オ伽噺ノ戦物語~オトギバナシノイクサモノガタリ~

オ伽噺ノ戦物語~オトギバナシノイクサモノガタリ~

三月兎  2015-05-23 22:01:03 
通報
.

──キヒヒッ

狂ってる  狂ってる

いやぁ 狂ってるねぇ──

貴方は私が誰か知ってるかい?

──そう 三月兎さ

灰かぶり姫のお噺に出てくるんだ─
っておっと!怒らないでおくれ

冗談 冗談『不思議の国のアリス』さ

え?此処はどんな処かって?

仕方ないなぁ じゃあ───

空のワインでも飲んで私の噺を聞いておくれよ

レス禁

コメントを投稿する

• No.108 by 三兎  2015-05-31 21:27:20 

>化蓮

誉め言葉だねぇ。
(相手が自身に向かい『貴方の方が狂っている』と言えばそんな言葉狂っている自身からしたら誉め言葉以外の何物でもないと言わんばかりに嬉しそうに笑めば上記を述べて。
『では始めようか。Ms.Karen』一言挨拶代わりにそう変わらぬ笑みで述べれば曲を流す機具が無い為か自身が歌い出し。しかしその歌はいつもとは違う優しげな歌声で。相手をリードしつつワルツを踊っていれば何を思ったか徐々に移動していきいつの間にか場所は紫色の、しかし気味が悪い位に透き通った湖となっていて。『キヒッ、特別だ。化蓮に私の能力を見せてあげよう』歌の途中にそう言葉を挟めばまた歌い出しながら相手共々湖に足を踏み入れ。普通なら其処で沈む筈。しかし『時を止める能力』のせいか沈まずに湖の上で踊り始めて相手も自身が触れているからか沈まず)

(/そうでしょうそうでしょu(((殴← 私ですか?んー.....基本的には英語だと思われr←
そして三兎が自分から戦いを挑まないという設定でpf書いちゃった(←)ので出来れば戦いを挑んで其処からの良い関係を築いていきたi(((撲.殺←)

>98

(/そうなんですね!了解致しました、お待ちしております!)

>ロゼッタ

おや。いきなりかい?キヒッ!良いさ...受けてやろう。
(関わりたくないから去ろう─、とした筈。なのにも関わらず話し掛けてきた相手の言葉に再び苦笑しながらただただ静かに耳を傾けていれば恐らく『特訓』に付き合えといった所だろうか。手合わせを持ち掛けられて。本来なら『関わりたくない』と立ち去ってしまう所だが先程『戦い位ならいつでも受けてやる』と言ってしまった手前断り辛く仕方無し、と二つ返事で了承し。
『何処までも彼女に似ているねぇ...』目を軽く細めながら懐かしむ様にすれば背中に背負っていた槍を片手で構えて『さぁ...、好きなタイミングで来な?』とニヤリと笑みそう一言相手に掛けてはそっととても長い兎耳の付いたフードを被り)

(/好きじゃないとか言いながら元カノにロゼッタちゃんを重ねる馬鹿兎でs(((殴← いえいえ!引き留めて下さって本体は内心喜んでおりまs←
そうなんですね!了解しました、慌てなくてもお待ちしておりますよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック