「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.52 by 葉鳥 裕介  2015-06-02 22:59:07 

…うん、もし”本気”だとしてもこんな男に揺らいだりしないで。揺らいだりなんかしたら…力尽くで攫ってっちゃうから。
(自分の発言に反応して頬を染めたり、かと思えば何処か距離を取る様に柔らかな笑顔に移り変わる相手の表情を愉しげに眺めては、ゆったりとした口振りで語り掛ける様に忠言述べ静かな眼差しで相手を見据えれば小さく笑み零し。「見えそうで見えないチラリズム…ロマンだねぇ。てか、凪さんはそういうトコ擽るの上手いよね」数度頷いて共感示してはまた親父臭いと言われそうな台詞をうっとりと呟き、軽やかに笑いながら自らが抱く相手の印象を語り。熱を帯びる悦楽の余韻が覚めらぬ中強気な発言を耳に入れては然も可笑しそうな声音で「お互い、癖になったら困るんじゃない? …俺、凪さんに溺れたら抑えが効かなくなると思うよ。我慢出来なくなったら、人前でもお構いなしにやらしいキスかましちゃうかも」なんて飄々たる風体で半ば脅し文句に近い様な台詞を吐き。「うーん、空耳か」視線を逸らす相手の仕草が気に掛かるも、相手が否定しているのだから何もないのだろうとあっさり空耳で完結させ。ほぼ一瞬にして空になった小瓶をテーブルに置けば思いっきり表情を曇らせて「……苦いし辛いし甘ったるいし、もうちょっと味を…ゲホッ」とあまりの不味さに調合者への恨み言を吐いて軽く咳き込み。咳が何度か続きやっと収まったと思った頃合、急に鼓動の高鳴りと緩い目眩を覚えて瞼を伏せれば暫くして湯で逆上せた様に意識がクラクラとした感覚に陥り。「……凪さん?」曖昧に揺れる視界に映る相手へ蕩ける様な表情で笑って見せては、相手の存在を確認するかの如く両頬に手を伸ばし熱の篭った掌で覆って。「成程
、凪さんは辛口が好き…と。焼酎とかも飲む方?」思案げに視線を伏せ記憶に情報を刷り込む様に反芻して呟いてはついでとばかりに相手を見据えて問いを続け。首筋の痕を隠す所作を目にしては不思議そうに目を瞬かせ「別に隠さなくても良いのに。俺しか見てないんだからさ」と軽い調子で言い放つも、次いだ言葉を聞けば途端に乾いた笑みを零して「躾ねぇ…凪さんに折檻されないように手癖直さないとなー」と本気で思っているのか怪しいくらいの暢気な声音で呟きながら自らの片手を見遣り。指先の愛撫だけで敏感に反応を示す相手の艶姿に自ずと沸き立つ色欲に委ね、晒された白い首筋や鎖骨を唇で柔く食んだり甘く歯を立てたりして緩やかな刺激を施し。「…ま、その時は観念して俺のモノになっちゃえば良いんじゃない? なんて、遊び癖ってそうそう直るもんじゃないから大丈夫だって」相手の紡ぐ言葉の可愛らしさと密着した体温に自然と心音が速まるのを感じ、それを悟られぬよう戯言を紡ぎつつ緩く抱き締め返し。羞恥から顔を朱に染める相手の表情を愉しげに眺めては胸中で燻る衝動のままに太腿へ口付け、そのまま軽く吸い付き痕を残して唇を離し「そんな顔で”ばか”って言われてもなぁ。…あまり動くとめくれちゃうから、暴れないでね」と照明の具合で影になり中身の見えない事を残念に思いつつスカートの裾を軽く引っ張ってにこりと笑み浮かべ。だいぶ大雑把な加減で言い放たれた台詞に暫し口を閉ざした後「…いや、否定するなら違うんだろうなーって思うよ。俺がどっちで捉えても凪さんは気にしないだろうけどね」と朗らかに笑い飛ばし。冷たい言葉に反して次いで述べられた言葉は明るく子供を宥める様もので、指差された方向を見て思わず吹き出せば「見えた見えた、痛いのもう治ったし飛んでったっぽい。凪さんの”おまじない”良く効くね。…ありがと」と脛から手を離して相手の頬へお礼のキスを贈り。此方の心情等お構いなしに無邪気な様子で胸元へ耳を寄せる相手の姿を複雑な心持ちで眺めては、せめてもの仕返しとばかりに反対の耳を指先で愛でながら「…俺の心臓の音、落ち着く?」と低い声音で囁く様に問い掛け。「確かに。でもまぁそういう遊び心も斬新で良いと思うよ? …レースの紐パンだったらもっと良いけど」拗ねた様子で顔背ける相手の姿を横目で見遣り頷いては自らの嗜好をさらりと口にして笑い。青ざめた顔で物騒な言葉を放つ相手を見て「殺っちゃうってどっちを…は訊かない方が良いか。じゃあとりあえず孔雀カフェ探すか動物園に行くかだね」と宥める様にポンポンと頭を撫で。孔雀の話題で興奮していた相手が急に落ち込んでしまえばバツが悪そうに眉尻下げて「あー…ゴメン、変な事言ったね。…てか、”お遊び”でも嫌いな人と一晩過ごす程暇じゃないし。凪さんのコトは普通に好きだよ?」と項垂れた相手の顔を覗き込んで胸中を明かし。「ハイエースまでの道のりは長いなー…頑張って稼がないと」相手の忠告を頭に入れグッと両手を上を挙げ背伸びすると小さく吐息漏らして。相手の紡いだ”憧れ”との表現が腑に落ちたのか無意識に頷きを返しては続く提案を聞いた途端に表情をパッと明るくさせ「えっ、乗せてくれんの? デートくらいお安い御用だし」と高揚した声で返答し。マッチ箱を撫でる指先をぼんやりと眺めつつ「思い入れのある品って良いよねー。…そう言えば、吸ってるとこ見たコトないけど凪さんも煙草吸うの?」とふと気になった疑問を投げ掛け。何処か不安げな面持ちの相手を安心させる様に口元を緩め穏やかな視線で真っ直ぐに見据えては「…心配しないで、大丈夫だよ。いま俺の目には凪さんしか映ってない。あんまり可愛いコトばっか言うから、心の中も凪さんで一杯になりそう」と相手の腰から背中に手を移動させてゆっくりと撫でつつ優しい声音で囁き。酒に関しては笊との答えを聞けば拍子抜けした様に大きく吐息漏らし「あー…笊かぁ。酔い潰して悪戯したかったのになー、残念」と芝居掛かった口振りで冗談めかしながら頬に添えた手はそのままに口元へと唇を寄せて。特に大した意図はなかったためか相手から寄越された苦言は軽く笑って流し、それよりも次いだ言葉が気に掛かった様で「”大嫌い”って言っただけで死ぬ程俺に惚れてないでしょ。それより凪さんは孔雀からそっぽ向かれる方がダメージ大きいんじゃない?」と此方も軽口叩いて一笑に伏し)

(/レス遅れてしまってすみませんんんんんry(土下座) 胃腸炎の敵襲を受けてくたばっておりましたorz お腹の痛みより凪兎くんとお話できないもどかしさで死にそうでした(バタリ←)

だ、旦那にですか!! 不束者ですが家事全般と愛の言葉はみっちり仕込んでおりますのでどうぞ(すすっ) 私は孔雀になって凪兎くんから撫でて頂きたいですね←
うーん…かなりストレスが溜まるお仕事をされてるのでしょうか…お身体大事になさって下さいね。少しでも回復のお役に立てているようで嬉しいです^ ^ 本トピの癒し空間度も凄いですよねb
西洋と言いますとローマ、ギリシャ、エジプト辺りでしょうか。宗教勧誘を論破されるのですか?! 流石ですね(キラキラ)
オカルト物品は葉鳥と本体の大好物ですので大抵の取引には応じることと思われますww
全然迷惑なんかじゃないですよ!! では此方のトピは残しておきますねb またいずれ何かのイベントで使いましょう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック