銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.241 by 凉波  2015-05-17 20:52:20 

銀しゃり
意味わからんこと言うなやww
可愛いとか簡単に言ったらアカンよww

おー、なるほど
いわゆる変態プレイでしょ?
あと、童貞がゲームする奴なんだよね?なんか聞いたことあるようでないような…
男版は乙ゲーだよねw
声優豪華じゃん、乙ゲーは森久保さん、鳥海さんとか?
エロゲーは…わからんw
たしかに最強だねw

  • No.242 by エビマヨ  2015-05-17 21:35:02 


銀ちゃん
綾さん達とは
特になにかしてる
訳じゃないよー(人´ з`*)♪

ナミ☆
童貞がするゲーム=ギャルゲーやエロゲー
って意味にはならへんで☆(* ゚∀゚)

  • No.243 by 凉波  2015-05-17 22:06:43 

エビマヨ
あ、そーなんだぁw
てか、ギャルゲーもエロゲーの同類にはいんの?

  • No.244 by エビマヨ  2015-05-17 22:11:13 



ナミ☆
エロゲーからの
ギャルゲーが多いぞ☆(*>∀<*)

つまりR18
のエロゲーが評価されて
全年齢版が出て
それで金儲けになったりとか(笑)( ^ω^ )

  • No.245 by 銀シャリ  2015-05-17 22:13:07 

お、俺!童貞じゃねーし!!
3次元の女の子とイチャイチャしてるし!!

乙女ゲー →→→↓
ーー18禁化ー>エロゲー
ギャルゲー→→→↑
だとおれは、考えてるんだが

後、俺はスズがネカマでもブタさんでも可愛いって言い続けるよ(大汗)

  • No.246 by 銀シャリ  2015-05-17 22:16:55 

エビ全年齢対象版は、ぬるいぞ
時々パンチラすら見せてくれない作品すらある

エロっていうのは、ギリギリ見えない
もしくは、いつも清楚にして色々気にしてる子の唐突なパンチラとかにあると思うんだ

  • No.247 by エビマヨ  2015-05-17 22:17:46 



銀ちゃん
童貞と言われて焦るのは
童貞っぽいぞ!(笑)( ^ω^ )

二人付き合えばええーやーん♥♥♥

  • No.248 by 銀シャリ  2015-05-17 22:20:04 

エビに質問( ̄Д ̄)ノ
せいちゃっと以外で連絡とるのって、どんな違いあるんだ?
チャットきてるよって通知がきたり、電話できたりして便利って感じかなって考えてるんだけどどうなんだろうか?

  • No.249 by 銀シャリ  2015-05-17 22:21:35 

スズさん僕もう婚約してる身なんだ
付き合えないんだ
ごめんね☆

  • No.250 by 銀シャリ  2015-05-17 22:24:08 

そうさ俺は童貞だ!!!
そして男子として早○という悲しい運命も背負ってるんだ
orz

  • No.251 by エビマヨ  2015-05-17 22:24:13 



んー?セイチャ以外でやったら
なんか特別感があるんかなー?(笑)

そだね☆
電話できるのが一番☆(*>∀<*)

っていうか銀ちゃん
フィアンセおるん?(* ゚∀゚)

  • No.252 by エビマヨ  2015-05-17 22:25:33 



銀ちゃん☆
童貞を恥ずかしがる必要はない!
童貞はステータスだ(*´ノ∀`*)

  • No.253 by 銀シャリ  2015-05-17 22:27:51 

沢山フィアンセおる

特別感かー
いいなー
電話してみたいなー
大学に入学できたらそういうこと始めるわー(笑)

  • No.254 by エビマヨ  2015-05-17 22:29:01 



銀ちゃん
東大やろ?♪(*^ω^)

頭いいんだな(* ゚∀゚)

  • No.255 by 銀シャリ  2015-05-17 22:32:38 

よしエビマヨ殺るか
俺はそんな呪われたステータスいらんわ!


確か某チャットサイト、二チャン○ルでこんなん言ってた
質問 どうして処女は人気なのに童貞は人気ないんですか?
回答 攻めたことのない兵士と攻められたことがない城どっちが強い?

童貞は、最弱なんだよ!

  • No.256 by 銀シャリ  2015-05-17 22:35:09 

頭→→普通
新学期から頑張り出してる感じ
絶対東京の学力高い学校入って勉強した高収入だけど働く時間少ない企業に入るからな

  • No.257 by エビマヨ  2015-05-17 22:45:03 



風呂入ってたー☆(*>∀<*)
頭普通なんだ(笑)( ^ω^ )

俺は悪い部類に入るー( *´д)/(´д`、)
え?俺殺られるの?(* ゚∀゚)

できれば寿司積めにしてくれ(笑)(o-∀-o)

  • No.258 by 凉波  2015-05-17 22:53:24 

うわー、なんかキモい話しとるー
ダメやぞー変態になっちゃw

エビマヨ
ほへー、初めて知ったw
うん、なんで私が銀しゃりと付き合うんよ
私はシュウという二次元の彼が!
というか、リア充爆発しろぉぉぉ!!

銀しゃり
おぉ!おめでと!でも
リア充爆発しろぉぉぉww

東大行くの!?すスゲー

てかフィアンセってなに?

  • No.259 by エビマヨ  2015-05-17 23:00:24 



ナミ☆
フィアンセ=婚約者(* ゚∀゚)
2次元とリア充なんて
俺は悲しくなるな!Σ( ̄□ ̄;)

2次元しか
愛せない人の気持ちはわからん
( *´・ω)/(;д; )

でも萌えって気持ちは
ハルヒでおきた(笑)(*´ノ∀`*)

  • No.260 by 凉波  2015-05-17 23:09:39 

エビマヨ
おー
え、酷くね?
でもリア充になったことは何回かあるよー
別れ方が変だったけどw

二次元は命だおらぁ!w
現実にいい人なんていやしないよww

ハルヒって、そのアニメしっとるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック