銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.261 by エビマヨ  2015-05-17 23:15:15 



ナミ☆(* ゚∀゚)
リア充爆発しろ(笑)(oゝД・)b

変な別れ方って?( *´д)/(´д`、)

2次元は
2次元で

3次元は
3次元で楽しまないと(笑)(ノ≧∀≦)ノ

  • No.262 by 銀シャリ  2015-05-17 23:15:20 

俺なんだかんだいって彼女いるけど
リアルが充実したことがない
今までで本気で惚れた事ある人に二日で振られたことある
俺のフィアンセは、やっぱ二次元かな
三次の女なんてくそばっかりさ!

  • No.263 by 銀シャリ  2015-05-17 23:17:02 

彼女がいる=リア充なんて嘘っぱちだ!
( ´Д`)y━・~~

  • No.264 by エビマヨ  2015-05-17 23:22:14 



うーん……
でも付き合い方次第で
いろいろと変わるんじゃないのかなー?(笑)
(*´ノ∀`*)

喜んだり悲しんだりするのが
心豊かでリア充ってイメージが
あったり

感情豊かな人は
とらえかた次第では
情緒不安定とか
ゆーひともおるしなー(笑)(oゝД・)b

  • No.265 by 凉波  2015-05-17 23:23:18 

エビマヨ
私いまリア充じゃないしw

一人目が自然に?
まぁ、両想いのまま中学で離れた
二人目はまたまた自然に
てか二人目の彼は少女漫画みたいな恋の発展だったよw

二次元しか恋できなくなったw

銀しゃり
あ、やっぱりリア充じゃない?
だって、三次元の彼女やろ?
本当それ!二次元だよね!
三次元の男子なんて変態しかいない!

  • No.266 by 銀シャリ  2015-05-17 23:28:13 

おいスズ男は、みんな変態じゃねーよ
お前のまわりだけだ!

今十人目の彼女と付き合ってます
多分好きではないと思う
ただ、今は絶対に悲しません事を目的にしてるな

  • No.267 by エビマヨ  2015-05-17 23:28:42 



ナミ☆(* ゚∀゚)
両想いの状態で
別れるのはツライでんなー
( *´・ω)/(;д; )

まぁ確かに
2次元の世界行ってみたい♥(///ω///)♪
とりあえずカメカメ波撃てるように
なってくるわ(笑)( ^ω^ )

  • No.268 by エビマヨ  2015-05-17 23:31:40 



銀ちゃん☆
男と女は体の関係を持つと
愛し合えるような気がすんて
俺だけ?σ(`・・´ )

  • No.269 by 凉波  2015-05-17 23:37:10 

銀しゃり
えー、でも皆結局結婚したらあれするじゃん?
つまりこの世の中で変態な人は居ないのさ!
ま、私は論外だけどねw
10人目とかすごいなw
10人目ならファースト終わってんの?

エビマヨ
んー、どうだろうね、けどいま思えば
なんであんな別れ方したんやろーって思ったよ
てかバカップルって言われてたほどやからねw
今は多分あいつは私のこと好きじゃないと思う
去年の冬ぐらいに私がなにかしらにあって、
嘘彼してもらった以来やから
あー、なんか辛いわw
思い出すと涙でるし、てか、初恋やったからなw

二次元行った人いるでしょww

  • No.270 by 銀シャリ  2015-05-17 23:38:54 

エビマヨあのね~
校則でね〜
不純性交遊は、禁止されてるんだよ
あと、自慢すんじゃねぇ!!

後、かめかめじゃなくてかめはめ波だろ

  • No.271 by 銀シャリ  2015-05-17 23:41:06 

結論→スズ変態


両思いかー

  • No.272 by エビマヨ  2015-05-17 23:43:39 



ナミかわいそうに
新しい恋をするのだよー☆(* ゚∀゚)

きっと大丈夫♪(*^ω^)
俺が大丈夫って言えば君はきっと
大丈夫で♪
俺だけが世界中の否定をしていよう♪

ええ歌よなー♪(*´∀`*)

2次元行くってどやって?(笑)(ノ≧∀≦)ノ

銀ちゃん☆
あっそうか!(*≧з≦)
そういう校則あったね(笑)(oゝД・)b

そうそうカメハメ波やった(笑)
カメハメ波!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

  • No.273 by 凉波  2015-05-17 23:44:50 

銀しゃり
え!?なんで
私が変態になってんの!?

両想いに憧れとんの?

  • No.274 by 凉波  2015-05-17 23:47:30 

エビマヨ
かわいそーとかゆーなやw
なんかひでぇw
えー、めんどー、てか恋したくないw

なんの歌だし!?

ふっふっふー、ある方法を使うのだ!

  • No.275 by 銀シャリ  2015-05-17 23:48:17 

中二病ぽいけど、
めっちゃ好きな人が欲しい
出来たら一生愛してくれるような人とかも欲しい


スズ新しい恋があるさ(笑)
そして人間誰しも変態さ

  • No.276 by 凉波  2015-05-17 23:52:00 

銀しゃり
おー頑張れ頑張れww
できると思うよそのうちw

新しい恋とか、んー、面倒くさいし、
付き合っても別れがくるから恋したくないなぁww
うん、変態だよw

  • No.277 by エビマヨ  2015-05-17 23:52:40 



ナミ(笑)
ヒルクライムの大丈夫って曲(笑)(ノ≧∀≦)ノ

ある方法?(* ゚∀゚)
帰ってこれなくなるんとちゃう?
(*ov.v)o

銀ちゃん☆
一生か(*´ノ∀`*)

俺は永遠の愛って
憧れるけどリアルでは
ないかなって
思ってたりする派(笑)(ノ≧∀≦)ノ

  • No.278 by 銀シャリ  2015-05-17 23:55:20 

おースズが典型的中2っぽい事言ってる
よく少女漫画の友達の女の子が言ってるやつっすな
別れるのが辛すぎて新しい恋なんてしたくない!ってやつ
でも二巻ぐらいたったら彼氏が出来るやつや
いわゆるフラグっすね

  • No.279 by 凉波  2015-05-17 23:56:15 

エビマヨ
今度聞いてみるー
あ、自称無色っていうのもいい歌やでw

帰ってこれるよー、多分ww
信じないかもしれんが、私行ったことあるしwwワロター

  • No.280 by 銀シャリ  2015-05-17 23:56:42 

リアルでは一生の愛ないのかな
奥さんに浮気されるのって辛い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック