-貴方無しには生きて行けない。- 指名制

-貴方無しには生きて行けない。- 指名制

吸血鬼 。  2015-05-09 21:13:25 
通報


空腹。飢え。欲求。

俺( 僕 )等の感じるこれら全て、満たされるのは貴方だけ。

_貴方の"血"だけ_



コメントを投稿する

  • No.1 by 和春  2015-05-09 21:20:11 ID:d15c4321f

入っていいですか?

  • No.2 by 吸血鬼 。  2015-05-09 21:32:56 



( 指名表 )

『今宵も貴方の血を頂いてもよろしいですか?』
『っは..ああ、貴方程極上の血をお持ちの方はそういない。』
フラン / ( cv.平川大輔 )
普段:敬語。真面目で礼儀正しい。
吸血時:妖艶で饒舌。

『今日もお前の血頂くぞ』
『ッ..おい、逃げんじゃねぇよ..ぶっ倒れる程吸われてぇのか?』
リュウ / ( cv.鈴木達央 )
普段:俺様。生意気。気の許した相手にのみ甘える。
吸血時:強引。わがまま。

『わ-い!今日も血吸わせてくれるの?』
『ッはは、その顔..痛みを感じたときの表情とその後に見せる恍惚とした表情..たまらなく好きだよ』
ライ / ( cv.KENN )
普段:人懐っこい。幼いイメージ。
吸血時:歪んだ愛情の持ち主。ヤンデレ。


レス禁、

  • No.3 by 吸血鬼 。  2015-05-09 21:49:23 



_セイチャット内のルール厳守
_裏行為禁止( 吸血、抱擁、接吻迄 )
_荒らし、横槍等即通報

_本トピblのみ対応
_相性重視。相性が合わない場合お断りの可能性も

_無登録制
_人数制限は無ですが此方かお相手様方のどちらかが一時間以上落ちた時点でリセット
( 落ちる場合は出来れば一言 )
_指名が一人のキャラにばかり集中した場合一旦指名打ち切りの可能性有

_初心者冷遇
_ロルは長~激長( 4行~ )

_本体会話不可
_萎:口数が少ない、ツンデレ、受け受けしいキャラ等
_萌:方言、おっさん等
_参加希望時は以下のpfを提出する事

名前:
年齢:
性格:
指名キャラ:
備考:( 何かあれば )

レス禁、

  • No.4 by 吸血鬼 。  2015-05-09 21:53:34 



訂正

pfの書き方

『普段時の台詞』
『吸血時の台詞』

名前:
年齢:
性格:
指名キャラ:
備考:( 何かあれば )

  • No.5 by 吸血鬼 。  2015-05-09 21:54:31 



( フラン )

それでは、レス解とさせて頂きます。

  • No.6 by 夏彦  2015-05-09 22:27:58 


『アンタ顔色悪いけど貧血気味か..?ほんなら、ほうれん草をやなァ。』
『ッ..、焦んな阿呆。加減せんと陽の下で引きずり回したるからな。』

名前: 夏彦(なつひこ)
年齢: 27
性格: 口調荒いが微天然な関西弁。
指名キャラ: リュウ
備考:潔癖。

よう、分からんけど入ってええをよね?名前、フルネームのがええんやろかいな。まあ、そないに時間おらんし..短時間お願いできる?攻め×攻めで出来たらおもろい思うんやけど..どない?


  • No.7 by 相川 矢那  2015-05-09 22:30:26 

『なはは、ちぃーと間違えてもうたわ』
『こんな血でええなら、いくらでもわしは君にやるよ。代わりにあんたはんもなんかちょうだいな?』

名前: 相川 矢那 -aikawa yana-
年齢: 28
性格: 相手にものをあげたらその分自分への利益をきちんと貰うちゃっかりしている。好き嫌いもはっきりしてて正直な性格。でも小さいことにはうっかりもの
指名キャラ:フラン
備考:一人称 わし 二人称あんたはん

(こんなカンジで大丈夫でしょうか。ダメでしたら言ってください

  • No.8 by 吸血鬼 。  2015-05-09 22:42:31 



( リュウ )

俺で良いんだな?..それじゃ、時間もあんまねぇみたいだしちゃっちゃと頂くか
( 指名受ければふ、と息短く吐き出し確認するように一度上記問いかけたものの答えを聞く耳は持たず自分の上唇ぺろり、と舐め口元に笑み浮かべれば鋭く長い歯が顔を出し。潔癖だと言う相手の都合など気にする事なく腕がし、と掴めば此方へ容赦なく引き寄せて )

  • No.9 by 吸血鬼 。  2015-05-09 22:56:21 



( フラン )

>7

私でよろしいんですね?ご指名ありがとうございます
( 指名受ければ嬉しそうに目細めて口元に笑み浮かべ。そっと相手の手を取り自分の鼻辺りまで持ってくればすん、と息吸い込み『ああ..とても美味しそうな血をお持ちのようだ』と鋭い歯をちらり、と見せつけるように微笑んで )

  • No.10 by 夏彦  2015-05-09 23:00:42 


―ちょッ!ったく、いきなし引っ張んな馬鹿力。誰が簡単にやる言うた?まず、手ェ離せや。
( 現れたと思う間もなく引っ張られれば胸元へ収まる直前、だんっと足を踏みしめギリギリ密着を阻止。安堵の息と共にガシッと顔面アイアンクローの如く指先にギリギリ力を込めると触れるのは良いが急な接触良しとせず声音低く凄み )


  • No.11 by 吸血鬼 。  2015-05-09 23:13:19 



( リュウ )

>10

あ?お前が時間ねぇって言うから..つか血ぃくれるから此処に来たんだろ
( 早速血を頂こうと思った途端素直に此方の胸には収まらず踏みとどまって抵抗する相手に不満気に眉顰め、させるかとばかりに相手の後頭部に腕回してぐっと此方へと引き寄せれば額同士合わせ『それとも..何か?今更血が吸われるのが怖くなったか?』と煽るように薄く口元に笑み浮かべ )

  • No.12 by 相川 矢那  2015-05-09 23:26:35 

>フラン
はは、やってもええがの、あんたはんはわしに何くれるん?(見せ付けられる鋭い歯に関心をもち笑いながら血をやることに肯定的ではあるものの挑発交じりに相手を見つめ「なぁ、フランはん?どうなん?」と相手の耳に呟き

  • No.13 by 夏彦  2015-05-09 23:32:15 



はっ..阿呆なこと抜かせ。ええから、ベタベタベタベタくっつくな気色悪い。
( 訪れた理由など気紛れの他なく怖さ微塵も感じず煽り文句につい嘲笑うが、腕に額、密着範囲が広くそれこそ眉を寄せれば「..口開けェ。これ、欲しいをやろ?」と親指ギリッと噛みうっすら赤を滲ませたそれを唇へ塗り広げるよう押し付け、間をあけさせ )


  • No.14 by 吸血鬼 。  2015-05-09 23:46:36 



( フラン )

>12

ッ、私から貴方に出来る事..ですか。そうですね..ならば血を頂く代わりに貴方の身の回りの世話、即ち執事になる等いかがでしょう?
( 耳元で呟かれると丁度相手の首筋は自分の鼻の辺り。吸血鬼は鼻が良く敏感に血の匂いを感じるため首から放たれる極上の匂いに理性利かなくなりながらも平静装うように落ち着いた声色で上記述べ )

  • No.15 by 吸血鬼 。  2015-05-09 23:53:15 



( リュウ )

>13

お前がそう嫌がるともっと追いつめたくなる性質でな
( 密着する面積広がりあからさまに嫌そうな顔をする相手の姿についくす、と趣味の悪い笑み浮かび。口元に押しつけられた血の滲む親指をぺろ、と舌先で舐め取れば『..ん、良い味してんじゃねぇか。だがこんな少ししか血の味を感じられないんじゃ満足出来ねぇ』と後頭部に回した手はそのままに、空いている方の手で血の良く通り皮膚の薄い手首強く掴めば 噛むぞ とばかりの視線送り )

  • No.16 by 夏彦  2015-05-10 00:09:48 



悪趣味やなァ。分からんでもないけ...ッ、
( 指先のみで満足すると思っていなかったが、こうも性急であれば驚くばかりで相手のタイミングで噛まれることを厭えば自ら牙の光る口元へ持っていき合図を送るかのよう視線を交え「噛んだことはあっても、噛まれたことないんちゃう?」と言うが早いか後頭部の髪を引っ張り、首筋へ牙なぞないが吸血鬼の真似事の如く容赦なく噛み付いてみて )


  • No.17 by 相川 矢那  2015-05-10 00:17:59 

>フラン
ほぅ、身の回りの世話ねぇ,,,わしの血みて狂いそうなあんたはん見るんもええなぁ(相手の動揺を見逃さず喉でククっと笑いながら且つギラギラした目で相手の弱みを握るかのように相手を見つめ

  • No.18 by 吸血鬼 。  2015-05-10 00:20:41 



ッ..ふは、人間の歯っつ-のは何でこうも丸っこいんだかなァ
( 真似事のように首筋へ噛み付かれたものの相手は所詮人間。噛み付かれるという初めての体験に一瞬驚いたものの出来て歯形を付ける程度の人間の丸い歯に吹き出すように笑い。大して気にも留めない様子で今度は此方から手首に深く噛み付いてじゅるり、と血吸い取って行き )

  • No.19 by 吸血鬼 。  2015-05-10 00:28:18 



悪い、上は >16 宛だ。


( フラン )

>17

ッはは..此処に来て私を焦らすとは悪いお方ですね。貴方がそのように良い匂いを纏ってらっしゃるからですよ?相川様..
( 弱みを握ったように此方を見てくる相手に困ったように苦笑浮かべつつ すぅ.. と息吸い込んで敏感に感じる血液の匂い体内に取り込めば我慢も限界なのか上記強請るように相手の名呼んで首筋に軽く口付け )

  • No.20 by 相川 矢那  2015-05-10 00:37:59 

>フラン
ええなぁ、その顔,,,じゃ今回は名前で呼んでくれたら血吸ってもええで(強請る様に呼ぶ相手の声に自分は支配感を得るも苗字で呼ばれることに違和感を感じ相手が強請ってきたのだからこちらも条件をだし「簡単やろ?名前で呼ぶだけや,,ほら、呼んでやわしの名前。」といいながら相手に擦り寄り相手を誘い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック