-貴方無しには生きて行けない。- 指名制

-貴方無しには生きて行けない。- 指名制

吸血鬼 。  2015-05-09 21:13:25 
通報


空腹。飢え。欲求。

俺( 僕 )等の感じるこれら全て、満たされるのは貴方だけ。

_貴方の"血"だけ_



コメントを投稿する

  • No.36 by 吸血鬼 。  2015-05-10 16:45:02 



( リュウ )

くは、出たなお人好し。さっきは勿体ねぇ事したと思ってたんだ、丁度良い。
んじゃさっきの続きから返させてもらうぜ。

随分損する性格してんじゃねぇか
( 己には理解出来ぬお人好しさである相手が表情からも読み取れる程緊張している事に気が付けば首筋なぞりながら背後へ回れば後ろから緩い力で抱き締めて片手で相手の頬へ触れれば此方を向かせ『嗚呼..血の匂いは人それぞれちげぇんだ。ついでに言うと味もなァ』と )

  • No.37 by 吸血鬼 。  2015-05-10 16:48:20 



( フラン )

>35

嗚呼相川様..今日こそ貴方の血を頂けるのですね。

昨日の続きか新しい絡み文を出すか、どちらがよろしいですか?

  • No.38 by 雅  2015-05-10 16:56:16 

>リュウ

お人良しで結構、今更この性分は変えられないからな。

…あぁ、そうとも言えるな。
(首筋をなぞられつつも相手が後ろから緩く己を抱きしめれれば幾分かその温もりに安堵しつつ相手のほうへ向かされれば「なら、とくとご賞味あれ。なんてな。」幾分か緊張感の取れた表情で真っ直ぐ相手を見ながらもゆるりと口元にまるで誘うようにどこか妖しさを感じさせる笑みを浮かべて)

  • No.39 by 吸血鬼 。  2015-05-10 17:09:43 



( リュウ )

>38

そう言われなくても頂くつもりだ
( 己に抱き締められた事で幾分緊張の糸が緩んだ様子見ればふっ、と薄く口角上げて笑み零し頬に触れていた手離して『ほら、前向け。』と一言告げれば後ろから抱き締めたまま首筋に軽く口付けてから口開ければかぷ、と噛み付いて溢れるように出てくる血音を立てて吸い上げ )

  • No.40 by 雅  2015-05-10 17:24:06 

>リュウ

っ…。
(緊張の糸が緩んだとはいえやはり吸血行為など漫画やゲームの中の話だけだとばかりおもっていたため首筋に口付けられ首筋へ噛み付かれその痛みに目を瞑り耐え、血を座れる感覚に痛みはやがてなんともいえない言葉には形容しがたい感覚に襲われていて)

  • No.41 by 吸血鬼 。  2015-05-10 17:33:22 



( リュウ )

>40

ッ..は、たまんねぇこの味
( 一度血の味を味わってしまえば相手の気持ち等考える余裕はなく理性は簡単に崩れさるようでごくり、と吸い上げた極上の血音を鳴らして飲み込めば一度首筋から口離したものの『おい、此方向きやがれ』と後ろから抱き締めていた手離して肩掴み此方向かせればそのまま壁に押し付けて両側に手付けば今度は真正面から逆の首筋に唇寄せ )

  • No.42 by 相川 矢那  2015-05-10 17:43:04 

>フラン
そうやなぁ,,,まぁ続きでやろうやないか。わしはその方がやりやすいでの

  • No.43 by 相川 矢那  2015-05-10 17:43:04 

>フラン
そうやなぁ,,,まぁ続きでやろうやないか。わしはその方がやりやすいでの

  • No.44 by 雅  2015-05-10 17:45:25 

>リュウ

…なら、好きなだけ飲めばいい…。
(血を吸われる感覚に此方の理性も浸食され、一度吸血行為が止むとぐるりと視界が反転しそのまま抵抗することなく壁へと押し付けられればまるでもっと、と強請るように快楽によってもたらされたトロンと若干蕩けたような瞳で相手を真っ直ぐに見据えてながら上記を述べて)

  • No.45 by 吸血鬼 。  2015-05-10 17:54:42 



( フラン )

>23

はい、畏まりました。

嗚呼、ありがとうございます。それでは..んッ
( 肩露わに口元へ近付けられればより一層強くなった血の良い香りに生唾飲み込みつつも礼儀正しく上記述べれば相手の背と後頭部へ両腕回し包み込むように抱き締めキメ細かい肌をした肩に一度ちゅ、と口付けてから口開いて鋭い歯で皮膚貫き )

  • No.46 by 吸血鬼 。  2015-05-10 18:05:00 



( リュウ )

>44

ん..ッは、血吸われてそんな風に従順になるとは素質あんじゃねぇの?
( 相手からの承諾も程々に逆側の首筋にも容赦なく噛み付けば先程同様血を吸い取り、満足したかのように口離せば己の唇に付いた相手の血大切そうにぺろり、と舐め取りながら恍惚とした表情で此方を見つめてくる相手にくつくつ、とあざ笑うように )

  • No.47 by 相川 矢那  2015-05-10 18:06:56 

>フラン
っつ、、、、これは注射より痛いのぅ。,,,でも癖になりそうじゃ(最初の刺さる感覚に顔を歪めるも慣れてくるとそうでもなく血を吸われる感覚に少しずつはまっていく様な感覚を覚え

  • No.48 by 吸血鬼 。  2015-05-10 18:10:13 



( リュウ )

そろそろ時間だ。
俺等に血吸われてぇってんならまた来る事だな( くつくつ )



  • No.49 by 吸血鬼 。  2015-05-10 19:09:14 



( ライ )

用事早く終わっちゃったから-



  • No.50 by 吸血鬼 。  2015-05-10 19:13:58 



( ライ )

あ、そ-だ。ロル何だけど、最悪でも3行以上ないと本体が萎えちゃうらしいからよろしくね!

  • No.51 by 吸血鬼 。  2015-05-10 19:39:04 



( フラン )

嗚呼..血が足りませんね..。



  • No.52 by 雅  2015-05-10 20:45:47 

よっ、さっきの続きで絡み分をまわしても良いか?(顔をひょっこりのぞかせて)

  • No.53 by 吸血鬼 。  2015-05-10 23:28:46 



( リュウ )

さっきは不在で悪かったな。
ただ俺等が待機してんのは上げてから大抵30分~1時間くらいだろうからそれ以内に声掛けろ。
タイミング合わなかったときは又の機会っつ-事で。

..長ったらしく喋ったら喉が乾いて仕方ねぇ
お前の血、飲ませてもらおうか



  • No.54 by 吸血鬼 。  2015-05-11 19:27:39 



( ライ )

上げるよ-っ!



  • No.55 by 雅  2015-05-11 19:35:56 

昨日はすまなかった、参加表明したのはいいがその後睡魔に抗えなくてな…。
お詫びとはいえないかもしれないがリュウに俺の血を全て捧げる。
あぁ、でも俺が死なない程度に頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック