3年B組剣八先生(NL)

3年B組剣八先生(NL)

主  2015-05-18 17:06:47 
通報
賑やかな教室に響く生徒達の声__。

これは区立楓中学校3年B組の物語である__。

校則
一、荒らし、成り済まし、本体同士の喧嘩を禁ず。
二、恋愛はNLのみで裏行為を禁ず。
三、亀レス、置きレス可。
四、ロルの長さは15文字以上。

募集は3年B組の生徒のみです。
学級委員長2名、書記2名も募集します。

※3年B組金八先生風ですが金八先生とは一切関係ありません。金八先生を全く知らない人でも是非ご参加下さい。

プロフィールの見本
名前:(ルビ必須)
性別:
性格:(完璧設定禁止)
容姿:(身長必須。完璧設定禁止)
備考:(部活、委員会などを記入)

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 坂木 剣八  2015-05-19 22:39:50 

>柳

おはよう!(教室の前を通り掛かると既に生徒が居たので顔をそちらに向けると眠たそうな相手の姿があり、わざと大声で声を掛け)

(絡み文ありがとうございます)

  • No.42 by 柳 司  2015-05-19 22:47:51 

>>41,坂木 剣八
あー……おはよう
(相手の大声で少し目が冴えたのかちらりと声のした方向へ顔を向ければなんでこんなに元気なのだろうかと無駄なことを考えながらもかったるそうに挨拶して)

  • No.43 by 坂木 剣八  2015-05-19 23:07:00 

>柳

そんな眠たそうな顔しないでシャキッとしろよな、シャキッとさー(教室に入るとまだ他の生徒が来ないだろうと思い、相手の前の席に勝手に座り上記を述べると寝不足なのかと思い「昨日は何時に寝たんだ?」と尋ね)

  • No.44 by 柳 司  2015-05-19 23:18:33 

そんな直ぐに目ぇ覚めませんよ……ウチ8時消灯なんで10時に寝ましたよ
(頭をかきながら面倒くさいことになったと思いつつも質問には答えて)

  • No.45 by 明崎 藍里  2015-05-19 23:23:35 

>No.31 by 坂木 剣八

あっ、はい
(相手にそう言われればいつか見せられるようにしようと決意し、
自分も早めに帰ろうと最後に戸締りを確認し)

>No.40 by 柳 司

あ、朝は……眠い、よね
(自分なりに上手く話そうと頑張っているのか、とんとんと相手の肩を後ろから叩けば
少し俯きがちにそう言い)

  • No.46 by 柳 司  2015-05-19 23:29:59 

>>45明崎 藍里
あ?そうだな、おはよう
(くるりと振り向けば自然と睨む様になってしまい、自分では気づいていないのかあくびを噛み締めながら挨拶して)

  • No.47 by 明崎 藍里  2015-05-19 23:33:52 

>No.46 by 柳 司

うんっ、おはようっ
(相手に睨まれたと勘違いしたのか、声が裏返って
終いには慌てて自分の席に戻ろうとする始末で)

  • No.48 by 柳 司  2015-05-19 23:37:36 

?……そういや美術部に朝練ってあるのか?
(相手の慌てぶりに疑問を感じつつもそう言えばこいつ随分早く登校したなと思うと席に向かった相手へ質問してみて)

  • No.49 by 柳 司  2015-05-19 23:39:06 

(/>>48>>47,明崎 藍里への返信です、申し訳ないです!)

  • No.50 by 明崎 藍里  2015-05-19 23:41:37 

>No.48 by 柳 司

えっと‥‥、たまに、あるかな
(自分の席につきながらそう答え、机の中から一枚のボードを丁寧に取り出し)

  • No.51 by 柳 司  2015-05-20 00:04:48 

ふーん……どこも大変だな
(文化部に朝練があるとは思っていなかったのか感心しつつボードに興味を持ったのか席を立つと覗きに行って)

  • No.52 by 柳 司  2015-05-20 00:05:51 

(/またミスった(´・ω・`)>>51>>50宛です)

  • No.53 by 明崎 藍里  2015-05-20 00:12:24 

>No.51 by 柳 司

そ、そんなに上手くないから……
(相手がボードを覗きに来たと察したのか、いそいそと自分の腹にボードを隠すように当て)

>No.52 by 柳 司
(/大丈夫ですよ)

  • No.54 by 柳 司  2015-05-20 00:16:25 

>>53,明崎 藍里
んー……なんの絵描いてんだ?
(隠されて見えなくなったボードを見て無理に見せてもらうのも悪いと感じたのかとりあえずは何の絵かを聞いてみて)

  • No.55 by 明崎 藍里  2015-05-20 00:18:34 

>No.54 by 柳 司

‥…ば、薔薇とか…
(正確には薔薇が咲いている庭園なのだが、そこまで言うのが限界なのか
ぼそっと呟き)

  • No.56 by 柳 司  2015-05-20 00:26:54 

>>55,明崎 藍里
風景画みたいなやつか?
(薔薇と言われ考えるもそれだけではイメージが掴めないのでそれだけを聞き「見てみたいな」と零してみて)

  • No.57 by 明崎 藍里  2015-05-20 00:29:37 

>No.56 by 柳 司

えっと……、僕の絵下手なんだけど、それでもいいかな?
(見て見たいな、と相手に言われれば自分の絵に自信がないのか念の為確認し、
それでも瞳は是非見てくれ、と訴えるようで)

  • No.58 by 柳 司  2015-05-20 00:38:08 

>>57,明崎 藍里

ああ、人の絵を見て笑うような美的感覚なんてもってねぇし
(絵のことは全然わからないのでそう応えると相手の目を見てしっかりと頷き)

(/今日は寝落ちします(´-ω-`))

  • No.59 by 明崎 藍里  2015-05-20 00:40:07 

>No.58 by 柳 司 

じゃあ…、これ
(ボードを相手の前に出し、そこには中々に上手い薔薇の庭園が描かれており)

(/了解です)

  • No.60 by 坂木 剣八  2015-05-20 07:24:46 

>柳

先生はすぐ目が覚めるんだけどなー(そう言って相手の話を聞いていると「意外と早寝なんだな」と言いながら消灯してから寝付くまで2時間かかってるのかと考えていて)

>明崎

今日も雨だな……(次の日、生憎の雨で外では体育が出来ないので生徒に体育は体育館でやると伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック