3年B組剣八先生(NL)

3年B組剣八先生(NL)

主  2015-05-18 17:06:47 
通報
賑やかな教室に響く生徒達の声__。

これは区立楓中学校3年B組の物語である__。

校則
一、荒らし、成り済まし、本体同士の喧嘩を禁ず。
二、恋愛はNLのみで裏行為を禁ず。
三、亀レス、置きレス可。
四、ロルの長さは15文字以上。

募集は3年B組の生徒のみです。
学級委員長2名、書記2名も募集します。

※3年B組金八先生風ですが金八先生とは一切関係ありません。金八先生を全く知らない人でも是非ご参加下さい。

プロフィールの見本
名前:(ルビ必須)
性別:
性格:(完璧設定禁止)
容姿:(身長必須。完璧設定禁止)
備考:(部活、委員会などを記入)

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.69 by 柳 司  2015-05-20 23:24:00 

>>明崎
そうだな……そういや一時間目ってなんだ?
(そんな相手の笑顔を見つめれば何気なく話題を変えてみて)

  • No.70 by 坂木 剣八  2015-05-20 23:49:55 

>明崎

大丈夫か?(生徒達の様子を見ていると相手の異変に気付き、近寄ると声を掛け)

>柳

まあ、体育は寝かせないからな(笑いながら言うと「網が直せるのか。凄いじゃないか」と感心したように言い)

  • No.71 by 明崎 藍里  2015-05-21 00:00:42 

>No.69 by 柳 司 

えぇと……
(裸眼ではよく見えないのか、じっと時間割に目を凝らした後メガネをかけ
「数学」と述べ)

>No.70 by 坂木 剣八

大丈夫です
(相手が近寄ってきて、苦笑いしつつそう言えば懸命に準備運動をし)

  • No.72 by 坂木 剣八  2015-05-21 09:00:25 

>明崎

準備運動で怪我したら意味無いから無理はするなよ(相手にそう告げると再び舞台の前に戻って行き)

  • No.73 by 主  2015-05-21 20:00:26 

3年B組生徒名簿(五十音順)

紅宵 鈴乃>27
明崎 藍里>8
柳 司>35

担任
坂木 剣八>1

生徒募集中です!
興味がございましたら是非ご参加下さい!

  • No.74 by 柳 司  2015-05-21 20:51:15 

>>剣八
体育でどうやって寝ろと……慣れれば、手先器用じゃなくても出来るんで
(そう言って時間表を見れば二時間目に体育があり、これじゃあ三、四時間目は寝るなと思い。感心されるのにあまり慣れていないのか何処か居心地が悪そうな顔をして)

>>明崎
ありがとな。……寝れないな
(教えてもらった事に礼を言えばいい意味でも悪い意味でも有名な数学教師の顔を思い浮かべ、呟く様に独りごちて)

  • No.75 by 明崎 藍里  2015-05-21 21:09:28 

>No.72 by 坂木 剣八  

はいっ
(声を掛けてもらったのが嬉しかったのか、いつもより少し大きめの声で言い)

>No.74 by 柳 司 

寝たらっ、だめだよ…っ
(元から自分は真面目な性格であるためか、相手の言葉を聞けば思わず驚いたように「えっ、」と声を上げた後上記)

  • No.76 by 坂木 剣八  2015-05-21 21:33:27 

>柳

さては三、四時間目で寝る気だな?(相手が時間割表に視線を向けたのが分かり、前記を述べると「でも、慣れるまでが大変そうだ」自分は漁に携わった事が無いので実際はどうだか分からないが自分のイメージで答え)

>明崎

よし、パスとシュートの練習をしたら試合を始めるぞ(準備運動を終え、基礎的な練習をしてから試合をしようと思い、指示を出し)

  • No.77 by 柳 司  2015-05-21 21:47:00 

>>明崎
そうだな……目も冴えてきたし、寝ないようにしないとな
(一生懸命な相手の様子にくすりと笑って)

>>剣八
寝る気というより眠かったら寝ようかなと
(堂々たる態度で上記を述べればあまりにも褒め殺し様に「んー……」と少し唸る様にし、頭をかいて照れを隠そうとして)

  • No.78 by 明崎 藍里  2015-05-21 22:00:18 

>No.76 by 坂木 剣八  

よっ……
(練習してきたのか、前よりは随分マシなパスが回せており)

>No.77 by 柳 司

うん、そうだよ
(満足気に頷けば、心の中で「数学嫌いなんだよね……」とため息をつき)

  • No.79 by 坂木 剣八  2015-05-21 22:01:32 

>柳

寝るな(苦笑いしながら言い。照れ隠しをしている相手に「もしかして照れてるのか?」とニヤニヤしながら言い)

  • No.80 by 柳 司  2015-05-21 22:16:15 

>>明崎
それにあの先生の話嫌いじゃ無いし
(相手のため息を見ると成績は良い方なのに数学が苦手なのかと思い)

>>剣八
……じゃあ今から寝るんで!
(言われた事が図星だったのかそのまま机に突っ伏してたぬき寝入りをして)

  • No.81 by 明崎 藍里  2015-05-21 22:20:03 

>No.80 by 柳 司

……すごいね
(いつも寝ているのに、人の話をちゃんと聞いているのだなと思い)

  • No.82 by 坂木 剣八  2015-05-21 22:29:21 

>明崎

明崎、前よりパスが上手くなったんじゃないか?(生徒の練習している姿を見届けているとふと相手のパスが視界に入り上記を述べ)

>柳
今から寝るのかよっ!(授業中に眠るよりはいいのだが、予想していなかった行動に思わず突っ込み)

  • No.83 by 柳 司  2015-05-21 22:43:29 

>>明崎
?あー……いつも突っ伏してるけど寝てないこともあるからな?
(何が凄いのかと疑問に思うがいつも机に突っ伏しているのを思い出すとまるで寝ながら話を聞いているみたいなので一応訂正しておこうと思い)

>>剣八
寝ますー、すげー寝てまーす
(はぁー と長いため息を着くと机に突っ伏したまま凄くてきとうに相槌を打って)


(/今日は寝落ちします≡(:3[___])

  • No.84 by 明崎 藍里  2015-05-21 22:51:24 

>No.82 by 坂木 剣八

そう思います?
(気づいてくれたのが嬉しいのか、笑顔で「練習したんですよ」とボールを目で追いながら言い)

>No.83 by 柳 司 

そっか…、ご、ごめんね
(いつも寝ていると思っていたのか、急に勘違いしていたのだと伝えながら謝り)

(/りょかです)

  • No.85 by 坂木 剣八  2015-05-21 23:04:25 

>柳

じゃあ、ホームルームまで寝かせてやるよ(授業中に寝られるのも困るので相手の事をそっとしておこうと思い、席から立ち上がると教室から出て行き)

(お休みなさい)

>明崎

わざわざ練習してきたのか!(体育のために練習をしてきた事に嬉しくなり「試合でも活躍が出来るといいな!」と言い)

  • No.86 by 主  2015-05-22 10:49:36 

(募集上げ)

  • No.87 by 明崎 藍里  2015-06-17 01:14:06 

>No.85 by 坂木 剣八 

はいっ
(少し息を切らしながらも珍しく微笑み)

  • No.88 by 坂木 剣八  2015-06-17 08:49:59 

>明崎

これから試合を始めるぞ(練習時間を終え、笛を首から掛けてコートの中央に立ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック