紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.2841 by アーサー・カークランド  2016-03-20 22:13:26 

そんなわけねぇだろ……!これ以上お前と離れるのが怖い……。じゃあもっと、…もっとわがままだけど……愛してくれ……アントーニョ…好きなんだ、お前が

  • No.2842 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-03-21 21:36:35 

…ほんま?まだ、好きでいてええの?俺の事好きでいてくれるん?

  • No.2843 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-03-28 07:12:37 



ごめん。もう、待つのも疲れたわ。
きっと嫌われたんやろな。…今までほんまありがとな。色々あったけど、幸せやった。
これからも元気でな。


  • No.2844 by アーサー・カークランド  2016-03-28 19:39:47 

……悪い……。
嫌いなわけない、ずっとずっとお前が好きだった。
…お前に、愛してくれって……我儘言って、お前に酷いことを言ったって、また逃げてたんだ……。
あのな、……前に…お前が言ったろ?ずっとこれで楽しいのか、みたいなことを……それからずっとお前につまらない思いをさせてしまっているって……不安になって、お前を怯えさせて、苦しくなって怖くなった。それが本音だ……、お前と喧嘩した時もあって、お前にこれ以上嫌われるのが怖くてお前に嫌われたくなくて……逃げて、逃げて、……悪りぃ、逃げてばっかだ……疲れちまうよな……俺を待つのも……

愛してる、アントーニョ。……我儘な俺を、好きでいてくれてありがとうな……もう、きらいだよな……お前こそ……俺は俺が嫌いだよ。もう

  • No.2845 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-03-29 08:14:00 



自分で自分を嫌いになったら、アカンよ。
自分をそない責めんといて。

お前と過ごした時間、色々あったけどホンマ楽しかったんやから。
でも俺の我儘で沢山傷付けてしもうたみたいやね。
途中から、なんや…嫌われたんやろな、とか素っ気ない返事に一人不安になったり腹を立てたりしてたわ。
でも、…待つのだけはもう嫌やねん。期限があるなら分かる。漠然と待つのはもう、疲れたから。
お前ももう、逃げる必要あらへんよ。解放したるから。

お前の事、嫌いになれたら良かったんやろうけど…大好きや。今でも。
ほんま、今までありがとな。おおきに。




愛しとったわ、クソ眉毛。


  • No.2846 by アーサー・カークランド  2016-03-29 22:27:00 

……嫌だな。なんでそんな言い方すんだよ……
嫌いになれよ、もっと言えよ。最低くそ眉毛って。前みてぇに……お前なんか大嫌いって……。
ばか……。でも全部俺が悪りぃ……、お前をこれだけ待たせておいて…そばにいてくれなんて、我儘すぎるか……。
本当にごめんな、俺のせいで……全部。好き、好きすぎて胸が痛い……アントーニョ、…ばかあ

  • No.2847 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-02 18:55:36 









ずるい奴やな、お前。
そんなん俺やってホンマは一緒に居たい。

  • No.2848 by アーサー・カークランド  2016-04-03 00:18:38 

……は、そうだ……俺はこういう奴なんだよバカ。
…お前といたい、ずっと、お前を失うのってすげぇ怖い……

  • No.2849 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-03 15:32:23 



じゃあ、…好きって言って。
そしたら、そばにいたる。なんて、上からすぎるやろか。

  • No.2850 by アーサー・カークランド  2016-04-05 10:06:00 

……好き、好きだ。いなくなるなよ……

  • No.2851 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-06 21:43:10 



ん、ならそばにいたるわ。…離さんといてな?

  • No.2852 by アーサー・カークランド  2016-04-06 23:13:43 

……当たり前だろバカ……、お、お前こそ離れたら後悔するからな!!(指差して

  • No.2853 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-07 10:02:59 



馬鹿やない!何やねん、離れたら呪うってか?(ぎゅう抱き付いて)

  • No.2854 by アーサー・カークランド  2016-04-07 20:05:17 

あったりめぇだろ……会議の時こっそりお前の椅子だけバズビーズチェアに替えてやる……(目瞑って

  • No.2855 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-08 08:51:28 



お前それ、ホンマに俺の事好きなん?(顔しかめながら頰突き回し)

  • No.2856 by アーサー・カークランド  2016-04-09 18:55:08 

あぁ、好きだぜ……?んなことされたくなかったら離れなきゃいーだろばあか(そのまま口にキスし

  • No.2857 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-10 16:05:42 



ん、…なんやねん、急に。(恥ずかし気に顔真っ赤にしながら頭叩いて)

  • No.2858 by アーサー・カークランド  2016-04-12 21:21:33 

っ、は……その割には真っ赤じゃねーか(によによして

  • No.2859 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2016-04-14 14:21:26 

ちゃいますー。真っ赤じゃありませーん。(むすりしながらぎゅうぎゅう抱き締めて)

  • No.2860 by アーサー・カークランド  2016-04-17 13:45:23 

お前トマト症候群じゃねーの?(笑いながら相手の頰トントンと突き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック