半喰種少年と半喰種少女【募集】

半喰種少年と半喰種少女【募集】

不知火 美影(主)  2015-05-21 23:50:50 
通報
「僕以外にも、半喰種がいたなんて……」


東京喰種の金木研君役を募集します。
少女の方は主がやります、悪しからず。

るーる
・毎日来られる方
・ロルは自由です
・初心者さん向け(主初心者です)
・おちるときには余裕があれば一言言ってください


まだレス禁です




コメントを投稿する

  • No.128 by 不知火 美影  2015-06-04 01:52:46 

でも、いざとなったら……
(相手の態度を面白く思い、「逃げないとね」と念を押し)

(わっかんないですってそんなの!w)

  • No.129 by 金木 研  2015-06-04 19:32:41 

そ、そうですね…僕強くないし…
(目線を相手から少しそらしながら苦笑いして言って「そう言えば…どこの駅で降りるんですか?」とおすすめの店はどこにあるのだろうかと思い

  • No.130 by 金木 研  2015-06-04 19:33:12 

(あ、やっぱりですか?w)

  • No.131 by 不知火 美影  2015-06-05 21:20:46 

次の駅だよ
(暫くして電車が止まり、降りると「ついて来てね?」と言い)


(/そうですよw)

  • No.132 by 金木 研  2015-06-05 22:38:43 

あ、はい。わかりました!
(相手の言葉を聞けばニコッと笑いながら答えて。相手の後を着いていき

  • No.133 by 不知火 美影  2015-06-05 23:09:38 

本当に美味しい珈琲なの
(歩きながら浮かれた声色で語り、)

  • No.134 by 金木 研  2015-06-07 14:19:17 

楽しみです!
(相手のおすすめの喫茶店はどんなところだろうとウキウキしながら着いていき

  • No.135 by 不知火 美琴  2015-06-07 19:40:32 

……ここだよーっ
(廃れた広告等がはられている一見廃業目前なのでは、という風貌の店の前に立ち)

  • No.136 by 金木 研  2015-06-08 09:40:08 

へぇ…個性的ですね?
(一見廃業してるのでは?と思ってしまったがそこは言わずに遠回しに感想をのべて

  • No.137 by 不知火 美影  2015-06-08 18:42:42 

こんにちはー
(カランカランと快い音をたててドアを開ければ中から「いらっしゃい」としわがれた声がし)

  • No.138 by 金木 研  2015-06-09 09:35:37 

へぇ…レトロでいいですね
(表とは違って店内はレトロで意外とお洒落な雰囲気のことに少し驚いて店内を見渡して

  • No.139 by 不知火 美影  2015-06-09 19:27:58 

でしょ?
(褒められて嬉しいのか、笑顔のまま「座って」と促し)

  • No.140 by 金木 研  2015-06-10 15:33:41 

あ、はい
(相手に言われるように座れば周りを再びキョロキョロ見渡して。「あんていくと違って何だか新鮮です」と周りを見ながら言い

  • No.141 by 不知火 美琴  2015-06-11 19:47:56 

ふふ、そうでしょ?
(いつも以上にニコニコとした表情で「コーヒーでいいよね?」と問いかけ)

  • No.142 by 金木 研  2015-06-11 20:34:55 

あ、はい。ありがとうございます
(店内をキョロキョロ見渡していたが相手に言われると相手の方を見てニコニコしながらお礼を言い

  • No.143 by 不知火 美琴  2015-06-11 20:43:45 

私、ここの近くに住んでるんだけどねー
(気分が良いのか、コーヒーが来るまでの間唐突にそう言い出し)

  • No.144 by 金木 研  2015-06-13 02:16:02 

そうなんですか?じゃぁ、ここにはよく来るんですね
(ニコニコしながら答えるとちょうどコーヒーが来たので店主にお礼を言い

  • No.145 by 不知火 美影  2015-06-13 19:27:18 

うんっ、常連だよ
(同じように店主に礼を言い、コーヒーを一口すすり)

  • No.146 by 金木 研  2015-06-14 12:15:27 

いただきます…
(コーヒーを一口飲めば驚いたように目を少し開いて「美味しいですね!」ニコニコしながら相手に言えばコーヒーを美味しそうに飲み

  • No.147 by 不知火 美影  2015-06-15 18:24:52 

(遅レスすみません)

そう言ってもらえると嬉しいなあ…
(余程嬉しいのか、コーヒーカップをソーサーの上に置き目を細めてにっこりと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック