アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

土佐人  2015-05-26 05:15:51 
通報
アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

諸事情により最初に作ったトピに入れないので2を作りました。

コメントを投稿する

  • No.518 by 風人  2016-06-23 15:10:50 

京都で 滝が待っている
行ってやってくれ
お前も「仮面ライダー」ってやつの一人なんだろ



・・・・・
まだ抵抗あるかい?
・・・・だよな



あるよなぁ
普通・・・・・


筑波君!!筑波君!!
私は・・・・ この青年を死なせたくない!!

これは・・・・
この顔は・・・・
これが俺の姿か・・・・
俺が目を覚ました時は
すでにネオショッカーの改造人間計画に巻き込まれてた後だった
そして
その科学者は
俺の姿を見て・・・・
罪悪感に押しつぶされそうになっていた

君には詫びる言葉もない
私を憎んでくれ!!

博士・・・・
見てください
この・・・・力を・・・・

セイリングジャンプ!!


そ・・・・
そんな話・・・・
ただのやせ我慢じゃないか

・・・・・・・・かもね
だけどあの時 俺は一人の科学者の涙を止めた・・・・
あれが俺にとって
仮面ライダーとしての最初の仕事だった

ば・・・・ばかな!!
俺にそんなマネができるか!!

おい・・・・

俺はな・・・・
バダンの尖兵として何人も・・・・
何百何千の人間を殺してきたんだぞ!!
この・・・・
この俺の体は・・・・
いずれ JUDO のものとなる!!
その時・・・・
俺はまた人間を殺して・・・・
そしてキサマも!!

だから
いいんじゃないか
それでも・・・・
それでも 戦っていいんだぜ
村雨良 君は・・・・
人間のために 戦っても いいんだ

漫画『仮面ライダーSPIRITS』9巻 第5話 旅立ち 筑波洋(スカイライダー) 村雨良(仮面ライダーZX) グレゴリー警部 志渡敬太郎博士 より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック