「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.53 by 御輿 凪兎  2015-06-05 22:09:01 

……君ってたまに難しい事を言うよね。俺、馬鹿だから分かんない。
(相手の口から述べられた言葉、それは忠告か本心か、或いはその両方かも知れない。そう考えた時、何とも言えずベタついた感情が心中の奥底から噴き出し、躊躇いがちにポツリと呟き漏らして。「さぁ?それはどうかな。……つか、オヤジ……君、本当に歳下だよね?」なんて相手の言葉を軽く受け流すも、どうにもオッサン臭い台詞ばかり連ねる様子にジトリと疑るような視線を浴びせ。次いで述べられた"人前でも"等という言葉には勝手に冗談だと解釈するも、何処か苦虫を噛み潰したような表情で「犬猫じゃあるまいし……節操無しは良くないよ。」と苦言に近い一言で返し。空耳かと自己簡潔したらしい相手の様子に心底安堵しては気付かれないように小さく息を吐き、そのまま悟られぬよう静かにしておこうと特に発言せずにいて。小瓶の中身が無くなり机に置かれるのをただ眺めていたが、ぶつくさと文句を述べては咳き込んだ相手の背を撫でたり軽く叩いたりしてやりつつ「ちょっと、大丈夫?……毒だったりしないよね、それ。」と小瓶に手を伸ばしまじまじとそれを見て。暫くして咳も落ち着いたらしい相手から名を呼ばれ、小瓶から相手へと視線を向ければ頬に触れる相手の手と平常とは言い難い相手の表情に一瞬顔が引きつり「はい、なんでしょう。」なんて思わず敬語になってしまいつつ返事をして。反芻するように呟いた相手の次いだ質問に小さく頷きを返し「酒なら基本的に何でも飲むよ。苦手なのもあるけど飲めない訳じゃないし」と笊ならではの発言宣い。「うっさい。」と首筋の痣を隠したまま短く叱咤するような口調で返し、しかし相手が"折檻"等と口にするのを聞いて「じゃあ次から君の手癖に悩まされたら押し入れにでも閉じ込めちゃおうかな。出て来れないように全裸に引ん剥いて亀甲縛りにしてあげるから覚悟しなよ。」なんて自らの発言ながら吹き出してしまいそうになるのを堪えつつ冗談述べ。次から次へと繰り出される情を掻き立てるような相手の唇の所業にキュッと唇を噛み締め声を殺し、紡がれる相手からの言葉にムッと拗ねたような表情浮かべてしまえば「それって凄く意地悪な言葉だって自覚、ある?」と小声で囁き。「他に表現のしようが無ッ、……~~ッばかぁぁああ‼」文句の一つでも言ってやろうと述べている最中にも関わらず相手の唇が太股に吸い付いた事で言葉が途切れてしまえば、やはりそれ以外に返しようがないのか涙目で叫んでじたじたと暴れ。しかし次いだ相手の言葉にぐっ……と言葉を飲みこみ暴れるのを止めては結局見られるし、こうなる事も自ら望んだ結果なのだから堪えろと自身に言い聞かせ、羞恥で赤くなった顔を隠す事も出来ずそっぽ向いて。暫しの沈黙の後、相手から述べられた言葉に心外だとばかりに「失礼な。気にせずに済むほど俺は君に対して無関心じゃないよ。」と比較的真面目な口調で小さく呟き漏らして目を伏せるように膝元の自らの手に視線を落とし。笑い出した相手の様子にへらりと笑って「でしょ?小さい子供には特に効果覿面だよ。」なんてドヤ顔で述べては頬に触れる相手からの口付けに擽ったそうな表情浮かべ。耳元を擽る相手の指先に負けるまいと身を縮込めていたが、胸元に耳を寄せた事で空間を介すよりハッキリと響く低音を聞いて観念したように「心音は落ち着く……けど、君の声音は凶器だね。耳溶けちゃうよ」と冗談混じりに言っては身体を離して。"遊び心"等との件は拗ねた様子のまま流して聞くも、次いだ相手の台詞にピクリと僅か反応し睨むような一瞥くれては「……さっき落ちた時、見たでしょ。」なんて低く唸るような声音で呟き、何で知ってるんだとばかりに睨む瞳はそのままに先程ソファーから転げ落ちた際に見たのかと疑念を隠しもせず見つめ。「……孔雀カフェ、探してよ。」と宥めるような相手の手付きに甘えつつ、口ではとんだ無茶振りをかましてニッコリと笑い。俯いて見せた己を気遣った相手の言葉に小さく吹き出しては笑い出し、顔を上げ「やだな、知ってるよ。……君の気ィ使い過ぎる癖、何とかならないかなぁ……」なんて述べるも満更でもないといった表情で緩い笑み浮かべ。「君はまだまだ若いんだから大丈夫だよ。」等と"稼がなきゃ"なんて述べた相手へ年寄り臭い台詞を返して。頷く相手の仕草を眺めていたが己の言葉に現金な程パッと表情を明るくさせたのを見ればついつい笑ってしまいつつ「いいよ。……但し、俺の所有物の中にそれはないから借り物だけどね。事故ったりしないでよ?」とからかうように言って。「んぁ?あー、俺も吸うよ。……"此処"では滅多に吸わないけどね、未成年いるし。」と相手の問いに一度間抜けな声を上げてしまうも頷いてはそう返し、基本的に自室か外でしか吸わないという旨を述べて。真っ直ぐに向けられた穏やかな視線に力が抜けたように相手へ身を寄せつつ軽く体重を掛け、相手の肩に顎を乗せるようにして耳元へ唇寄せては「今だけは一杯になっててよ。……余所見は俺がこの部屋から出て行ってからにして。」と囁き返すように述べ、今だけは自分の事だけ考えていろと暗に告げ。冗談めかした相手の口調に「君みたいな考えの人がいるから俺が笊になるんだよ。」と此方も冗談めかして返し。相手からの軽口に小さく息を漏らして「惚れてはいないけど、結構傷付くよ?それ。……あと、孔雀はどんなになついててもベタベタしない高潔な生き物なんですー、」と子供みたいに言い返してはムスッとした表情浮かべて。)

(/ああぁあ‼返信遅れてすみません‼し、仕事がッ……仕事が終わらなくて……orz ぇ、胃腸炎……今更ですが大丈夫なんですか?!(アワアワ/) そんな……本当に気にしなくて大丈夫ですから‼何年でも待ちますから‼(オロッ)
ぇ、いいんですか?!全身全霊で養わせて頂きます‼(土下座/) いや、本体様相手ならば孔雀じゃなくとも撫でますよ←
ああもう、本体様が癒しすぎて辛い。(真顔←やめ) そうなんですよね……涙くんとか本当に堪らんです(hshs←)
もろその辺りですw 素晴らしきかな無駄知識←
……‼そうか、裕介くんは怪しいオカルトグッズで釣り上(やめなさい←)
ありがとうございます……‼何れ甘党親ぶn……、裕介くんのお兄様とも遊ばせて下さいw
本体様の負担になるとアカンやつなので本体はそろそろ静かにしておきます←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック