イジメ

イジメ

希望のない青年  2015-05-09 21:32:57 
通報
僕は中学3です。中学一年の後半からイジメを受けてます。つらいです。バイ菌扱いが一番多いです。
話しかけても無視。僕が来るとクスクス笑われる。
暴言も弱い物いじめも受けてます。
無視も続けていてもイジメが収まりません。
先生にも親にも相談してます。なのに全然イジメが収まりません。どうしたらいいですか。

でもわすがだけ分かってくれる人だけ居ます。
その人達には感謝しています。
でも、しかし今年で卒業するので皆とまた楽しく
話したいけど、イジメを受けてるから、きっと話せない。一体、どっちがいいのか、分かってくれる人達と
話してるか、皆の仲を取りもどすか。

コメントを投稿する

  • No.61 by ゆーなん  2015-05-10 00:49:37 

イジメ、私も遭ってました。
でも、ずっと粘って言い返したり、やり返したり、やりたいほうだいし続けたら収まりました。なぜか学校一の暴虐女子の称号をもらいました((だろーなw

でも主さんが私見たいに出来るとは限らないので、自分のこと大切に思ってくれてる人を大切にするのが一番だと思います。イジメは無視ですね。無視。無反応だと絶対いつか相手が飽きるでしょう((あいつつまんねー見たいに…

  • No.62 by あいう  2015-05-10 00:51:49 

主さん
好きなのか…恋なんだな…!告白するの?((

  • No.63 by 希望のない青年  2015-05-10 00:53:04 

ゆーなん>>
しかし2年間無視し続けたのに相手は飽きない。
そればかりかイジメは収まらない。
全くどれくらいイジメれば気が済むんだ

  • No.64 by 希望のない青年  2015-05-10 00:58:30 

あいう>>
あの皆の優しさも嬉しかった。好きだった。けど、
破いていた女性だけは一番だった。安心出来る。
でも他の女性で優しくしてくれた女性も安心出来るが、彼女は一番だった。あの優しさに包まれたい。
ずっと一緒に居たいとも思った。一番好きだったし
いや大好きだった。
最後には告白かラブレターにするか
それとも何も言わないで手紙だけにするか

  • No.65 by ゆーなん  2015-05-10 00:58:39 

知らないけど…
相手によるかな。

私の場合、私が暴れすぎたため収まったけどねw
いじめたらヤバイよオーラを出すとか?

  • No.66 by あいう  2015-05-10 01:01:42 

主さん
俺恋愛とか恋とかした事無いからあんまり分かんないけど、普通の感謝の手紙を渡して悔いが残らないかって言うと残るよな…。主さんは告白の手紙を渡したい?

  • No.67 by 希望のない青年  2015-05-10 01:02:47 

ゆーなん>>

僕は暴れない暴れたらまた悪化するかもしれないし。

  • No.68 by 希望のない青年  2015-05-10 01:04:37 

あいう>>
渡せるなら渡したい。悔いがないように

  • No.69 by あいう  2015-05-10 01:06:09 

主さん
なら、渡そう。最終的には主さんが決める事だから。
悔いがあったまま卒業なんて嫌だろうし!

  • No.70 by 希望のない青年  2015-05-10 01:10:42 

あいう>>
二度と会えないかもしれないしな。
良いよ書くよ。彼女に特別に、端っこに書くか。

  • No.71 by あいう  2015-05-10 01:15:10 

主さん
お、おお!頑張れ‼男に二言は無いぞ!

  • No.72 by あいう  2015-05-10 01:16:18 

てな訳で俺は落ちようと思う。
また何かあれば呼んでくれれば、遅れてもまた来るから!是非とも呼んで!おやすみ‼

  • No.73 by 希望のない青年  2015-05-10 01:18:27 

あいう>>
ふっどうなっても構わない当たって砕けろだ。

じゃ落ちる。ありがとうよ。色々と教えてくれて
キミが本当のヒーローだよ。

  • No.74 by 希望のない青年  2015-05-10 17:03:27 

明日から学校だね。あ~あ行きたくない。

  • No.75 by 希望のない青年  2015-05-10 20:43:46 

気分的にあげとくよ。(明日からも地獄の始まりか)

もし、僕みたいなイジメを受けてる人が居たら相談相手になってあげようか。相談ならどんな相談でも受けつてあげよう。

  • No.76 by キル  2015-05-10 20:50:54 


私もいじめられてたけど[いい加減辞めてよ!!]と大声で言った次の日いじめはなくなったからきっといじめは無くなるよ。

  • No.77 by あいう  2015-05-10 21:23:54 

主さん
もう主さん良い人…俺みたいなクズに…ありがとう!嬉しいぜ…
明日学校だなー…ぼっちの始まりだな。はは…
俺もぼっちなりに頑張るから主さんも頑張れー!

  • No.78 by あいう  2015-05-10 21:27:00 

主さん
当たって砕けろって主さんカッコいいぜやっぱり。うむ、頑張れ。応援してる

  • No.79 by 希望のない青年  2015-05-10 21:37:50 

キル>>
それ、僕も言ったんですがクスクス笑われて
そのままだったよ

あいう>>
明日は互いに頑張ろうな。
そんなにカッコイイかな?

  • No.80 by キル  2015-05-10 21:44:04 


可愛そうな主さん(´・ω・`)
私が主さんのクラスメイトだったら助けてあげてたのに……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック