初恋組(非募集)

初恋組(非募集)

フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-05-21 18:19:00 
通報
「いっぱいお菓子つくって待ってるね…!」

……ずっと待ってたよ


コメントを投稿する

  • No.381 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 02:23:04 

うん!
食べるの大好き!!
(心の底からといった声で答えて、「だって賄い少なかったんだもん」と弁解し)
えー、ジャンル、ダニエルがお嫁さんで俺が旦那さん?
(全く違う解釈をして首をかしげて)

  • No.382 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 02:29:44 

ははっ!変わらないなそういうところ
(そういうところは落ち着くなと思い)
ジャンル?え、えっ?よく分からないがもしオレとお、お前がそういう関係になったときは
その...お前が...妻だろう
(これも現代の習慣というか決まり文句的なものなのだろうかと首を捻り)

  • No.383 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 02:35:33 

えへへ~、美味しいものは世界を救うんだよ!!
(多少どや顔混じりに謎の持論を披露して)
ヴェー、やっぱり?
じゃあ、俺がお嫁さんね!
……こんなおっきいお嫁さん…?
(嬉しそうに結論をのべてから、複雑そうな顔で呟いて)


(/すみません、普通にうち間違えました← ジャンルて…)

  • No.384 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 02:42:08 

ハハハッ!面白いなあお前...
(腹を抱えて笑い目からこぼれる涙を拭いて)
心は子供だから大丈夫だと思うぞ?
(フォローになっているのか分からないフォローをして)

(/大丈夫です!ちゃんと意味分かりました←)

  • No.385 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 08:20:12 

だって、美味しいもの食べてると、幸せな気持ちになるでしょ?
(ほら、と焼き菓子を一つ摘まんで相手の口許に持っていき口を開けるように促して)
そっかぁ、じゃあ大丈夫、だね!
(名案だ、というように表情を明るくさせ)

  • No.386 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 11:49:39 

え、こ、こうか?
(恥ずかしげに口を少し開いて)
.........お前はそれでいいのか?
(言ってから少し失言だったかとも思っていたので)

  • No.387 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 11:56:14 

(緊張しながらも素直に従ってくれた相手に「そう!」と頷いて、その口に菓子を入れて)
ね?
(幸せでしょ? と首をかしげてにっこり微笑んで)
ダニエルがそれでいいなら何でもいいよ~
(やはり深く考えてないような顔で言い切って)
それに、ちょっと子供に戻りたい感じ、あるしね?

  • No.388 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 12:26:20 

う、うん...
(口をもぐもぐさせながら自然と笑みがこぼれてきて)
大きくなったオレと小さくなったお前という組み合わせもいいかもな
(何がいいのか自分にもよく分からなかったが想像してクスクスと笑ってしまって)

  • No.389 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 12:37:33 

ほら、幸せそうな顔してるー!
(咀嚼する相手の頬をぷにぷにとさわって)
ダニエル足速そうだから、ついていくの大変そうだねぇ~
(別に嫌な顔はせずに想像してみて)

  • No.390 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 12:51:09 

ぷ、ぷにぷにするのはやめろ…そんなに気持ちいいものでもないだろ?
(相手の思惑通りになってしまったことが何となく悔しくて言い返す材料を探して)
う、が、頑張って合わせる
(思わぬ指摘を受けたが容易に想像できてしまった為もしそうなったときは気をつけないとと思い)

  • No.391 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 13:28:01 

気持ちいいよ~!
ダニエル肌白いし子供だからもちもち!
(両手で相手の頬っぺたを包み込むようにむにむにしはじめて、「わぁ、癒しだー」なんて言いながら)
それか、抱っこして貰ったら良いんだよね!
(合わせるの絶対大変だよ、と頷いて)

  • No.392 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 13:57:13 

褒められているんだと思うんだが、あんまり嬉しくない
(相手のむにむに攻勢にムスッとした顔で答えて)
悪くはないがお前いっぱい食べそうだから重そうだ
(自分は大きくなっても非力そうなのでちゃんと相手を抱えられるか心配になってきて)

  • No.393 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 14:57:19 

そう…?
(少し残念そうな顔でむにむにをやめてしまい)
ローデリッヒさんもちっちゃい俺のこと片手でつまみ上げてたから大丈夫だよ!
(知っているゲルマン系の中でも一番華奢な人物のことを思い浮かべて)

  • No.394 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 15:12:06 

ふう...
(自分の頬を両手で触りながら『そうでもないじゃないか』と呟いて)
ローデリッヒ...意外に力あるんだな
(あの華奢そうに見える男のどこにそんな力があるのかと思い、相手が軽いと思っているわけではなくて

  • No.395 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 16:12:31 

えー、そんなことないよー
自分ではわからないかもしれないけど、俺はそれ、羨ましいよ…
(言いながら、自分の頬を触ってみて)
ローデリッヒさんはあんまり筋肉ないよ…
って、俺、そんなに太ってたかなぁ…
(少々落ち込みぎみで)

  • No.396 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 16:45:19 

うーん…そうか?お前はどうだったっけ?
(今度は相手の頬の感触を確かめようと手を伸ばして)
い、いや!そうじゃなくて...
(重い軽いの問題ではなくあの時の相手ぐらいの大きさの子供を片手で持ち上げるのはスゴいことなんだぞと言いたかったが相手が落ち込んでいるのを見て言い出せなくなり)

  • No.397 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 17:11:00 

俺?
俺のは触っても楽しくないよー?
(自分から差し出すように頬を触らせて)
ヴェ……?
(打ち消してすぐに押し黙った相手を見上げて、やっぱり太っていたから言いにくくなったのかと心配になり)

  • No.398 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 20:40:29 

うーん…うーん…..ん
(しばらく両手で相手の頬を堪能していたが、ふと相手の唇に軽くキスをして)
い、いや、子供って大体ふっくらしてるから...
(フォローをしようとしているが、動揺のあまり的外れな発言をして)

  • No.399 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 20:50:00 

ん……?
ふぇ、ええっ、ダニエル…!?
(油断していたところに口付けされ、顔を真っ赤にして驚きのあまり仰け反って)
うん…、それに加えて、俺たくさん食べてたから……
(太ってたよね…と肩を落として)

  • No.400 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 21:06:52 

だ、大丈夫か!?お、お前の真似を...ちょっとしてみたんだがそんなに...嫌だったか
(びっくりしたのかなとも思ったがあまりにリアクションが大きくて予想の斜め上だったので嫌がられているのだと思いしゅんとして)
こ、子供は沢山食べて成長するんだ!オレはお前ほど食べなかったから...な
(だんだん落ち着きを取り戻してきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック