紅茶とトマト

紅茶とトマト

アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:11:29 
通報


タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?




コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2015-05-18 01:37:12 

ん、来たぞ…。スレ建てありがとうな……
眉毛にしてなかったのが意外だったな

  • No.2 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:39:22 



なん、眉毛にしてほしかったん?とんだMなんやね。
てかハゲちゃうわ!

  • No.3 by アーサー・カークランド  2015-05-18 01:42:48 


別にして欲しかった訳じゃねぇよ!!!(ガタガタ
ハゲじゃないならなんなんだよ

  • No.4 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:45:29 


えー?じゃあなんで言ったん?
ふさふさやん。ふさふさ。
なぁ、こない時間まで付き合わせてもうたけど、眠ない?
無理せんといてなー。

  • No.5 by アーサー・カークランド  2015-05-18 01:49:11 


だってお前眉毛眉毛言うだろうが……(じと
…ふさふさなのも今のうちかもな?
ん、別に無理してねーぞ…お前こそ眠いなら寝ていいからな(頰に指当て

  • No.6 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 01:53:26 



俺だけやないやん。みんなお前見たら眉毛って言うで?
ふーん?そしたらお前の恋人がハゲって事になるねんけど、ええんやな?
ほんま?…なら、せっかくだしもう少しお前と話していたい。アカン?(照れながら首傾げ)

  • No.7 by アーサー・カークランド  2015-05-18 02:00:07 


くっ……そんなに気になるか!?
それは結構嫌だな……(真顔になり
…し、仕方ねぇな…話してやるよ(嬉しそうに/頰が少し赤くなり

  • No.8 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 02:04:29 



おん。だいぶ気になるわ。
まー、俺が禿げたら新しい恋人でも作ればええんちゃう?
うわー、上からやなぁ。せやけど照れてるん?顔赤いで?

  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-05-18 02:09:09 


でも俺の眉毛が無くなったらただのイケメン紳士だからな、
…お前がハゲようが肥料になろうが俺はお前がいいんだよ、バカ
うるせぇ!お前だって照れてたろ!(目逸らし

  • No.10 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 02:13:52 



よく言うわ。エセ紳士のくせに。
肥料?ちょ、どないな状態やねんそれ。はー…、ほんまにお前俺が好きなんやね。(へにゃり笑い)
えー?照れてへんもん。気のせいちゃう?

  • No.11 by アーサー・カークランド  2015-05-18 02:16:43 


どっからどうみても紳士だろうが(ふふん
トマトになりたいなら肥料でもいいだろ?…お前は俺のこと好きか?(ちら
いや、絶対照れてたな(顔近づけ

  • No.12 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 02:23:19 



え?紳士って誰の事?
んー、まぁ。別にそれでもええけど。
……おん。好き、やで。(ふっと笑いながら呟き)
照れてへんから顔近づけんといてー。

  • No.13 by アーサー・カークランド  2015-05-18 02:28:17 


お前の目の前にいる英国紳士のことだろ
いいのか…まぁトマトを育てる肥料だしな、
…ならいい…俺だけ好きなのはなんか、恥ずかしいからな……(かあぁ/相手から顔逸らし
なんだよ、別にいいだろ(じと

  • No.14 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 02:35:07 



はっ。(鼻で笑い)
お前が思ってるより意外とお前とのこと好きやとおもうわ。(顔逸らす相手くすくす笑いながら見詰め)
…せやかてお前にそんなに見られたらドキドキしてまうやん。さて、そろそろ眠気がヤバいから寝るな。遅くまでおおきに。

  • No.15 by アーサー・カークランド  2015-05-18 02:40:26 


鼻で笑いやがったな…嫉妬か?
……本当か?(チラッと相手見て
な、〜っ……卑怯なこと言いやがって…(口元隠し
あぁ、俺もそろそろ眠いから寝る……また明日な。

  • No.16 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 08:06:55 



いや、元ヤンエセ紳士には憧れへんわ。
嘘やと思うん?
はいはい、卑怯で結構。なんやお前ほんま照れ屋やんな。
そのうち照れすぎて爆発するんちゃう?

  • No.17 by アーサー・カークランド  2015-05-18 08:12:51 


だから本物の紳士だって言ってんだろ(デコピン
照れすぎて爆発……!?でもお前だってまぁまぁ照れるだろうが!

  • No.18 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 08:41:47 



えー?なら紳士的な事してみぃや。うわっ…紳士はデコピンせんもん(額抑えて)
憤死みたいなやつ、恥ずかしくて爆発や。
お前ほどちゃうわ。

  • No.19 by アーサー・カークランド  2015-05-18 10:48:55 

アントーニョ
お前に紳士らしいことをか?(じと
紳士だってたまにはデコピンすんだよ!
それでは死にたくねーな……
っ……(うぐ

  • No.20 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-05-18 16:36:00 



せや。俺に紳士的な態度で接してみ、英国紳士さん。(によによ)
あれ、どっかの王様は憤死しとったよなー。んー、何処やったっけ。
ぷくく。これだからつんでれは大変やなぁ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック