銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.181 by 凉波  2015-05-13 23:43:29 

銀しゃり
えー、どっちにしろ変態だよw

エビマヨはやっぱり変態☆だねw
エビマヨには気をつけよう(真顔)

  • No.182 by エビマヨ  2015-05-13 23:49:01 



ナミ!(*≧з≦)
こ……このやろうーー……( T∀T)

変態じゃねぇーよ!!(笑)

泣くぞ?(笑)(o-∀-o)
っていうかブチノメス(# ̄З ̄)

  • No.183 by 銀シャリ  2015-05-13 23:50:24 

スズ、根はいい奴なんだ仲良くしてやって下さいお母さん風)
そうだお前にも言っとくわ
俺昨日今日めっちゃチャットしてるけど
毎日入るけど話す時間ないから
週一ぐらいで話す感じかな
近況報告とか愚痴とかあとまあなんでもいつでもコメしてってくれ
嬉しいからさ
まあ一年半は、こことじねーからよろ
勝手にここ使っていいからー
エビ師匠とかと話す時とか

ついでに俺ここにテストの成績投下していくわ(´・Д・)」

  • No.184 by 銀シャリ  2015-05-13 23:51:42 

変態は、その人の価値観で決まる

  • No.185 by エビマヨ  2015-05-13 23:53:38 



銀ちゃん(*^-^)
セイチャ依存しちゃえ♥

もうワシャ
リアルツラくて寝てる時かチャットしてる
時が幸せやわー(笑)(*´∀`*)

  • No.186 by 凉波  2015-05-13 23:55:48 

銀しゃり
あははww
オケ!わかった!
コメントするね!

エビマヨ
あははww変態ww

泣けなけ!!
え、やめなされww

  • No.187 by 銀シャリ  2015-05-13 23:55:50 

依存=成績的死亡
俺は夢も叶えたいんだ

  • No.188 by 銀シャリ  2015-05-14 00:01:49 

スズ、好きな漫画とかあるか?

  • No.189 by エビマヨ  2015-05-14 00:02:30 



ナミ!(*≧з≦)
え?なんだって?(ハガナイ見ろ)

変態じゃねぇーーつーーの!!
何回言えばいいんだー?(笑)(笑)(笑)

ナミ!のウンコ女ーー!!

銀ちゃん(* ゚∀゚)
遊ぶ時も大切よー☆
でも声優なってみたいよなー☆

ワシャミッキーとか得意♥

  • No.190 by 銀シャリ  2015-05-14 00:08:17 

遊び過ぎたら死ぬ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.191 by 凉波  2015-05-14 00:09:10 

銀しゃり
いっぱいあるよ!
暗殺、黒バス、神様の言う通り、ディアラバとか?
少年系が好き!

エビマヨ
あらー耳が遠くなったのかい?ww

1000回いったらもう言わないよww

ウンコじゃないもーんだ!
エビマヨがウンコなんだよ!

  • No.192 by 銀シャリ  2015-05-14 00:14:19 

俺もジャンプ系は、全部好きだな
神様の言うとおりは、新刊まだ、見てない気がする

結論両方ウンコ


エビ連絡先本気で交換するなら違うサイトで一瞬やってきた方がいいぞ
(経験者は語る)

  • No.193 by エビマヨ  2015-05-14 00:15:02 



銀ちゃん(*^-^)
腰が使えなるぐらい遊びやがれ♥(*´∀`*)

ナミ!(*≧з≦)
このウンコ女(笑)(*^▽^)/★*☆♪

誕生日をウンコ排出日って
言って祝ってなるからな!!(笑)

えってか毎日じゃね?(笑)(o-∀-o)

  • No.194 by 銀シャリ  2015-05-14 00:15:53 

エビは、久しぶりの仲間と話してるからとりあえずスズを口説こうかな

  • No.195 by 凉波  2015-05-14 00:20:05 

銀しゃり
はははwww
むりだと思うよーww

エビマヨ
うわー、変態すぎww

  • No.196 by 凉波  2015-05-14 00:21:12 

銀しゃり
神様のいうとおりおもろいよね!
変態まじりだけどww

口説くってなに?ww

  • No.197 by 銀シャリ  2015-05-14 00:21:46 

本気だけど本気じゃないから大丈夫
今ならエビのトピ見たらエビの名前とラインわかるよ
ちょっとやばいかもな

  • No.198 by 銀シャリ  2015-05-14 00:23:23 

口説く=普通に話す
ご、ご趣味は?

  • No.199 by 凉波  2015-05-14 00:25:21 

銀しゃり
あははwwなんだそりゃ

んー、興味ないかなww
LINEとかwwww

  • No.200 by 銀シャリ  2015-05-14 00:27:53 

俺高校生なのに携帯持ってないんだぜ(泣)
まあエビ、アク禁にはならんと思うけど・・・
ちょいと心配かな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック