アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】

アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】

綾波 琴音  2015-05-05 23:36:58 
通報

はいっ、皆さん!

注目!ですよ?

アイドルと歌手達の恋愛のほのぼのストーリーやってみませんか?


~各ユニット&グループ~

ーカノンー(女性3人)

・元気いっぱいのリーダーとしっかり者のメンバーとほわほわしてるメンバーのいる、合計3人のアイドルグループ。

・毎回テレビや新聞で取り上げられるくらいアイドル界じゃ有名の厳しいオーディションから抜擢された3人。

・結成時から期待されていて今では大人気グループに!


ーリートー(男性3人)

・クールなリーダーに元気な2人の合計3人のアイドルグループ

・フルートの弟グループとして活躍中。
デビューして3ヶ月でファンクラブ登録数もが7000人にまでなるという今後期待の高まった超人気アイドルグループ。

・フルートのメンバー全員で話し合い応募者2000人のなかから3人選んだ、音楽の天才グループ!


ーソネットー(女性2人)

・リーダーはいなく、元気な2人の歌手ユニット

・歌手オーディションで選ばれた2人を試しにフルートのライブに出させてみたところフルートのファンから熱狂的なメールが山のように届き正式にデビューすることに!

・デビューするまでは、テレビや新聞などで謎のユニットとして扱われていて注目を浴びていたため初LIVEにして満席というスタートをきった。


ーハープー(男性2人)

・リーダーはいなく、クールな性格をした2人の歌手ユニット。

・元は同じ雑誌のモデルだった2人。だが、マネージャーに歌がうまいと言われ、半分無理矢理2人でオーディションを受けさせられた。本人達曰わく、落ちると思っていたらしいが見事合格。

・正式にデビューをしてからは元モデルということでタレントとしてバラエティー番組などにも参加したりなどと只今大人気グループである。


ーフルートー(男性2人、女性2人)

・アイドル界のトップにたつくらいの神グループ。
リートという弟グループがいてそのメンバーを選んだのもフルート。

・今まで新曲をリリースしては毎度、ランキング1位をとるのが当たり前のようなグループでファンクラブの登録者が全世界にまで渡っている。

・男女仲がよく絆も深い。いまでは、アイドルだけじゃなく、モデルや女優、俳優、タレントなど数々の仕事をこなしている。


~~~~~~~



>1に、ルールとプロフィールかくので、まだレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.80 by 村田静也  2015-05-11 09:28:36 

>ユイ

美味しい? 良かったー(玉子焼きは自信作だったので相手の感想を聞いて満面の笑みになり。実はご飯の上にいたずらで砂糖がかけてあるのだが、相手が気付かずにそれを食べてくれるか気になっていて)

  • No.81 by 片桐 唯  2015-05-11 22:24:24 


>むらたん

(満面の笑みを零す彼に釣られにこにことしながら食べ進めては何の疑いもなく茶碗を手に取りぱく、とご飯を一口。広がる謎の甘味。一瞬にして顔を顰め)ーーー…!?

  • No.82 by 村田静也  2015-05-13 22:22:40 

>ユイ

引っ掛かったな(相手の表情を見て嬉しそうにニヤニヤすると「ユイのご飯に砂糖掛けたんだぜ」と得意げに言い)

  • No.83 by 片桐 唯  2015-05-13 23:22:04 



>むらたん

引っ掛かったあぁ…(ニヤニヤとした笑みを此方へ向ける彼に「むらたん酷い」と両手で顔を覆い大袈裟に肩を揺らしてバレバレな泣き真似を。)

  • No.84 by 匿名さん  2015-05-14 08:40:36 

(参加希望したいのですが、何方か空いている子はいらっしゃいますか?)

  • No.85 by 匿名さん  2015-05-14 08:55:24 

カノンのリーダーのkeepお願いします⌒⌒)

  • No.86 by 綾波 琴音  2015-05-14 17:02:18 

>84
(/えっとですねー

カノン→全員埋まりました!
リート→全員埋まりました!
ソネット→1人(女性)
ハープ→1人(男性)
フルート→1人(男性)

です!)


>85
(/OKです!プロフお願いしますっ)


>keep中の方

(/えっと

リートが、今、1名様のみプロフ貰ってて、2名様貰ってません!
プロフの早期提出をお願いします。
勝手ながら、期限は、6月6日とさせていただきます!


ハープkeep中の1名様、プロフの早期提出をお願いします。
こちらも6月6日までとさせていただきます。


なお、プロフを提出期限に間に合わない場合は言ってください。
6月6日までに提出されてない場合、リセットさせていただきますので、ご了承ください。)

  • No.87 by 九条 拓弥  2015-05-14 18:15:57 



                 >all

壁ドン? まじで、そんなサムいことすんの?

( 仕事終わり、リビングにてマネージャーと話しており。どうやら次の雑誌撮影で”壁ドン企画”があるようで。ふはっと軽く笑いながら電話を切り。

( / 亀レス&レス蹴してしまって申し訳ありません…!誠に勝手ながら新たに絡み文置いておきますので、絡んで下されば嬉しいです。)


  • No.88 by 村田静也  2015-05-14 18:25:53 

>ユイ

酷いってそっちだってよくいたずらしてるじゃん(泣き真似をする相手を見て上記を述べると「これ前に他の人にも試したら見事に引っ掛かってくれたんだよねー」と嬉しそうに話し)

  • No.89 by 村田静也  2015-05-14 18:33:24 

>タク

ん? どうしたんだ?(リビングに入って来ると笑いながら電話を切る相手を見付け首を傾げ)

(多分、初めて絡みますよね。宜しくお願いします)

  • No.90 by 綾波 琴音  2015-05-14 18:52:13 

>ALLさん

わぁぁぁ…かわいい~
(仕事の帰り道に、トコトコと猫が歩いてるのを見て、ひょいっと抱っこすれば頬をスリスリとしていて。)


>たっくん

壁ドンですか?(ひょこっと出てくれば、相手の電話を聞いていて上記を訪ね、「たっくんは、大変ですね~」と言い笑って。

  • No.91 by 村田静也  2015-05-14 21:06:32 

>琴音

猫じゃん。可愛いな(仕事帰りの相手と道で擦れ違い、相手が抱きかかえている猫を見て笑顔を見せ)

  • No.92 by 片桐 唯  2015-05-14 22:12:00 


>むらたん

んん、…そうだけど(否定することも出来ずむ、と態とらしく拗ねた様な素振りを。しかし次いだ言葉が耳に届いては「本当、全然分からなかったもん」とご飯見つめた後嬉しそうな彼へと目線上げいつもの笑顔を見せて)


>タク

ーー…何々、壁ドン?(お風呂上り、ロゴ入りの大きめなTシャツにぴったりとした黒いストレッチパンツといったラフな格好で、リビングに入ろうとドアノブに手を掛けて。マネージャーと話している彼の声が微かに聞こえては、電話を切ったと同時に扉開け気になった単語声に出してみて)


>琴ちゃん

…琴ちゃん。(お菓子や飲み物の入ったビニール袋を片手に仕事帰りにふと入ったコンビニから出てきて。近くで偶然見かけた彼女。猫に頬ずりをする可愛らしい姿を微笑ましく見遣りながらゆっくりと近づき声を掛けてみて。)

  • No.93 by 匿名さん  2015-05-14 23:17:34 

名前 赤葦 劉千(アカアシ リュウチ)
年齢 17
所属 カノン(リーダー)
性格 リーダーという役職を担っているものの、学歴は低かったり落ち着きがなかったりと何ともリーダー感が皆無である。…が、人一倍努力家で、本番に強くアイドルという仕事に誇りを持っている。普段は男っぽい口調であるが、仕事モードのスイッチが入れば《女の子らしい口調に憎めない毒舌っ子》を演じきる。実は赤面症で、シャイ。

容姿 オレンジに近い茶髪はセミロングで、前髪の右半分は編み込んで上げており、左半分は顎下までの長さ。目はつり目がちで翡翠色のカラコン。右耳に片翼のピアスをつけていて身長165程度

備考 一人称、僕。愛称は《リュウ》《ちーちゃん》等々
常にお菓子を近くに置いてる

(カノンリーダーをkeepしていた匿名です!遅くなりましたが、プロフの方を上げさせてもらいますね!不備等御座いましたらお気軽に仰ってくださいね!)

  • No.94 by 村田静也  2015-05-15 09:52:13 

>ユイ

まあ、いつも1番迷惑を被ってるのは比奈達だけどな(いたずら好きが2人揃っているフルートの他のメンバーは2人のいたずらにいつも苦労しているだろうなと他人事のように考えながらご飯を食べ終えると両手を合わせて「ごちそうさまでした」と言い)

  • No.95 by 片桐 唯  2015-05-15 19:49:34 


>むらたん

ふふ、そうだね(微か申し訳なさそうな声色で眉下げるも、前にした悪戯を思い出したのかひひ、と楽し気に笑って見せて。最後の一口を飲み込み箸をそっと置いては此方も両手を合わせ「ごちそうさまでした」と。次いで彼を目線合わせ「美味しかった、ありがとう」と)

  • No.96 by 村田静也  2015-05-15 21:36:07 

>ユイ

そう言ってもらえて良かった(嬉しそうに笑うと自分の食器を持ってキッチンのシンクに向かい)

  • No.97 by 片桐 唯  2015-05-15 22:59:38 


>むらたん

あっ、洗い物は私がするよ(食器を持ちシンクに向かう彼の後姿にそう投げ掛けると椅子から立ち上がって)

  • No.98 by 村田静也  2015-05-16 10:28:18 

>ユイ

ありがとうな(相手の言葉に甘え食器を置いた後隣のリビングのソファーに座りテレビをつけ)

  • No.99 by 匿名  2015-05-19 21:46:39 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック