3年B組剣八先生(NL)

3年B組剣八先生(NL)

主  2015-05-18 17:06:47 
通報
賑やかな教室に響く生徒達の声__。

これは区立楓中学校3年B組の物語である__。

校則
一、荒らし、成り済まし、本体同士の喧嘩を禁ず。
二、恋愛はNLのみで裏行為を禁ず。
三、亀レス、置きレス可。
四、ロルの長さは15文字以上。

募集は3年B組の生徒のみです。
学級委員長2名、書記2名も募集します。

※3年B組金八先生風ですが金八先生とは一切関係ありません。金八先生を全く知らない人でも是非ご参加下さい。

プロフィールの見本
名前:(ルビ必須)
性別:
性格:(完璧設定禁止)
容姿:(身長必須。完璧設定禁止)
備考:(部活、委員会などを記入)

募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-18 17:14:33 

主のプロフィール
名前:坂木 剣八(さかき けんぱち)
性別:男
性格:明るくて元気で少し熱血な性格。生徒の事はよく見ているつもり。
容姿:髪は黒い短髪。目は二重で瞳は焦茶色。肌は浅黒い。身長181cm。学校では基本的に黒いジャージに白いTシャツで過ごしている。
備考:24歳。担当教科は体育。学生時代は剣道をやっていて剣道部の顧問をしている。

  • No.2 by 主  2015-05-18 17:15:37 

(書き忘れていましたが、主は3年B組の担任教師という設定です)

  • No.3 by 匿名さん  2015-05-18 17:40:07 

制服に決まりは有りますか?

  • No.4 by 主  2015-05-18 17:45:36 

>匿名さん

(特に決まりはありません。性別に合った制服を着て下されば構いません)

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-18 17:46:06 

>No.4 by 主 
(/了解です)

  • No.6 by 明崎 藍里  2015-05-18 17:49:30 

名前:明崎 藍里(めいさき あいり)
性別:女
性格:若干人見知りで、話すことが少し苦手で大人しい。
容姿:肌は白い方。髪は月白で、大体膝程度まであり、基本は耳の下でゆるく二つに縛っている。
目は猫のようなツリ目で、蒲公英色。身長151cm。
備考:15歳。得意科目は国語。数学が壊滅的で、その他は平均より少し上くらいの成績。
学校では基本黒のエンブレム付ジャケットを白いシャツの上から羽織り、黒と青を基調とした
タータンチェックのミニスカート。 偶にメガネをかけることがある。
一人称は兄が多い家庭で育ったためか「僕」。



(/№5の者です、不備があればなんなりと……。
まだまだ初心者でロルも下手ですが参加希望です)

  • No.7 by 主  2015-05-18 17:54:11 

>明崎 藍里さん

(プロフィールの提出ありがとうございます。部活と委員会は所属していないという設定で宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 明崎 藍里  2015-05-18 17:59:05 

>No.7 by 主
(/あっ、すみません忘れてました)

名前:明崎 藍里(めいさき あいり)
性別:女
性格:若干人見知りで、話すことが少し苦手で大人しい。
容姿:肌は白い方。髪は月白で、大体膝程度まであり、基本は耳の下でゆるく二つに縛っている。
目は猫のようなツリ目で、蒲公英色。身長151cm。
備考:15歳。得意科目は国語。数学が壊滅的で、その他は平均より少し上くらいの成績。
学校では基本黒のエンブレム付ジャケットを白いシャツの上から羽織り、黒と青を基調とした
タータンチェックのミニスカート。 偶にメガネをかけることがある。
一人称は兄が多い家庭で育ったためか「僕」。
部活は美術部で、委員会は環境。

(/追記しました)

  • No.9 by 主  2015-05-18 18:10:26 

>明崎 藍里さん

(プロフィールの訂正了解致しました。絡み文をお願い出来ますか?)

  • No.10 by 明崎 藍里  2015-05-18 18:23:21 

>No.9 by 主

(/了解です)


>all

ふぅ……、やっぱりこの教室が一番落ち着くな
(委員会の仕事を終えて手をハンカチで拭きつつ、3年B組の教室に入ればほっと安堵の息を漏らし、)

  • No.11 by くくかな  2015-05-18 18:37:04 ID:8459e4c95

(参加したいなー。...ボソッ。)

  • No.12 by 坂木 剣八  2015-05-18 18:43:04 

>明崎

委員会終わったのか?(教室に忘れ物を取りに来ると相手が居る事に気付き、声を掛けて教卓の上に置かれていた保健体育の教科書を手に持つと「今日は部活あるのか? それとももう帰るのか?」と相手に訊いてみて。相手が美術部である事は分かっているが美術部が何曜日に活動しているのかまでは把握しておらず)

  • No.13 by 主  2015-05-18 18:44:02 

>くくかなさん

(参加者絶賛募集中ですので、プロフィールを提出して下されば参加出来ますよ!)

  • No.14 by 明崎 藍里  2015-05-18 18:46:30 

>No.12 by 坂木 剣八

えぇっと……、今日はもう帰りますっ
(声を掛けられれば一瞬びくっと肩を震わすも、相手が担任だと分かった途端
嬉しそうな笑顔を浮かべ、それでもまだ話すが苦手なのか最初にすこし焦りながらも
そう述べて、)

  • No.15 by 坂木 剣八  2015-05-18 18:53:23 

>明崎

驚かせてごめんな(肩を震わす相手を見て申し訳無さそうな表情になるがすぐに相手が笑顔になったのを見て安心すると「もうクラスには慣れたか?」と尋ね。人見知りな相手がクラスに馴染めているか少し心配な様子であり)

  • No.16 by 明崎 藍里  2015-05-18 18:59:43 

>No.15 by 坂木 剣八 

……こっ、これから慣れていきますよ
(言葉を濁すあたりまだ慣れていないのか、苦笑いを浮かべ、
「でも大分慣れた方ですし、心配ないですよ先生」とはきはきとした口調で言い、)

  • No.17 by 坂木 剣八  2015-05-18 19:12:28 

>明崎

まあ、何かあったら先生に言ってくれればいつでも相談に乗るからさ(心配ないと言う相手に念のためそう言うと教室の窓から曇っている空を見て「明日は晴れそうかな。体育外で出来たらいいんだが」と呟き。今日の体育は雨が降っていたため教室で保健の授業をやっていたので明日は体育が出来たらいいなと思っていて)

  • No.18 by 匿名さん  2015-05-18 19:19:21 

3年生のみ募集なのに明崎さん15歳って書いてありますけど飛び級ですか…?

  • No.19 by 主  2015-05-18 19:21:19 

>匿名さん

(中学3年って14~15歳ですよね……?)

  • No.20 by 明崎 藍里  2015-05-18 19:24:23 

>No.18 by 匿名さん  
(/え、一応ちゃんと調べたんですけど……、中3って15歳じゃないんですか?)

>No.17 by 坂木 剣八

先生、明日って体育何するんですか?
(ふと急に気になり、自分は運動が決して得意ではないので少し眉を顰めて、
内心で明日も雨が降ってくれればいいのに……と思いながら問いかけ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック