オ伽噺ノ戦物語~オトギバナシノイクサモノガタリ~

オ伽噺ノ戦物語~オトギバナシノイクサモノガタリ~

三月兎  2015-05-23 22:01:03 
通報
.

──キヒヒッ

狂ってる  狂ってる

いやぁ 狂ってるねぇ──

貴方は私が誰か知ってるかい?

──そう 三月兎さ

灰かぶり姫のお噺に出てくるんだ─
っておっと!怒らないでおくれ

冗談 冗談『不思議の国のアリス』さ

え?此処はどんな処かって?

仕方ないなぁ じゃあ───

空のワインでも飲んで私の噺を聞いておくれよ

レス禁

コメントを投稿する

• No.119 by 三兎  2015-06-13 23:24:39 

>all

(/皆様、遅れて済みません!リアルが忙しくて中々来ることが出来ませんでした...。これから先もこういった事は多くあるかと思いますがどうかお付き合い頂ければ幸いです!
そして私が居ない時の為に副の主をやってくださる方が居れば是非お願いします!なるべくなら私よりも参加率が高い方で...)

>ロゼッタ

武器位は使うさ。私は弱いからねぇ...。
(自身と同様にフードを被り相手が言う事を聞けば武器に対する質問を本当か嘘か分からない様な内容で返し。『キヒッ。随分と嬉しそうじゃあないかい?...確かに私は長いものが多くて切りやすいだろうが...、兎は怖がりだ。知ってるだろう?切れると思わない事だ』そして先程自身が返した言葉と同時に通常の人間では有り得ない速さで距離を詰め背後へと跳んで回り込む相手を見れば多少驚き目を見開くも自身の居た世界や今のこの世界では有り得ない事ではない─、と直ぐにいつものニヤリとした表情に戻し上記を先程までの声色から低く恐ろしい物へと変えれば自身の項に向けて入れられようとしていた鋏を身体を回転させる様にして避けては槍で鋏を持つ手を思いきり叩いて鋏を落とし。その時にまだ触れたままである槍を伝い能力を使って相手の『時』を止めて動かなくすれば触れたまま後ろへと回りそっと槍を相手から離し。『時を止められた』相手からすれば瞬間移動したかにも見える動きをした後に相手の耳元に顔を近付け『おや...?縫う必要はないかもしれないねぇ...』と然も妖しげな声でゆっくりと述べて)

(/まさにその通りです三兎は隠れツンデレ属性でs((← 弄べとの事でしたので(←オイ)スプラッタホラーを避けつつ更に攻撃も避けつつ凄く苛々させる感じで弄ばせて頂きました!(((死.ね←)

>チェシャ

キヒッ...まぁどちらも狂ってはいるけれど。君はもう少し不思議の国を見ていると思っていたんだがねぇ?
(見知った顔である相手はその性格も自身は大まかではあるが理解しており。理解しているそれは主人公であるアリスに色々な情報を与える等のもので正直に言えば不思議の国を誰よりも知っているのではないかと思っていて。まぁ嘘か本当かも分からないし─、と取り敢えず頭の中から流していれば自身の相手が『狂っている』発言が気に食わなかったのか何なのか。不満そうな声色とそれとは真逆の表情と対応をした相手を見れば『やはり狂っているじゃあないか』と嬉しそうに両手を大きく広げては述べケタケタと笑い出し)

(/大丈夫です!三兎も最初から可笑しいかr(((殴← はい是非本体同士もキャラ同士も宜しくお願いします!)

>アリス

そうだねぇ...。これから先アリスの誕生日が何回も来て...そしてアリスが二十歳を越えたら大人じゃあないのかい?
(真剣に考えている相手をニヤニヤと面白そうに見ながら結局精神的に大人にならなければ自身の言った事は理解出来ないのに東の国《東の国と表記しておりますが所謂日本の事です!》で聞いた事のあるような法律の大人だと記されている年齢を指し。『キヒッ...、おや?怒らないでおくれよ』姉を連れて来れば良い発言に笑った自身に対して怒ったのだろうか。頬を膨らませ抗議するように大きな声で言う相手を見ては宥める様に頭にぽふりと手を乗せ声色を優しい物にし)

(/お姉さまが出てきたら発狂しちゃいますy(((殴← ...三兎がでs(((撲殺←オイ)

>化蓮

おや!これが化蓮の能力かい?
(いきなり湖の上に立ったせいだろうか。何処か怯えた調子の相手を一瞥し特に意味もなく笑んでいればふと周りに男女のペアが自身達以外に表れ。しかし薄らぼんやりとしたその姿。即座に幻影か何かだろうと理解し取り敢えずこんな事を出来るのは近くにいる彼女だけではないのか─、と嬉しそうな声色で上記を述べて歌声を穏やかな物から明るい物へと変えて)

(/是非スペイン語はそのままに!!(((黙れ← (英語だらけだったらカオスじゃね?とか思ってしまった事は死.んでも言えない←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック