_シェアハウスへ。 【 bl/人数制限 】

_シェアハウスへ。 【 bl/人数制限 】

主  2015-05-22 15:18:10 
通報

シェアハウスに住む個性的な住民の話。

此処に住む者達は趣味多様な者、過度な不良、穏やかな者、毒舌な者等、個性豊かな住民がゆるゆるのびのびと暮らしています。

>1
>2
>3

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-22 15:21:41 

◎ルール

*セイチャットルール厳守
*女々し過ぎるキャラno
*ロル40~

>2 レス禁止

  • No.2 by 主  2015-05-22 15:33:07 

◎募集キャラ

緑.お兄さんタイプの高身長。温厚な性格で穏やかだが、好きになった人にはまさかのドS。大学生。

青.オタクタイプの変態。首フェチ、耳フェチ、足フェチと幅広く変態。呑気で騒がしい性格。社会人

赤.体育系タイプの馬鹿。兎に角暑苦しく運動に関しては詳しい。その代わり勉強の成績が死んでる。謎にイケメン。
高校生

黄.毒舌タイプの低身長。無気力で口が悪い。初対面で有ろうと関係無し、どんどん突っ張って行く。高校生.主

>3 レス禁止

  • No.3 by 主  2015-05-22 16:00:48 


◎主pf

「..は、俺そういうの興味無いわ。」

「_..ね、好きなんだけど。俺いつまで我慢すればいいの..?」

名前/ 片桐 紡 _Katagiri Tumugu
年齢/17
役柄/ 黄の高校3年

性格/ 毒舌で人見知りなんて全然しない子。単純な為顔に出やすく、いじられる事もしばしば。好きな事には一筋でぶれない。楽しい事が好きだったり、友達に任せる事が多かったりと割りと子供。他人が恥ずかしがる事を平然と言ってのける。強がりで心配性。

容姿/ サラサラの黒髪で前髪には白いピン留めを着けている。瞳の色は薄い青で切れ長の二重。私服は動き易い物を選び、大体がカーディガンにジーパン。制服は第一ボタンを開けていて黒いカーディガン着用。色白であまり動いてない為、筋肉は少なく男性にしては細い方。166cmと割りと低身長では有るが本人曰く存在感は大きいらしい。

備考/ 植物が好き。料理は苦手だが、洗濯と掃除は得意。

(/ レス禁止解除です!

  • No.4 by とくめい  2015-05-22 16:29:41 

(赤キープしてもらえますか?)

  • No.5 by セイチャットファンさん  2015-05-22 16:31:11 

(緑のkeepをお願いします。)

  • No.6 by 主  2015-05-22 16:46:05 


>4

(/ keep了解しました!素敵なpfお待ちしております!

>5

(/ keep了解です!素敵なpfお待ちしております!

  • No.7 by 参加希望  2015-05-22 16:47:31 

(/青をやりたいのですが、オタクタイプというのはアニメ等が好きという認識で良いのでしょうか…!)

  • No.8 by 主  2015-05-22 17:01:52 

>7

(/ 分かりにくくてすみません!そうですね!アニメとかゲーム等を指してます!青君keepで宜しいでしょうか..!!

  • No.9 by 参加希望  2015-05-22 17:31:02 

>>主様

(/いえいえ、此方こそ理解力不足でorz
はい!!是非ともやらせていただきたいです!pf提出まで少々掛かるかと思われますが…)

  • No.10 by 参加希望  2015-05-22 18:31:20 

(/ 緑キャラで参加希望だったのですがキープされているようなので、残念ですが諦めます。)

  • No.11 by とくめい  2015-05-22 19:03:31 

「俺の事を馬鹿にするな。せめてスポーツ馬鹿と言え!」
「……これって恋ってやつかな?」

名前/藁科 瑠嘉(わらしな るか)
年齢/15歳
役割/赤の高校1年生
性格/明るくて元気な暑苦しい体育会系。運動が得意でフィジカルスポーツ全般が大好きでプレーするのも観戦するのも好き。しかしマインドスポーツは苦手。勉強嫌いでテストでは赤点常習犯だが体育のルールテストだけは得意。スポーツと同じくらい食べる事が好き。
容姿/黒髪は運動の時に邪魔にならないようにベリーショートにしている。瞳の色は赤で一重。肌は日焼けをしていて褐色。顔は割と整っている。身長は173cm。運動をしていて体はやや筋肉質。家に居る時はいつでも運動出来るように黒地に赤いラインが入ったジャージを着ている。制服は上着を脱いでいる事が多く、カッターシャツの袖を捲っている。
備考/小学生の時は週7日スポーツの習い事(内訳:野球、サッカー、テニス、スイミング、剣道、空手、スケート)をしながら学校のクラブ活動では陸上をやっていた。中学では弓道部に所属していたが、バレー部の助っ人やっていて準部員扱いだった。高校ではバスケ部に所属。趣味はスキー、スノーボード。昔から自分が食べるために料理をしていたので料理は得意。

(赤をキープした者です。なんか備考のスポーツ歴が無駄に長くなってすみません。イケメン設定のキャラを初めて作ったので、イケメン感があるか怪しいですが宜しくお願いします)

  • No.12 by 主  2015-05-22 19:09:47 


>9

(/ 了解です!気長にお待ちしております!

>10

(/ 申し訳御座いません..!!ですが、参加希望して下さり大変嬉しいです..!

>藁科くん本体様

(/ 凄く格好いいイケメン君とpf有難う御座います!皆様が集まるまで暫し御待ち下さい!

  • No.13 by 参加希望  2015-05-22 19:13:51 

>主様

>10です。
(/ キープ可だったのなら、ルールなどにキープ可と最初に記述してほしかったです。)

  • No.14 by 藁科 瑠嘉  2015-05-22 19:38:52 

>主様

(こんなキャラを受け入れて下さりありがとうございます。皆さんが揃うのを待ってますね)

  • No.15 by 主  2015-05-22 19:43:03 


>10

(/ 本当にすみませんでした..。以後気を付けます。

  • No.16 by 参加希望  2015-05-22 19:52:57 

>主様

>10です。
(/ 緑キャラだけ選定、は無理ですか?元はと言えば主様のミスですよね?それぐらいの対処はしてほしいです。)

  • No.17 by 片桐 紡  2015-05-22 20:00:35 



>all

_..疲れた。( 学校からの下校中。スーパーまで少し寄り道し、料理の材料を買い足して来て。それ以外にも学校で使うハンカチ等を購入すれば直ぐ近くにあるシェアハウスの扉をガチャリと開き、荷物を置き手洗えば制服姿のままソファへと一気にダイブして。部活やら委員会会議等が終わった所で丁度腹の虫が鳴り、天井見詰めれば「お腹空いた-..。」と。溜め息混じりに上記述べれば足音や話し声一つしない部屋を疑問に思いコテンと首傾げれば少し寂しくなったのか静まり返った部屋に響く様に、少し大きめの声で「_ただいま..っ!!」なんて述べ誰かの返事を待ってみて。

(/ 揃い次第始めると言いましたが、取り消しです!主が暇子ちゃんなので始めちゃいます..!←

  • No.18 by 藁科 瑠嘉  2015-05-22 20:04:01 

>16さん

(個人的な意見ですが、選定式とかキープ不可と書かれていないトピはキャラをキープ出来るトピが一般的だと思います。それにキープしたのに突然選定式になったらキープした人が困ると思いますよ……)

  • No.19 by 片桐 紡  2015-05-22 20:10:30 


>10

(/ ..そうですね、それは此方のミスと認めます。ですが..個人的に選定式が苦手、と言いますか、胸が苦しくなるので後遠慮させて頂きます。>10様には申し訳ありませんが、上記の通りにさせて頂きたいです。すみません。

  • No.20 by 藁科 瑠嘉  2015-05-22 20:20:43 

>片桐先輩

お帰りー(部活を終えて、シェアハウスに帰宅すると既に鍵が開いていて誰かがもう帰宅している事が分かり、扉を開け「ただいま」と言おうとした途端、相手に自分が言おうとした台詞を言われてしまい代わりに上記を述べると玄関で靴を脱ぎ、リビングに入って行くとソファーに寝転がっている相手を見付け)

(早速参加しますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック