「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.86 by 御輿 凪兎  2015-10-15 06:35:34 

……君には俺が作らなくたって他に作ってくれる人がいるでしょ。
(相手の呟きに無意識ながら反射的にそう返してしまうものの、身を乗り出して期待の眼差し向ける相手の瞳に負けてぐっと言葉を詰まらせてしまい「毛糸が余ったらね。」と目を逸らしつつ言って。「ふふ、それは楽しみだな。……でも君のエスコートだと時間も忘れて身を委ねちゃうかもしれないから気を付けなきゃ。」なんて冗談めかすも指先を啄む口付けについつい物欲しそうな視線を送ってしまい。半ば恨み言のような相手の言葉も素知らぬ顔して受け流し、しかし先程から無性に疼く口付けの欲求から視線を逸らせずにいた所へ突如重なった唇に驚きつつも欲に駆られたような荒っぽさの中の柔らかな温もりから逃れる術など持ち合わせておらず、自ら誘い込むかの如く薄く唇を開いては"もっと"とせがむように舌を絡め。吹き出した相手に何か文句の一つでも言ってやろうと振り返るも、その幸せそうな表情に毒気を抜かれたように言葉を詰まらせてしまえば真っ赤になった頬を隠すように俯いて「……なにそれ、ずるい。」なんて子供じみた発言しか返せずにただ撫で受けて。「俺は無神論派だからキリストの生誕を祝ったりはしないけどね。でも催し物が多いってのはわかるなー、冬はお正月があるし。寒いのも粋だよ?じゃなきゃ炬燵の魅力は分からない‼」と頷きながら述べれば「炬燵って一回入ると出れなくなるんだよね……」と遠い目をしながら呟き漏らし。相手の口からお開きの提言を聞けば頷いて「今回の"おめかし"は俺も楽しみ‼……ん、ありがと。ご飯、御馳走様‼また明日ね。」と笑顔で相手の背を見送っては緩く手を振ってからテーブルに置かれた煙草を箱から一本抜いて火を点し。肺に煙を溜め込みつつ灰皿を持ってソファーを立ち…窓を開けてから吐き出して相手の部屋を見渡せば自然と表情が強張り。相手のいない部屋は妙に肌寒く感じて目を伏せればふと目についた紙とペンを手繰り寄せて"今日も暮れ 明日も過ぎなば いかがせむ 時のまをだに 耐えぬ心に"とだけ書き綴り、火を点した煙草の軸が尽きるのと共に灰皿に押し付け自らの居た証として吸い殻一つと紙を残し窓を閉めてから相手から渡された服を持って出て行き)

(/いえいえいえいえ‼むしろ此方も遅くなってしまい……orz
そ……そんな恐れ多い……‼勝手に退室した挙げ句変な置き土産まで設置していく愚息より裕介くんの癒しの方がオアシスですよ……!!!!(ガクブル←
因みに愚息は自室に帰って爆睡こく予定ですw何分身勝手の目立つ野郎ですのでご勘弁を……(土下座

勿論……ッ勿論ですとも‼何年でも待たせて頂きます……‼
お手透きの際、気の向いた時にでもぽちぽち~っと構って頂ければ満足ですし、何よりもリアル優先でゆっくりまったり進められればと思っていますのでお気になさらずに仕事に専念してやってください‼(グッ←

近頃急速に冷え込んでおりますので、お身体に気を付けて‼特に日中と夜間の気温差にはご注意なされますよう……。(深々
お仕事、無事に終わるよう祈っておきますね‼笑
行ってらっしゃい‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック