地球が滅びる迄の日々

地球が滅びる迄の日々

ぬし  2015-05-14 14:43:43 
通報

「  貴方の声が聞きたい 」

「  貴方さえいなければ_ 」

「  一人で寂しく無いかな  」

「 守弦魏 (しゅげんぎ) 」
守弦魏は全員で六人男女揃い一人一人特殊な術を持つ
者。各が上の者もいれば普通の人間もいるが術は一人前で武器使いは一番手強い。姫の守護者として身体の何処かしらに色が刻み込まれている。主に白の姫を守護する。

「  架弦魏(かげんぎ)  」
架弦魏は数少なく四人にまとめられ主に月の姫を守護する。証は色では無く形のついたネックレスを使用。月に関係し、木星、彗星、金星、土星、この四つの役割につく。主に木星は木、彗星は水、金星は光、土星は地面。そのため術は一番手強い。

「  悪裡 (あくうら)  」
自称化け物と呼ばれる者で人間嫌いな事から主と呼ばれる人物を率して町を滅ぼし主に白の姫を欲しがるのが主のみ、月の姫も狙いのうち。幹部はその手伝いだが色々な本音を持ち。主は勿論幹部も腕の持ち主で手強い敵。獣等災いをもたらすものを作り町人を襲わせ其れを当たり前だと思っている。

「 姫 」
世界に二人しか居ない特別な存在で彼女達しか出来ない術が託される、一人は白の姫、一人は月の姫。
白の姫は回復を自身、相手に授ける事が出来る他、敵の呪いにより操られた者を癒やす事ができる。町では一番必要な存在。
月の姫は月の王族の中一番優秀であり周りの気配を読み取る事が出来る。白の姫に託しそれに慕える守弦魏や架弦魏の指示を出す者。

「募集人数/-」

(月の姫)一人(女)
 (白の姫)一人(女)

(守弦魏)
 赤、緑、橙、黒、紫、黄(各一人ずつ/男四人女二人)
 (架弦魏)
 彗星(男)、木星(女)、金星(男)、土星(女)

(悪裡)
 幹部/無制限
 主一人(男)
 呪われた謎の少女(一般人/兄弟/等。姫、守弦魏無)

--町での約束--

敵は姫や守弦魏に対し敵対心持つこと
姫側達も敵への敵対心を持つこと
(最終的仲良くなるなど可能/あくまで上は初期設定)
恋愛、恋3L可能/行き過ぎ禁止/戯れ合い場合個人/
戦闘は勿論可能/弱点無しのチート、最強禁止/武器は可能。最高二つ迄
ドッペル可能/特定絡み、無視禁止/絡めない場合一言、平等に絡めるように

>1
暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.68 by 琥珀  2015-05-16 22:21:02 

>黒焔
へぇ、友達か!宜しくねえ、ネロ!
(友達と聞いては挨拶をするようにネロに微笑みかけ。指差した方向を逆だと言われては、「……あれ?」ときょとんとした表情をしては悩むように首を傾げ、少ししてからポンッと手を叩き「分かった、私って適当なんだ!」と今更のことを自覚して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック