初恋組(非募集)

初恋組(非募集)

フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-05-21 18:19:00 
通報
「いっぱいお菓子つくって待ってるね…!」

……ずっと待ってたよ


コメントを投稿する

  • No.361 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-06 23:17:03 

うん…、大丈夫なら良いけど……
(顔を背けてしまった相手に複雑な視線を投げ掛けながら、やはり大人になりすぎた自分では純粋な彼には釣り合わないのだと密かに自己嫌悪に陥り)

  • No.362 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-06 23:25:29 

(ちらりと横目で相手を見て)
そ、そんな顔するな。悲しくなる
(言ったあとに自分がさせているのだと気付いてどうしたらいいのかと目をつむって考え込んで)

  • No.363 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-06 23:35:31 

ヴェっ、だ、ダニエルが悲しいのは嫌だよぉ……
(ぶんぶんと首を横に振って)
あっ、ねぇ…、お腹すかない?
俺お腹すいちゃったぁ……、だから元気でないのかなぁ、俺、なにか作ってくるよ……!
(早口で捲し立てて、不自然なほど自然な笑みを浮かべながら早足でキッチンへ向かい)

  • No.364 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-06 23:41:50 

ふふっ、よかった。オレが食べさせた料理アイツ一回『マズイ』なんて言ったものだから、こっちから料理の話題はしにくかったんだよな
(そう言ったあと読みかけだった本を手にとってページをめくり始め)

  • No.365 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-06 23:53:22 

ヴェー…、難しいよぉ……、いろんな意味で…
(キッチンの隅で頭を抱えながらしゃがみこみ、泣いてはいないものの困り果てたような顔で情けない声をだし)
俺どうしたらいいのじいちゃん…
(深いため息をつきながらゆっくり立ち上がり、知っている限り一番簡単な焼き菓子を作り始め)

  • No.366 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-06 23:59:41 

(本を読みながら、相手の望みは何だろう?何が幸せなのだろう?いつも笑ってくれるにはどうしたら、自分にもっと出来ることがあるのでは?などを考えるも答えなど出るわけもなく、ページを進めることもできないまま一人天井を見上げて)

  • No.367 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 00:09:27 

(なんとなく彼のところに戻りにくくて、鉄板に広げたタネをオーブンに放り込んで焼き上がっていく様を渋い顔で見つめながら動けずにいて)
……いっぱいお菓子作って待ってるね
(何となく呟いた言葉は驚くほど懐かしくて苦笑し)

  • No.368 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 00:18:39 

(天井を見上げながら何となく自分が、自分の思考が沼に沈み混んでいくような感覚を覚え慌てて視線を本に戻し)
.......救いがないな
(何とか読み進めるも憂鬱なお話だったので一旦本を置いて部屋をうろうろし様子を見ながら相手を待つことにし)

  • No.369 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 00:25:23 

(出来上がった焼き菓子を更に形よく並べて嬉しそうに「できた」と呟き、小さく深呼吸して意を決して部屋に踏み込み)
できたよ、ダニエル~!
俺特製、ハーブクッキーだよ!!
(明るくなるよう努めて)

  • No.370 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 00:36:26 

(部屋の様子を見ていると相手の元気な声が聞こえてきて嬉しくなって声のする方を振り向き)
ああ、早く食べよう
(相手を迎え入れてソファへと戻っていき)

  • No.371 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 00:41:42 

はいっ、どーぞー!
(先程までの翳りなど微塵も感じさせない笑顔で皿を差し出してソファにすわり)

  • No.372 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 00:48:36 

い、いただきます...
(少しだけ緊張してクッキーを口にし)
お、美味しい...思った以上に料理が上手いんだな
(相手の特技を目と味覚で実感して素直に感動し)
お前が女だったら...いい妻になるだろうな
(ぽそりと呟いて)

  • No.373 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 00:59:40 

ほんと!?
よかったぁ、俺も嬉しくなっちゃうよ~!!
(相手の誉め言葉と表情に、心から喜んで)
ヴェ?
おんな……?
(少しぽかんとしてから、「昔も女の子の格好させられてたしね」と深く考えずに笑いながら言って)
俺が女の子だったら、ダニエルお嫁にもらってくれる?

  • No.374 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 01:05:17 

オレ?さあ、それはどうだろうな...
(褒められて喜ぶ相手を最初は嬉しそうに目を細めて見ていたがお嫁に...のくだりで安易に決断を出すのもいかがなものかと思いどう答えようか悩んで)

  • No.375 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 01:09:22 

えー、前に“愛してる”っていってくれたのにー
(はっきりしない相手に、唇を尖らせながら抗議の声をあげ)

  • No.376 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 01:17:23 

こ、婚姻となると話は別だ!
(過去の言葉を蒸し返されて恥ずかしさのあまりつい厳しい口調になってしまって)

  • No.377 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 01:23:29 

むーっ、じゃあ、もっと料理とか家事とか、修行するもん!
(強かに決意表明してから、顔を真っ赤にしながら「ダニエルに選んでもらえるように…」と呟いて)

  • No.378 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 01:36:35 

あーじゃあ精々頑張るんだな!
(本当は叶うならすぐにでもとも思ったが自分の発言がきっかけだったので引くに引けずに)
い、今何か言ったか?
(何かぽそりと呟いた気がするが動転して聞こえずに)

  • No.379 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-06-07 01:45:27 

見ててよね!
ご飯の美味しさなら負けないもん!
(趣旨がずれてきていることにも気付かず、ふふん、と戦意を露にして)
っ、だから……
(一度言葉を切って真っ赤なまま)
ほんとは俺、ダニエルのお嫁さん、なりたいなぁって…

  • No.380 by ダニエル・バッツドルフ  2015-06-07 02:08:41 

そうだな、お前は昔から食いしん坊だったな
(あの時を思い出してクスクスと笑いながら)
え...
(突然の告白に頭がまっしろになって)
ば、バカッ!そういうこはもと...考えて言え!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック