「 Black Maria. 」

「 Black Maria. 」

ゴーストバスター  2015-05-10 22:45:45 
通報
- - - - - - - - - - - - - - - -

左手に黒い蝶を飼うキミへ。

今夜は思いっきり遊んであげるよ。

鍵はかかってないから、入っておいで。

※非募集。人待ち中。

- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントを投稿する

• No.32 by 御輿 凪兎  2015-05-18 21:43:02 

あれあれぇー、裕介くんってば照れちゃった?
(ほんのりと紅潮する相手の横顔に意地の悪い笑み浮かべるも突如として引き寄せられる感覚の後、唇に僅か触れた柔かな感触に動きを止めて唖然としてしまい。暫くして漸くそれが相手から施された"仕返し"だと気付けば途端に顔を真っ赤にして睨み付け、しかし先に意地悪をしたのは此方の為言い返す事はままならず「……ばか。」なんて拗ねたような口調で呟きを漏らす程度に留めては、隠すようにぬいぐるみの背に顔を埋め。何とも呑気な口調で宣いながら頬を撫でて来た相手の手に擦り寄るように軽く頬擦りしては「こういうのも悪くないでしょ?」と楽しげに笑ってみせ、次いだ軽口にも依然表情を崩さずに聞いていたが最後の一言に小さく肩竦めてしまえば「その台詞……オッサン臭いよ。あとMっぽい。」なんてスケベなオッサンさながらの相手の言葉を諫めるように述べて。「随分長い瞬きだね。……ドライアイになっちゃえば良いのに。」と屁理屈に対して珍しく吐き捨てるようなキメの悪い声音で辛辣な言葉を放てば、まだ照れ臭いのか相手と目を合わせられずにいて。しかし目元に触れた唇の感覚に漸く相手をチラリと横目で見て、ついつい赤らんでしまう両頬を隠すように押さえては「瞬きは良いけど、キスは反則。……動いちゃ駄目って言ったのに。」と恨みがましく呟き。「案外似合っちゃうかもよ?ほら、ギャップ萌えってやつ。」なんてある意味失礼になりかねない言葉ではあるが相手の"チャラい"等と言う言葉を否定する気はないのか"ギャップ"の一言で返しを述べては、次ぐ女装に関しての言葉には「……誉め言葉として受け取っとく。」と何とも複雑そうな表情で返し。何と言えば良いのだろうか……ある種の直感のような感覚で"気を使わせてしまったかもしれない"と感じては緩く首を振り「……さぁね。満足かどうかは分かんない。でもこうして君と一晩過ごせるんなら、今の生き方も悪くはないよ。」と努めて明るく振る舞って見せ、冗談めかした口調で宣い。「……ピアスかー……ピアスねぇ……。それって、……ッッ」相手の耳朶に視線を奪われてしまいつつ言葉を紡いでいたものの、途端に走るチクリとした痛みに盛大に身体を震わせてしまえば無意識に唇から悦楽を含んだ声が漏れてしまい。慌てて相手から離れようとして、そのままソファーから転げ落ちてしまえば「……痛ッッ……~~ッッいきなり何すんのさッ‼」と顔を真っ赤にして八つ当たりし。まさかの相手の行動に「ちょ、擽ったい……」なんて苦情漏らしては、驚きと今更ながらの羞恥に苛まれて顔を逸らしてしまい。ある意味相手の理性は鉄壁だな、と心中思いながら「なかなか手強いね……今更だけど何か勝てる気しなくなってきた。」と弱音を漏らし。しかし何とも小慣れた様子の返し文句を聞いては「ボランティア……か。うん、まぁまぁ的確な表現だけど、違うもん。」と拗ねたような表情で言い、悔しいから料理の練習しよう等と変な所で負けん気が出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック