初恋組(非募集)

初恋組(非募集)

フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-05-21 18:19:00 
通報
「いっぱいお菓子つくって待ってるね…!」

……ずっと待ってたよ


コメントを投稿する

  • No.541 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 13:50:39 

うん!
好きだよ、ダニエル…!
(そのまま相手の首もとにぎゅっと抱きついて)

(/ふ、二人きりでお話ししたいと、ずっと思っておりました…、ここだと誰がみてるかわからないので。特定の人に見られたくない話なので…)

  • No.542 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 13:54:17 

(/ごめんなさいちょっと続けられないです怖いです。どうしましょう...このサイトでお話出来ないことでしょうか)

  • No.543 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:02:06 

(/あああ、そこまでかしこまらないでくださいぃ! そうですね…見ている人によっては、気分を悪くするかもなので……。ああ、いやでもこれ、私が悪いのかなぁ、自分で落とし前つけてここから去るべきだよね、でも、初恋組の会話は続けたいし…、って、ざっくり言ったらこんな感じの← 巻き込んでしまってごめんなさい)

  • No.544 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 14:06:03 

(/あ、えと...やっぱりここでのお話はもう...って事でしょうか?私も出来たら続けたいのですが...あと私も少しお聞きしたいことがあったのですががが)

  • No.545 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:09:35 

(/ちなみに、本体様はおいくつですか? 今はスマホからのアクセスですか? キモいとか思われたらすみませんんん。は、はい、何でしょうか??)

  • No.546 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 14:12:05 

(/え、そそれは出来れば御勘弁を!今タブレット利用してます。お聞きしたい事っていうのはその...もう一個のトピの方なんですけど...)

  • No.547 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:16:04 

(で、ですよね…、あああすみませんんんん。もう一個…、ええ、何となくわかりますが念のため、元のトピ、のことですよね…?)

  • No.548 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 14:19:46 

(/確かに元のトピの事なのですが、えっと、その前にですね結局何のお話だったのでしょう?私は何かしなければならなかったのでしょうか?)

  • No.549 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:25:38 

(/いえいえ、それは大丈夫です。私の件から言わせていただきますと、私の件も、元のトピに関係しています。北伊でこのサイトに居づらいと言いますか←落ち着きました)

  • No.550 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 14:34:10 

(/もしかして私の質問の件と関係ある...かも?私の方の質問を端的に述べると『どう受け止めたらいいのか分からない』なのですが何か引っかかるものはあるでしょうか?)

  • No.551 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:35:42 

(/う、ごめんなさい、たぶん、彼女の件ですよね…?)

  • No.552 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 14:41:38 

(/そちらとしては、どうしたいとか希望はありますか?こちらとしてはダニエルとフェリ君は同性なので、ダニエルはお友達として見守る...というスタンスはとりやすいと思っておりますが?)

  • No.553 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 14:55:43 

(/やはりそれですよね…。此方としては、こちらの方が楽しいと感じ、こちらの会話をこの流れで続けたいと思っています。…あのトピのように、複数人で会話に安価つきで行っているチャットで、他の方との会話内で行われたことが、第三者との会話に影響する、と言うことを知らずにいました。言い訳みたいになっていますね、すみません。)

  • No.554 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 15:07:46 

(/此方の希望、と言うか願望みたいになりますが、その他すべてを擲ってでも、こちらを重視したいです。でも、彼女とのことは、あのトピ全体に広がっていきました。今、波風がたたないようにお別れするのは難しいでしょうね…。そして、あのトピからの北伊である以上、ここだけに存在してあそこには現れないということも難しいと思われます…。この件、こちらもずっと悩んでおりまして、長らくどうしようか考えていました。今のところの最善案は、“どちらからも消える”に落ち浮いています。まだ実行はしないつもりでしたが)

  • No.555 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 15:08:08 

(/ああ、いえいえ…その、私が神聖ローマとして元のトピに出てきたタイミングもちょっと悪かったと思いますし、本来なら全くの別次元のお話とて割り切る案件だったという事も理解しております。最近はそういう考えに落ち着こうとしておりました。ただ私が元のトピで出来ることはほとんどないと考えております。そちらが元のトピで居づらいと感じていても私に出来ることはほとんどありません。ただ、私が作ったトピではありませんが、ここを楽しいと仰ってくださったこと、嬉しく思います)

  • No.556 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 15:25:14 

(/『此方を重視したい』1対1が初めてだった私にとってこれほど嬉しい言葉はありません。確かにそちらの仰ることも分かります。うーん…難しい。どうしたらいいのでしょうね)

  • No.557 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 15:56:26 

(/我が儘ばかりですみません。キャラも本体も病んでいてすみません。巻き込んでしまってごめんなさい。ダニエルくん困らせてばかりでごめんなさい。本当に楽しい時間をありがとうございました)

  • No.558 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-14 16:00:56 

(/あ、やっぱり終わっちゃうんですね。悲しいのですが仕方ありません。妖艶なフェリ君、めちゃくちゃ良かったです。本体とダニエルとお話してくださって本当にありがとうございました)

  • No.559 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-14 16:11:09 

(/はい、ほんとにほんとに寂しくて悲しいですが…。いつかまた、どこかでお会いしましょう)

  • No.560 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-20 16:06:53 

勝手なことばっかりいって、ほんとにごめんね…?
でも、俺はもう大丈夫だから、……もし、まだ嫌われちゃってないなら、また来てくれると、嬉しいな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック