二年ぶりにあいつらが帰ってきた!? 【制限あり】

二年ぶりにあいつらが帰ってきた!? 【制限あり】

輝  2015-05-04 20:08:44 
通報

2015年……二年ぶりにあいつらが帰ってきた

【注意事項】
荒らしは駄目

ロルは長すぎないように

本体同士の喧嘩は駄目


少しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 音無 琥  2015-05-05 07:17:44 


…。疲れた。
( ゆっくりと歩いていたのはいいが"体力"のない琥にとってはすぐに疲れてしまい上記。二年前から変わっていないマイペースだが、そんな中相手に見られているのも知らず「ふわぁ」なんて欠伸したり。 )
>>輝

あっ…雨音
( 二年前の約束を 相手もきちんと守っているんだと嬉しく感じては、二年前から同じ女の子として親しくさせてもらっていたため何の迷いもなく相手のいる公園へと走って。 )
( / 初絡み失礼します。二年前からお姉ちゃんのように(琥はそう)慕っていたというていで絡ませて頂いてしまいました。
絡みにくくはありますが、絡んでくれたら喜びまry(( )
>>雨音

  • No.22 by 輝  2015-05-05 08:33:26 

>希望者さん
貴方様がやりたい性別でやってください。プロフをお願いします


>通りすがりさん分かりました。性別はどちらでも良いです。プロフをお願いします

>雨音
……あれは、雨音?(公園の木に隠れながら雨音を見ている)

>音無
大丈夫……?(ものかげに隠れながら疲れてる音無に向かって言い)

  • No.23 by 紫陽花 雨音  2015-05-05 09:15:49 

>>琥さん
あっ、……琥じゃない。久し振りね。元気してた?(妹分の登場に少し慌てるもすぐに笑顔で煙草をけし相手との再開を喜んでいる振りをし/了解です。信じて送り出した姉貴分が借金取り……)
>>輝
……よし。笑顔笑顔。憂鬱な事はお仕事で忘れるに限るわ。だいたい鉢合わせるわけないじゃない(煙草を吸い終わると営業スマイルをつくり自分に言い聞かせ輝の方に歩きだし)

  • No.24 by 音無 琥  2015-05-05 09:52:53 


…ッ、えっあっ…居たの……。
( すとん、と道にあった岩に腰掛けていれば物陰から聞き覚えのある声が聞こえてきたため、ハッと驚くも やはり相手と気付けば肩を下ろして上記言い。 )
>>輝

雨音お姉ちゃん。
( 相手の前に来ては嬉しいのかなんなのか、上記をなんとなく言い「元気してたよ」と一言。相手との再会を素直に喜んでいるも、何を言ったらいいのかわからずそわそわするだけで。 )
( / 姉貴分が借金取りの腹黒(?)って私的には凄く良いシチュエーションですね((、
はらはらします。← )
>>雨音

  • No.25 by 輝  2015-05-05 10:11:21 

>雨音
こっちにくる……うわっ!?(地面にあった石につまづきずっこける)

>音無
たまたま通りかかってさ。二年ぶりだね。約束忘れてなかったんだね。(微笑んで言い)

  • No.26 by 紫陽花 雨音  2015-05-05 10:40:10 

>>琥さん
なら良かったわ。……あいかわらず口下手ね琥は。嬉しいわよ、久し振りに会えて(歯の浮くような台詞を吐きながらも自分と仲のよい事で妹分に不利益を被るのでは?と複雑な気持ちになり)
>>輝さん
……あっ。輝じゃない。奇遇ね。(突然の相手の登場に驚き顔を歪めるもすぐに笑顔に戻り)

  • No.27 by 九条蓮  2015-05-05 12:25:43 

(/16のものです。プロフ書きます)
名前/九条蓮
年齢/23
性別/男
身長/180
容姿/銀髪のビジュアルメッシュに黒のスーツの着崩し、黒い薔薇と蝶の入れ墨が左手腕から手首にかけて入っている
性格/冷静でクール、表情も冷たいが無口ではない。
武器 白い十字架が書いてあるショットガンと青い小銃。
職業はヤクザ

  • No.28 by 輝  2015-05-05 12:48:20 

>雨音
アハハ。奇遇だね。約束覚えてたんだ。(自分の右目を触りながら言い)

>蓮さん
不備はないので絡み文をお願いします

  • No.29 by 音無 琥  2015-05-05 16:34:31 


そうなんだ。
…うん、忘れるわけない。
( 相手の言葉にこくんと大きく頷きながら上記で答えては )
>>輝

うん、こはくも嬉しい
( 相手から「嬉しい」の言葉が聞けたことに顔を緩ませては、ほんのり頬赤らめながらそう言い。 )
>>雨音

  • No.30 by 九条蓮  2015-05-05 21:30:06 

>ALL
(/遅くなってすいません。絡み文出しますね)

久しぶりにここに帰って来たな。あれから2年か・・・
(街に出てそうつぶやきながら歩きながら、「しばらくは暗殺はここだし、ゆっくりできるか]と思いながら)

  • No.31 by 音無 琥  2015-05-05 21:48:10 


蓮…お兄ちゃん。
( 街で歩いている相手発見すれば、ぴょんぴょんと軽やかにジャンプして近付き、上記で話しかけては。)
( / 初絡み失礼致します。不思議ちゃん臭出しながらの登場申し訳ないでs((← )
>>蓮

  • No.32 by 輝  2015-05-05 21:50:53 

>音無
そうだよね。……なんか食べに行く?(少しうつむいたあとすぐに音無を見て言い)

>蓮
右目が見えないって楽じゃないなぁ。(蓮の隣を通りかかる)

  • No.33 by 音無 琥  2015-05-05 21:54:15 


ん。お腹空いてた…
( 丁度よいタイミングで相手がそう言ってくれたため、少しにこりと微笑んではお腹摩りながら上記 )
>>輝

  • No.34 by 輝  2015-05-05 22:23:59 

>音無
あそこのカフェに行こうか。あそこならオムライスとか売ってるから。(店を指さしながら言い)

  • No.35 by 九条蓮  2015-05-06 08:06:46 

>音無
久しぶりだな。元気そうでなによりだな。
(相手の姿を見てクスッと笑い、「どっか行く途中か?]と聞けば)

(/絡みサンキューです。よろしくお願いします)

>輝
おい?輝じゃんか。
(相手の肩をつかめば、「相変わらず右目見えねぇの?]と聞けば)

  • No.36 by 輝  2015-05-06 08:35:51 

>蓮
蓮じゃん。二年ぶりだね。うん、相変わらず見えないんだ。(右目を触りながら言い)

  • No.37 by 九条蓮  2015-05-06 12:33:56 

>輝
久しぶりだな。眼球移植うけねぇの?すげぇ高いけどな。
(いい医者紹介するぜと笑いながら言えば)

  • No.38 by 紫陽花 雨音  2015-05-06 14:25:09 

>>輝さん
え、ええ。覚えていたわよ。輝は相変わらずのようね……その目。(相手の約束という言葉にどもるとごまかすように目の話を振り)
>>琥さん
あはは。可愛いわね琥は。……ねぇ琥?悪いんだけど、琥はあまり私に関わらない方がいいわ(相手の様子に可愛いと素直な関心を抱くとともに危ういとも感じてそう切り出し)
>>連さん
お久しぶりですね、連先輩。あなたも戻ってきていたんですね。(相手が先輩のため見つけると敬語で話しかけ恭しく頭を下げて/よろしくお願いします)

  • No.39 by 九条蓮  2015-05-06 15:17:18 

>紫陽花
あぁ。帰ってきたばっかりだな。お前は今なにしてんの?
(かしこまらなくていいよと笑いながらいえば)

  • No.40 by 音無 琥  2015-05-06 16:12:22 


オムライス食べる…
( お腹ぎゅるる、と鳴らせばおごりを期待してそう言い )
>>輝

うん元気。
( こくんと頷き「…どこも、行く予定はない…。」と答え )
>>蓮

どうして…?
( ハッとしてはそう言い、嫌われたのかとぬいぐるみぎゅううと抱き締めながら。)
>>雨音

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック