一でなりきりする一対一カテでのトピ案を載せていきます。

もし、もしですよ?こんな自分の作ったトピ案が欲しいという方は言って頂ければ…差し上げる事も私自身がお相手する事も可能なので、先ずはお声掛け下さい!

荒らしやなりすましは無しの方向で…豆腐メンタルなので、御理解下さいませ。

コメントを投稿する

• No.47 by ラムネ  2016-10-24 14:25:04 

A 堕天使
見目24歳 身長179cm
美しいブロンドの髪と整った顔立ちで、サファイアブルーの瞳は天使と見間違う程。スラッとした均等の取れた体つきと色白の肌、灰に染まった堕天の羽が生えている。物腰柔らかで、貴女に忠誠を誓う。貴女の喜びは己が喜びとまで慕う、敬語と丁寧な言葉選びが特徴。

B 吸血鬼
見目26歳 身長188cm
漆黒の闇に溶け込む様な黒髪と血に染まった様な赤い瞳、唇から覗く鋭く尖った牙は冷たくも妖艶さを醸し出す。筋肉質で逆三角形の体つきとやや色白な肌、永遠とされる美しい容姿。プレイボーイで女好き、自分に堕とせぬ女は居ないと本気で思っている程にプライドが高く自信家。

C 魔法使い
見目16歳 身長175cm
薄い青緑の髪と水色の瞳、大きな魔法使いの帽子。小麦色の肌と成長途中の滑らかな体つき。ハロウィンキングダムにて貴女の弟となる人物、甘えん坊で貴女と話す事が何よりの幸せ。所謂ワンコ系、百面相と言わんばかりの考えが顔に出るタイプ。

D ワーウルフ
見目25歳 身長182cm
チャコールグレーの髪と金色に光る鋭い目、全ての歯が軽く尖っており犬歯の目立つ口元。全体的に人を寄せ付けないキツさが滲み出ている、褐色の肌と筋肉質な細マッチョな体型。髪同色の狼の耳と尾。クールで皮肉屋、所謂捻デレ所持者。少々意地悪で腹黒い一面も、しかし男気有。

E ドラゴン
見目14歳 身長154cm
絹糸の様な艶のある白銀の髪と同じく薄い灰色の瞳、眠たげで大きな目と小さな顔は幼くも愛らしさを感じさせる。珠のような白い肌と細身の体、似つかわしくない白い竜の羽と尾。淡々と物を言い、感情表現に乏しい。しかし貴女が大好きで表情にあまり出ぬものの、行動と言葉に素直に表す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック