アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】

アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】

綾波 琴音  2015-05-05 23:36:58 
通報

はいっ、皆さん!

注目!ですよ?

アイドルと歌手達の恋愛のほのぼのストーリーやってみませんか?


~各ユニット&グループ~

ーカノンー(女性3人)

・元気いっぱいのリーダーとしっかり者のメンバーとほわほわしてるメンバーのいる、合計3人のアイドルグループ。

・毎回テレビや新聞で取り上げられるくらいアイドル界じゃ有名の厳しいオーディションから抜擢された3人。

・結成時から期待されていて今では大人気グループに!


ーリートー(男性3人)

・クールなリーダーに元気な2人の合計3人のアイドルグループ

・フルートの弟グループとして活躍中。
デビューして3ヶ月でファンクラブ登録数もが7000人にまでなるという今後期待の高まった超人気アイドルグループ。

・フルートのメンバー全員で話し合い応募者2000人のなかから3人選んだ、音楽の天才グループ!


ーソネットー(女性2人)

・リーダーはいなく、元気な2人の歌手ユニット

・歌手オーディションで選ばれた2人を試しにフルートのライブに出させてみたところフルートのファンから熱狂的なメールが山のように届き正式にデビューすることに!

・デビューするまでは、テレビや新聞などで謎のユニットとして扱われていて注目を浴びていたため初LIVEにして満席というスタートをきった。


ーハープー(男性2人)

・リーダーはいなく、クールな性格をした2人の歌手ユニット。

・元は同じ雑誌のモデルだった2人。だが、マネージャーに歌がうまいと言われ、半分無理矢理2人でオーディションを受けさせられた。本人達曰わく、落ちると思っていたらしいが見事合格。

・正式にデビューをしてからは元モデルということでタレントとしてバラエティー番組などにも参加したりなどと只今大人気グループである。


ーフルートー(男性2人、女性2人)

・アイドル界のトップにたつくらいの神グループ。
リートという弟グループがいてそのメンバーを選んだのもフルート。

・今まで新曲をリリースしては毎度、ランキング1位をとるのが当たり前のようなグループでファンクラブの登録者が全世界にまで渡っている。

・男女仲がよく絆も深い。いまでは、アイドルだけじゃなく、モデルや女優、俳優、タレントなど数々の仕事をこなしている。


~~~~~~~



>1に、ルールとプロフィールかくので、まだレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.41 by 紫乃咲 比奈  2015-05-06 21:55:41 

>臨

ありがとう。
でも、大丈夫…私やろうか?
(紅茶を作ってくれると言われお礼をいい。見た感じからまだ完璧覚醒していない相手を見ては危ないと思い心配そうに上記を述べ)

  • No.42 by 名無しさん  2015-05-06 22:16:09 

(/フルート女子キープお願いします…!)

  • No.43 by 綾波 琴音  2015-05-06 22:20:33 

>しーちゃん

しーちゃん、疲れてます?(ヘトヘトの相手を見れば駆け寄り「いつもお疲れ様です。大変ですよねー」と言って、シュークリームをもってる相手をみて「シュークリーム!食べたい!」と目を輝かせながらいい


>たっくん

そうなんです!(相手に気付けば、目をキラキラさせ「行く場所は決まってないんですが、1日遊び回りますよ~!」と嬉しそうに言っては、「たっくんも来ます?」と尋ね


>リンちゃん

やったぁ、うーん…じゃあ、洋服買いに行こうよ!(急ぐ理由はないのだが相手の手をぐいぐい引っ張って、早く早く!と言わんばかりの笑みで走り始め


>村さん

不備無いですよ!
よろしくお願いします!

  • No.44 by 綾波 琴音  2015-05-06 22:26:00 

>42

はいっ
keep了解しました!

  • No.45 by 綾波 琴音  2015-05-06 22:30:24 

はいはーい!
皆さん!琴音こと琴ですよ~って言うのは置いておきまして!

今のとこkeepとかなくて空いてる人達紹介しますね~


カノン→1人(リーダー)

リート→全員埋まりました!

ソネット→1人

ハープ→1人

フルート→男性1人


です。
と、いうことはですよ?

あと、4人募集ってことです!
早い者勝ちですから、皆さん来てくださいね~

  • No.46 by 村田静也  2015-05-06 22:39:00 

>ALL

……(誰も居ない寮のリビングで台本を片手に持ち、歩き回りながらセリフの練習をしていて。台本の表紙には撮影中の特撮のタイトルが書かれており)

(/こんな奴ですが、皆様宜しくお願いします)

  • No.47 by 紫乃咲 比奈  2015-05-06 22:47:28 

>琴ちゃん

今日、朝6時から仕事で移動多かったしね…
もう疲れちゃったよ。
(と手に持っていたシュークリームの箱を置いては手を洗いながら上記を述べ『ありがと−ね。シュークリームスタッフに貰ったから一つどうぞ』といいお皿に取り分けて差し出し)


  • No.48 by 九条 拓弥  2015-05-06 22:53:11 



                 >臨

ん、さんきゅ。

( ドアが開いたと思えば彼女の姿があり。へら、と柔らかく微笑めば、お礼を述べて。その場で胡座をかくと、相手も隣に座るようにポンポンと床を叩き。カノンの方、順調?」なんて、おもむろに問い掛け。


                >比奈

どーも。うわ、超美味い。

( 口に入れると嬉しそうに瞳を輝かせて。悪戯っぽく笑うと「ほら、比奈も食えよ。…… あーん。」なんて、相手の口元にフォークを差し出し。


                >こと

へぇ、俺も今日オフだし行く。

( 自分も上着を羽織り、変装用の大きめなサングラスを掛けると、一緒に行くと告げて。折角の休みだし1日出掛けるのもアリだと思い。「どっき生きたいとこあんの?」と尋ねて。

  • No.49 by 綾波 琴音  2015-05-06 22:53:38 

>村さん

あれれ?あ、村さんじゃないですか!(廊下を歩いていればセリフが聞こえ、リビングに入ってみると相手が練習していて声をかけ

  • No.50 by 綾波 琴音  2015-05-06 23:02:23 

>しーちゃん

そ、それは大変でしたね!(相手の言葉を聞けば大変そう…という表情をし、「わぁ、ありがとうございます!」シュークリームをもらえば嬉しそうに食べ始め「美味しい…!」といい


>たっくん

やったぁ、では、行きましょう!(外に出れば、行き先はどうしようかと悩みはじめ、楽しければいいなぁ、と思い、「行きたいとこ…楽しければどこでもいいです。たっくんはどこかあります?」と返せば、尋ねて。

  • No.51 by 紫乃咲 比奈  2015-05-06 23:27:31 


>村さん

村さん、んー…静
何してるの?
(仕事で相手を呼ぶ様に呼ぼうとするが今はオフだと思い下の名前で相手を呼びかけては首を傾げ台本のタイトルを見ると『特撮ヒーローのね。それ毎週見てるけど…意外に面白いよね』と上記を述べ)

>たく

ふふっ、喜んでくれて良かった。
って…私はたくより2つも上なんだから呼び捨てしないの?
(美味しいと子供の様に食べるのを見ると貰った物だが嬉しくなり胸を撫で下ろすが呼び捨てで呼ばれシュークリームを口元に持って来られては抵抗もなく食べれば口に物がなくなれば軽くおデコをデコピンし『でも、シュークリームはありがと−、美味しいかったわ』と笑みを浮かべ礼をいい)


  • No.52 by 紫乃咲 比奈  2015-05-06 23:33:56 


>琴ちゃん

その変わり明日はオフにしてくれたから
良いんだけどね。
美味しいって喜んで貰って良かった
(椅子に腰を掛け頬杖つきながら相手をほんわりとした笑みで見つめては笑いかけ『琴、口にシュークリームのクリーム付いてるわよ』と言いながら人差し指で取ってやりクリームをそのままペロンと舐めては〝ホント、美味しいわね〟なんて)

  • No.53 by 綾波 琴音  2015-05-06 23:41:57 

>しーちゃん

まぁ、立て続けにそんな日が続いたら疲れて体壊しちゃいますもんね。明日はゆっくり休んでくださいっ(と、言えばニコッと微笑み。相手にクリームついてると言われるまで気付いてなかったらしく「ほぇ?ついてます!?」と反応すれば、あぁ、私って子供みたいだなぁ…とおもいつつ、相手に取ってもらい、相手が舐めたのに驚き)

  • No.54 by 紫乃咲 比奈  2015-05-07 00:03:11 


>琴ちゃん

そうするね。ありがとう(その優しい言葉に嬉しくなり年寄りの様にハンカチで涙を拭ってはお礼をいい『あ、御免ね…つい此処に居ると家族の様に思ってやっちゃった。』と無意識に身体が動いてしまったと自分自身も驚きながら呟き)

  • No.55 by 綾波 琴音  2015-05-07 00:14:53 

>しーちゃん

うんっ、頑張りすぎるのも良くないですよ。って、な、泣かないでくださいよ~
(相手が泣いたのに少々驚きながら慰めるように背中をさすってあげて。「家族…かぁ…最近会ってないなぁ…」懐かしそうに呟けば「ここに住んでる皆は、家族みたいなもんですよねっ」と嬉しそうに笑い)

  • No.56 by 榛名 日向  2015-05-07 00:15:25 

>all

おつかれさまでしたー
(仕事終わり、スタッフに挨拶をしながら事務所を出るとコンビニで肉まんを買って近くの公園に向かい、ブランコに腰掛けるとゆっくりと揺らしながら肉まんを頬張って)


(/ よろしくお願いします!

  • No.57 by 綾波 琴音  2015-05-07 00:18:37 

>ひなちゃん

あ、ひなちゃん!仕事終わりですか?(たまたま通りかかった公園に人がいてよくよく見てみれば、ひなちゃんで駆け寄れば声をかけ)

  • No.58 by 村田静也  2015-05-07 07:28:41 

>琴音

琴音じゃん(相手の声が聞こえ振り返ると台本を閉じて「リビングに何か用があったか?」と言いながら首を傾げ)

>比奈

えっと、特撮の台本読んでるんだ(相手に台本の表紙を見せると相手に意外に面白いと言われ「『意外に』って所が引っ掛かるけど面白いって言ってくれてありがとうな!」と笑顔を見せ。「小さい頃に憧れてたヒーローに今自分がなってるっていうのが凄い不思議」と言葉を続け)

>ひなっち

お、ひなっちも仕事帰り?(道を歩いていると相手の姿を偶然見付け、足を止めて声を掛けると「その肉まん美味そう」と相手の食べている肉まんが気になり)

  • No.59 by 紫乃咲比奈  2015-05-07 08:12:38 

>琴ちゃん

御免、御免。悲しくって泣いた訳じゃないからね。
年を取ると涙腺緩んで…(謝っては笑いながら慰めてくれる相手の顔を見て優しく述べ『私も家を10歳で出てから会ってないな…、でも琴ちゃん達が私の家族だから楽しいけどね』なんて笑顔を見せいい)

>ひな

車止めて、此処から私一人でも平気だから帰っていいわよ。(モデル兼女優のマネジャーにそう述べては車を降りて公園に入ると『ひな、仕事帰り?お疲れ様』と辺りを見回しては相手の近くへ行って隣のブランコに座れば問いかけ)
(/宜しくお願いします!)

  • No.60 by 榛名 日向  2015-05-07 11:38:07 

>琴ちゃん
わ、琴ちゃんだ!そうだよー、さっき仕事終わったんだー
(声をかけられ顔をあげ、相手を認識するとにこっと笑って上記を述べて。肉まんを食べる手を止めて「琴ちゃんもお仕事終わりかな?」と首を傾げて)

>村さん
村さん!お疲れさまですー
(声をかけられ顔をあげると見知った相手だと分かり、頬をゆるませて挨拶をして。肉まんを見る相手にくすくすと笑うと「食べますか?」と口をつけていない方を相手に差し出して)

>比奈さん
比奈さん、おつかれさまです
(歩いてくる相手ににこっと笑って挨拶をすると隣のブランコに腰掛ける相手にキョトンとした表情をうかべて、「比奈さん、ブランコすきなんですか?」と不思議そうに首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック