二年ぶりにあいつらが帰ってきた!? 【制限あり】

二年ぶりにあいつらが帰ってきた!? 【制限あり】

輝  2015-05-04 20:08:44 
通報

2015年……二年ぶりにあいつらが帰ってきた

【注意事項】
荒らしは駄目

ロルは長すぎないように

本体同士の喧嘩は駄目


少しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.63 by 音無  2015-05-06 20:54:19 


うん。わかった。
( 千円受け取り「ありがとう」と付け足しては「…もう金持ち話はいいや…」と残してアイス屋入り )
>>蓮

  • No.64 by 紫陽花 雨音  2015-05-06 21:13:28 

>>琥さん
なつかれているわね私。でもお姉ちゃんの言うことも聞いてちょうだいな。(困り顔をしながら相手に諭すように告げ)
>>輝さん
気を付けなさいね。それだけハンデを背負っているんだから……なんて言うのも野暮ね。(相手の様子に苦笑を浮かべながらそう口にし)
>>蓮さん
>>43
>>和也さん
……和也も戻ってきていたのね。案外みんなあんな約束でも覚えているのね(煙草を吸いながら相手の前に現れるとそう言い/同い年や。よろしくお願いします)

  • No.65 by 輝  2015-05-06 21:35:08 

>音無
あそこの席で食べようか。(ニコニコしながら席を指さし)


>蓮
分かったよ。(真剣な顔になり)

>雨音
アハハ。気をつけるよ(ちょっとだけニコッと笑い)

  • No.66 by 九条蓮  2015-05-07 00:20:15 

>輝
(しばらく歩けば高層マンションに着き、エレベーターで部屋のある階まで行き、「ここが俺の部屋、生活やら裏家業はここにいるからさぁ。表家業の場所はまた今度教えるよ]と言いドアを開け)
適当に座ってて。

>紫陽花
もちろん。ところでお前が金融業ならちょっとビジネスの話ししないか?表家業のな。
(企みのある笑みを浮かべれば、「ここはまずいな。ちょっと場所を変えるか]と言えば)

>音無
どういたしまして。
(クスリと笑えば、アイス屋の前で煙草を吸いながら待っていれば)

  • No.67 by 輝  2015-05-07 21:08:05 

>蓮
うん……(座れば[広い……]と呟き)

  • No.68 by 九条蓮  2015-05-07 22:20:25 

>輝
なに飲む?そりゃ広いよ。まぁ金あるからな。
(キッチンからそう聞けば、「それにこのマンションのここは買ったからな]と言えば)

  • No.69 by 桐谷 和也  2015-05-07 22:27:00 

>琥
ほんと変わんない,,生きてるなぁ(大人しく撫でられる相手に今までの苦労が報われた気分になりちょっと目を潤ませ呟き

>蓮
はは、君らしいね。あぁ、よかった、無事で(相変わらずな相手にクスリと笑いながら相手の無事に少し涙滲ませ

>輝
!,,,クスッ変わんないねぇ輝。ほら、立てる?(後ろから盛大にこける気配を感じもしかしてと思い振り向き相手を確認すると小さく笑いながら手を差し伸べ

>雨音
!,,雨音もね。君は借金追いかけてて忘れそうで心配だったよ(目の前の相手に少し驚きながらも笑いながら述べ

(そうですね!これからよろしくお願いします!

(和也は感極まって泣きシーンおそらく多いですwよろしくお願いしますww

  • No.70 by 九条蓮  2015-05-07 22:38:08 

>桐谷
あぁ。お前こそ無事で良かった。情報聞いたときはびっくりしたけどな。 なんかあったら言えよ。
(Vサインを出せば、「お前らを守るだけの力はあるよ]と言えば)

  • No.71 by 輝  2015-05-07 22:38:41 

>蓮
コーラが良いな。(と答え[マジか……凄いね]驚いた表情をしながら言い)

>和也
うん、立てるよ。(和也の手をつかまって立ち上がり)
和也君も相変わらず変わってないね。(クスリと笑いながら言い)

  • No.72 by 紫陽花 雨音  2015-05-07 22:40:39 

>>輝さん
……変わらないわねあんたも。まあ二年じゃそんなもんか。(相手の様子に笑うとそう言い)
>>蓮さん
……私まだやくざ者じゃないわよ。勤め先だって合法だもの。……わかったわ。先輩ならそういう密談場所知ってるでしょ(軽く視線を泳がせながらそう言うと相手の持ち掛けにそう答え)
>>和也さん
耳が早いわねあんたも。就職先はぼやかしてたはずなんだけど。(相手の様子に矢や呆れながらそう返し)

  • No.73 by 桐谷 和也  2015-05-07 22:45:53 

>蓮
!,,,はは、そっか,,うん、ありがとう(なんか久しぶりにかけられる仲間の言葉に笑いながら泣き

>輝
ふふ、そう?まぁ、僕もそう思うけどね(小さく笑い相手を眺めると目を細めながらそう述べ

  • No.74 by 桐谷 和也  2015-05-07 22:49:47 

>雨音
まぁね、ちょっと小耳に挟んだんだよ。(あきれるような相手の顔を見てへらへら笑いながら相手に近づきながら述べ

  • No.75 by 九条蓮  2015-05-07 23:20:04 

>輝
了解。まぁ月額払うの面倒だからな。輝もここ住む?どうせこの階の部屋買っても問題ないんだけどさぁ。
(グラスを2つテーブルに置けば、お待たせと言い、パソコンを起動させてから座り)
さぁて、父親暗殺計画だな。どう殺して欲しい?

>紫陽花
合法金融業だからいいんだよ。国管理の銀行だからこそのビジネスだよ。
(クスッと笑い、とあるビルに向かいながら、「まぁ、金預ける銀行が欲しいだけだとな]と言えば)

>桐谷
相変わらず泣き虫だな。
(クスッと笑えば、「お前これからどうする?]と言えば)

  • No.76 by 桐谷 和也  2015-05-07 23:43:06 

>蓮
はは、そうみたい,,そうだな、皆に会いたいかな,,,(目をこすりそう述べるとしばし考えいつものヘラヘラした笑いではなく優しく笑い

  • No.77 by 音無 琥  2015-05-08 06:38:00 


じゃあもう会えないの…?
( ぐすん、と鼻をすするも泣いていることがバレないよう俯きながらそう言って。)
>>雨音

…うん、行こっ。
( そう言うと相手が指差した席へと歩いて行き )
>>輝

( しばらくしてはアイス屋からひょっこり顔を出し相手がいることをきちんと確認し、相手の元へと歩けば「買ってきた」と両手に大量のアイス。重そうにしつつも作ったような笑み浮かべながら「助けて」と一言← )
>>蓮

なに生きてるって…
( くすりと小さく微笑んでは「泣かないで」と相手にしゃがんでもらい相手を撫で撫で← )
>>和也

  • No.78 by 紫陽花 雨音  2015-05-08 18:58:01 

>>和也さん
小耳に挟むね。そんな噂になるようなことした覚えはないんだけど。あんたどっから仕入れたのよ(相手の発言に訝しげな表情を浮かべると腰に手を当てそう言い)
>>蓮さん
当社は預金を受け付けてはおりませんわ。ご融資のご相談でしたら担当の者にご相談ください。なんてね(相手の申し出に営業笑顔と営業口調でそう言い)
>>琥さん
……ねぇ琥、貴女は私のお仕事が何か知ってる?(相手の様子にばつが悪そうに目をそらすと意を決めて切り出し)

  • No.79 by 九条蓮  2015-05-08 20:41:48 

>桐谷
輝がそのうち集めるんじゃねぇの?そしたら会えるよ。
(クスッと笑えば、「そのために戻ってきたんだからな]と言えば)

>音無
どんだけ買ったんだよ。てかそれどうやって持って帰るんだよ。溶けるぞ。
(苦笑いすれば、「とりあえず食うだけ買えよ]と言えば)

>紫陽花
丁重にお断りしますよ。
(にっこり笑い、ビルの中のBARに入り席に座り、「適当に飲めよ]と言えば)
ビジネスの話は俺をバックにつけねぇか?金融業の取り立てにな。

  • No.80 by 音無 琥  2015-05-08 22:14:52 


んーん、なに…?
( 知らないと言わんばかりに首振っては相手を見、きょとんとしながら問いかけて )
>>雨音

…全部食べるもん。溶けないもん。持っていけるもん…。
( 相手の冷たい態度に肩竦め、悲しくなったのか目うるっとさせながら半泣きで上記← )
>>蓮

  • No.81 by 九条蓮  2015-05-08 22:41:05 

>音無
じゃぁ早く食え。そんだけのアイスを溶ける前に食うの大変だぜ。
(煙草を吸いながら、「お前も泣き虫は変わらねぇな]と言えば)

  • No.82 by 紫陽花 雨音  2015-05-10 22:03:38 

>>蓮さん
それはお話しの後にしましょう。お酒を飲みながらお金の話なんて無粋ですよ。……それは一社員の私では判断が難しいですね。下手したら抗争ものですよ(相手の薦めにやんわりと断ると相手の意図を探るように答え)
>>琥さん
……お金の取り立て屋さんですよ。怖いお兄さん達とも繋がりのある職業です(相手の様子に少し考えた後意を決めてそう言い軽蔑した?と自棄気味に聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック